パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
2024/04/16 18:12:32 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 18:23:34 (Mon)

☆恋物語+α 編☆

チョコラちゃんを一目見たその瞬間に!!!

恋をした・・・マロン・・・(笑)


・・・で、速攻
ふられたマロン・・・(笑笑笑)



一度ふられたくらいでは
諦めませんよぉ!!!
 

 
マロン君・・・
それってストーカー行為ですよ~
ヾ(@† ▽ †@)

ストーカーと言えば、
同じ男の子なのに・・・
元祖(笑)ストーカーちぇすは
チョコラちゃんをストーカーすることは無く
いつもの如く、ちぇり~を
ストーカーしてました(笑)

チョコラちゃんが助けを求めていても・・・
 
ちょっと~!
助けてあげなさいよぉ(TwT。)

チョコラちゃん・・・
大変な事になってますよぉ~(汗)

スカートめくれあがっちゃってます!!!(笑)
(←チョコラちゃんは飛ばされずに
無事でしたよっ♪)

そしてオヤツタイム・・・
 
(撮影:みぃ~にゃんさん)

チョコラちゃん&さくらは、オヤツに夢中♪

マロンはチョコラちゃんのストーカー。

ちぇすは、ちょうだ~い♪と
いかないワンなので(苦笑)
遠くから いいなぁ~僕もほしいなぁ~
と、眺めてます(笑)


どうにかして目を合わせようと必死のマロン。
 
(撮影:みぃ~にゃんさん)

マロンのストーカー行動に
呆れ顔のちぇす君(笑)

マロンの視線などどうでもよくて、
オヤツに夢中のチョコラちゃん(笑)


あっ!チョコラちゃん!!!
危な~い!

オヤツに夢中で、背後のストーカーに
気が付かないチョコラちゃん(笑)

この時は、
マロン!
もういい加減にしなさぃε=(=`・´=)
と、阻止いたしましたが・・・

・・・諦めきれないマロン・・・

集合写真でも

と、駄々こねてました(笑)


チョコラちゃん、マロンが追い掛け回しちゃって
ごめんね~(/-\*)

懲りずにまた会ってくださいね~q(T▽Tq)


☆オマケ☆

ちぇすがぁ(TT∇TT)

みぃ~にゃんさんと一緒に会いに来てくれた
お姉ちゃんさんに・・・

終始吠え続けてました(/ー ̄;)

チョコラお姉ちゃ~ん
ごめんなさい(。>0<。)

なぜにこんなにずっと
チョコラお姉ちゃんだけに
吠えて続けていたのか・・・(ToT;)

もしかしたら!!!
ちぇり~が思うには・・・
こんな感じではないのかと・・・

《解説》
ちぇすにとっての『お姉ちゃん』とは
ちぇり~のことでして。
この日、皆に『お姉ちゃん』と呼ばれていた
チョコラお姉ちゃん

おかしい!お姉ちゃんお姉ちゃんなのに
なんであなたも
 お姉ちゃん???

ぼくの お姉ちゃん が お姉ちゃん なので
あなたは お姉ちゃん じゃありません!

って感じに、おバカさんなちぇすの頭では
理解ができず・・・
訳が分からなくなっていたのかと・・・(笑)


~P.S~
みぃ~にゃんさんへ

とってもうるさいさくらファミリーと
遊んで下さってありがとうございました♪
と~~~っても、楽しかったですo(*^▽^*)o
また、是非是非遊んでやってくださいませm(uu)m


ランキング参加中♪

良かったらクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと♪♪♪

PR
マロンくんのストーカーすごいですね・・・
でもチョコラちゃん可愛いから気持ちわかるかも♪

ちぇすくん、なんだか控えめなところがかわいい☆

わんこたち、それぞれ個性があって見ていて面白いですよね♪

今度機会があったらうちもご一緒させてください(^-^)/
よかったらメールフォームからメールくださいな♪
あんち URL 2007/04/23(Mon)19:39:03 編集
Re:
マロンったらチョコラちゃんがよほどお気に召してしまったらしく(*^_^*)
チラチラ見ながらスキを狙ってました(笑)

ちぇす、知らない人に触られるのが好きじゃなくて(*_*)
おやつは欲しいけど触られたくないし…って感じだったのかと思います(笑)


今度は是非とも一緒に遊びましょ~♪♪♪
…ただ…
さくらファミリーは『うるさい』ですよぉ<(..;)(涙)
【2007/04/27 13:36】

ちぇりーさん、久しぶりです^^。
ちょっと忙しくてなかなか
コメントがけませんでした><;
マロン君のストーカーぶり、
笑っちゃうほどですね~!
ちぇす君、「ちょうだい」と言わない
控えめさがけなげでかわいい~♪♪
本当に、お姉ちゃんはちぇりーさん
だぞ!」と吠えていたのかも
しれませんね^^。
colon 2007/04/23(Mon)19:55:07 編集
Re:
お久しぶりで~す(^O^)/
忙しいとの事…体調崩さないように気を付けて下さいませ~(*^_^*)

マロン、よほどチョコラちゃんが気に入ってしまったみたいでf^_^;
小さめですごく可愛いパピちゃんだったのでマロンが惚れちゃう気持ちはわかるんですけど…
追いかけ過ぎです(笑)

ちぇすは、「ちょうだい」と言わないのではなく…『言えない』って感じですf^_^;
知らない人に触られるのが好きじゃないので、もらいに行けないんですよぉ(苦笑)


チョコラお姉ちゃんだけに何であんなにも吠えていたのか…(汗)
 何にしろ失礼なちぇすでしたぁ(T_T)
【2007/04/27 13:46】

マロンくん、めげないね~!!
逞しい男の子は、オバサン大好き♪
こんどオバサンと遊んでね(^^)

とっても楽しい一日だったようですね!!

ちぇすくんは前に出れないんだね~(^^;)
さくらちゃんとチョコラちゃんの
お姉さま軍団にはかなわなかった?(笑)
リキママ URL 2007/04/23(Mon)21:36:30 編集
Re:
マロン、よほどチョコラちゃんが気に入ってしまったみたいでf^_^;
嫌がっているのにしつこくて(/_;)/~~

でも、本当にチョコちゃん可愛くて♪きっとリキ君も一目惚れしちゃいますよ~(=^▽^=)

ちぇすは人に触られるのが好きじゃなくて<(..;)_
「もらいに行くと触られるから…(T_T)」という理由でもらいに行けないんだと思います(苦笑)

 今度、是非とも一緒に遊んで下さいませ~♪
でも…
さくらファミリーは『うるさい』ですσ(^-^;)
【2007/04/27 13:55】

ちぇり~さんの見事な二部作、
大笑いさせていただきました~ヾ(≧▽≦)ノ

チョコラを「これでもかっ!」って言うくらい
「可愛い♪可愛い♪」と言っていただいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(;^_^A
何せ実態は、おやつしか目に入らない《いやしい犬》ですから~(笑)
きっとちぇすくんの分もチョコラが食べちゃいましたよね(汗
ちぇすくん、ごめんね~(ToT)

ちぇすくんの「ワンワン」の原因、そうですよね(*'0'*)!!
ちぇすくんにとって、『お姉ちゃん』はちぇり~さん。
それなのに皆が違う人を『お姉ちゃん』って言うから、
きっと「ダメ~!」って言ってたんですよね。
「まみれた姉ちゃんだ~」じゃなくてよかったって、
我が家の姉ちゃんが喜びますよ(*^m^)o==3

チョコラも少しずつ慣れていくと思いますので、
こちらこそ、また是非是非遊んでやってくださいませ♪
み~にゃん URL 2007/04/23(Mon)21:51:21 編集
Re:
勝手にチョコラちゃんにコメント付けちゃってゴメンナサ~イ(*_*)

 チョコラちゃん本当に可愛くて~♪
バイバイした後も帰りの車中で、ちぇり~と妹は「可愛かったね~(*^o^*)♪」と大騒ぎでした(*^-^)b
次回はマロンよりもちぇり~&妹がストーカーしちゃいそうです(笑)

 おやつしか目に入っていない時のチョコラちゃんも可愛かったです(=^▽^=)
チョコラちゃん&さくらは《おやつ》で仲良くなれそうですねっ(笑)

 ちぇすは、もともと食が細いんですf^_^;
それと、知らない人に触られるのが好きじゃなくて
みぃ~にゃんさんにもガウッってしまってすみませんでしたぁ(/_;)/~~
何度かお会いして行くうちにもらいに行くようになると思いますo(__*)o

 お姉ちゃんへの「ワンワン攻撃」は、このブログを書いていて、ふっとそう思ったんです(^^)
 理由は何であれ…本当に失礼しましたぁ(;_;)

また、遊んで下さ~い♪
本当にメールしちゃいますので(笑)
時間が合えば♪♪♪
【2007/04/27 19:30】

「大好きー!」って言っても「私もよ!」ってならなかったけど、思い続けてるうちに振り向いてくれますよ、きっと。
いじらしさが切ないですね~。
ルナも大好きな子に「ルナを見て!」って時がありました。その時はなかなか目を合わせてもらえなかったのですが、今はとっても仲良しです。
マロン君がんばって!
ルナママ URL 2007/04/24(Tue)10:01:06 編集
Re:
マロンは、いじらしいのか…ただ単にしつこいのか…(笑笑)
今度会った時は少し振り向いてもらえるかしらっ(笑)
【2007/04/27 19:40】

ブログ仲間に逢えたのですね(^.^)b
そういうのも楽しそうですねo(^-^)o
マロン君とちぇす君がいつもタイプチガウのも面白いです(^-^)
まひる 2007/04/24(Tue)12:54:33 編集
Re:
楽しかったです~♪この日ちぇり~が一番興奮してたかもっ(笑)

マロンは、自分より小さくて可愛い女の子には大好きで(笑)
ちぇすは、本当に興味示さないんですよ~(*_*)
だからお友達ができなくて(/_;)/~~
【2007/04/27 19:44】

楽しそうですね♪
やはり乙女はおやつに目がないのは、
犬、人共通なんですわ。
マロン君はすっかりチヨコラちゃんをお気に入りのようでしたね~
この恋の行方が楽しみです
そして、あんな可愛いチョコラちゃんを目の前にしても、やっぱりちぇす君はちぇり~さん命!一途な想いに感動しました♪
あっ、さくらちゃんだってチョコラちゃんに引けをとらないくらい可愛いですよ~ 
チックル URL 2007/04/25(Wed)11:00:22 編集
Re:
メチャクチャ楽しかったです~♪

乙女はおやつに目がないのは、共通のようですよ~(笑笑)♪

マロン、チョコラちゃんに会った途端に『大好き~♪』ってやってました(笑)
もう少し計画練ってアタックすればいいのにぃ(笑笑)

ちぇすはちぇり~に一途過ぎて…友達ができませ~ん(T_T)(苦笑)

さくらを可愛いと言ってくれてありがとです(^-^)♪
【2007/04/27 20:35】

ブログ仲間に会えて良かったですね☆
私もパピのお友達さんに会ってみたいわ(o^-^o) ウフッ
ご近所にはパピちゃんは居ないので。

ショコラちゃんも可愛い♪
お洋服も似合ってるし~^^

マロンくんの恋は終わっちゃったのかな??
ティラママ 2007/04/26(Thu)15:31:37 編集
Re:
この日はとっても楽しかったです~♪
ブログ仲間、皆に会えるといいのになぁ♪
なんて思っちゃいました♪♪

チョコラちゃん、本当に可愛くて♪
マロンが惚れちゃうのも無理なかったのかも
次回お会いしたときはもう少し距離が縮まるといいなぁ♪
【2007/04/27 20:58】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]