パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/04/25 07:12:59 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 08:08:09 (Mon)

昨日の日曜日はとっても天気が良くて
暑いくらいでしたo(*^▽^*)o

これはピクニック日和でしょう♪

と、公園に行くことにしました☆ヽ(▽⌒)




途中で、お昼ご飯の買出しをして♪

公園に到着すると、
あんちゃん&さくら&ちぇすは
1周してくる~!
と走っていっちゃいました(笑)

その間ちぇり~はテーブルの設置して
準備万端♪

帰って来たかと思ったら・・・
あんちゃんが走りたりない・・・
もう1周してくると言い出しまして(T_T)
 
暑いから、あんまり無理させないで下さいよぉ゚゚(´O`)°

さくらちゃん・・・もう1周してくる!?
 
・・・ ・・・ ・・・ 無理Σ(|||▽||| )

ちぇすは?
 

と、さくらもちぇすも嫌だって言ってるのに・・・
あんちゃんったら、
自分が走り足りないからって
無理やりもう1周しに行っちゃいましたよ
( ̄▽ ̄;)!!

わがままな人だなぁ・・(≡д≡)


↑ 写真を撮ったものの
小さすぎてわかんな~ぃ!(笑)

1周目のコースより近回りして
戻っていらっしゃいました・・・

あんちゃんったら、
ふてくされてます(笑)

お帰り~!
大丈夫かぁ~~~!!!


お疲れさん!
お水飲んで少しやすみなさいねっ(*'-'*)


そりゃぁ ご苦労さんでした(笑)



ご飯を食べたら、あんちゃんが
今度はゴルフ始めちゃいまして・・・

暇だね~
お姉ちゃんとお散歩しに行こうか(゚∇^*)

ゆっくり散歩なら行きたい♪
僕も♪♪♪

よし!じゃぁ♪
ゆっくり散歩しましょうねっ=^-^=

と思ったら、あんちゃんからお声がかかり
フリーズするさくら&ちぇす(笑)


あんちゃんはゴルフしてて!
ちぇり~とさくら&ちぇすで行ってくるから
(=´ー`)ノ

さぁさぁ♪行きましょ♪


 
走るだけの散歩より、
ゆっくり、道草しながらの散歩の方が
楽しいみたい(笑)

結局今日は、3時間くらい公園で
遊んじゃいました♪

楽しかったですか?
 
良かった良かった♪
また、こようねっヽ(*⌒o⌒)


ランキング参加中♪

あんちゃんの体力にはついていけません!
誰かあんちゃんに付き合ってあげてください!

付き合うよ~のクリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと♪
 by.さくら&ちぇす

PR
気持ちよさそ~
年明けてから、寒い、忙しい等の理由でtoto連れてお出かけ全然してないので、そろそろ連れて行ってあげたいです。
やっぱり喜びますよね。
特に原っぱのある大きな公園でのお散歩は、ウキウキしちゃう。
なんかさくらちゃん&ちぇす君の楽しそうな姿見てたら、すごく行きたくなっちゃった!


チックル URL 2007/04/16(Mon)11:08:37 編集
Re:
楽しかったですよぉ♪
チックルさんも♪是非、toto君と
大きな公園でピクニックしてきてくださぁ~ぃ
 ・・・でもねっ!チックルさんは『虫』は平気!?
ちぇり~、大苦手で・・・今回のピクニックでも、
数回「嫌ぁ~!!!虫がぁ」と叫んでました
虫にはご注意を!(笑)
【2007/04/17 22:45】

こんにちは。さくらちゃん、ちぇすくんは走るの苦手なんですか~?
ルナは大好きなんですが、家の場合人のほうが走るの苦手なんです。(笑)
公園に咲いている黄色いお花、タンポポですか?ほんと気持ちよさそうですね。
ルナママ URL 2007/04/16(Mon)15:59:55 編集
Re:
さくら&ちぇすは体力あまりない方かと思います
走るのは好きなんですが、短距離タイプかも(笑)

ルナちゃんはドッグランが大好きなんでしたよねぇ♪

黄色いお花は、タンポポです
たくさん咲いていて綺麗でした♪
【2007/04/17 22:48】

日曜日は暑いくらいでしたねぇ~。
うちもドッグランへ行ってきました。
あんちゃんさんは体力スゴイんですね(笑)
ワンがついていけないなんて(^。^/)
うちのパピズ(パピイは今回はい入院中のため行ってません)はかなりの体力もちなのであたしがついていけません(^_^;)
パピくぅ URL 2007/04/16(Mon)17:04:11 編集
Re:
日曜は春~♪って感じだったのに、月曜日からは寒くて
寒暖の差が激しくて・・・ついていけません

あんちゃんは意外と体力あるんですよ(笑)
うちのワン達は無さ過ぎなのかも(苦笑)
あっ!ちぇり~が一番ないけどっ(笑)
【2007/04/17 22:51】

旦那さまが走りたくて、ワンコが走りたくないなんて(笑)

さくらちゃんと、ちぇすくんの
「嫌なんです」的なお顔がかわいくて笑ってしまいました~。
とっても表情豊かですよね&台詞が絶妙です。

我が家の場合は、こんな楽しそうなところにいったら
うかれすぎて、歩かせてくれません。。(^^;;)
りょうこ 2007/04/16(Mon)18:04:50 編集
Re:
あんちゃんは汗かくのが好きなようで・・・(笑)
1周では汗かかなかったから、満足しなかったみたいです(笑笑)

我が家のワン達は体力ないんですよ~
普段、ちぇり~との散歩がのんびり散歩なものでっ
 ハル君にちぇり~の散歩に付き合ってもらったら、
早く歩いてぇ~って呆れられちゃうかも(笑)
【2007/04/17 22:55】

さくらちゃんのまぶしそうなお顔、かわいいO(><)O

いいお天気でお散歩日和でしたよね♪
あんちゃん、かなりマイペースなんですね・・・
さくらちゃん&ちぇすくんはあんちゃんのマイペースについていけなかったのかな??

なんだか、我が家の光景を見ているようでしたよ・・・
うちはさっしーとだと、カルアが行かないんです。
私がいると、私のほうがむすめたちにモテモテみたいです(笑)
カルアは、私がリード持たないとわかるらしく歩かなくなるんです(^^:)
おやつのときだけさっしーがモテモテです・・・

やっぱお散歩はまったり&ゆっくりが楽しいよね♪
あんち URL 2007/04/16(Mon)20:18:58 編集
Re:
この日はホント天気が良くて、終始まぶしそうでした(笑)

あんちゃんは、かな~~~りマイペースな人です
さくら&ちぇすも呆れながら付き合ってる感じ(笑)

あんちさん、カルアちゃんモカちゃんにモテモテなんですねぇ♪
おやつの時だけさっしーさんがモテモテなんだぁ(笑)
【2007/04/18 20:21】

あんちゃんは体育会系なんだね~!!
さくらちゃん、ちぇすくんもへたばっちゃうほど、
走れるなんて凄い!!

我が家の皆は・・・
歩く専門です(^^;)

とってもいいところですね♪
池に白鳥のボートもある~!!
久しぶりに乗りたいな!!
リキママ URL 2007/04/16(Mon)23:23:40 編集
Re:
あんちゃんは・・・ちょっとだけ体育会系かも
中年太りしてるから、ドスドス走ってる感じ(笑)

さくら&ちぇすは体力無いのかも
散歩もちぇり~とするとゆっくりゆっくりなので(苦笑)

この公園、結構穴場で♪すいてるんです♪
池に白鳥のボートもありますよ乗った事はないんですけど(笑)
【2007/04/18 20:26】

やっぱいいなぁちぇりーブログ! 写真と吹き出し?あってるしケイタイからやと1つ1つ開いて見ていくんやが裏切らねぇよアタシを(≧艸≦) こぅゆう吹き出してパソでしか出来ねんだろうな(´ω`) お出かけにはいい気候になってきたんやが暑すぎるっすね。
ネエヤン URL 2007/04/17(Tue)11:07:54 編集
Re:
ブログ、楽しんでいただけているようで(笑)

吹き出しは・・・携帯では無理かもしれませんね
ちぇり~は、パソコンのペイント使って書いてます

春は、お出かけにはいいんですが、夏になっちゃうとちぇすが発作!?おこすので出歩けなくなるので、今のうちにたくさん遊んでおきます♪
【2007/04/18 20:30】

わぁ~♪ピクニックいいなぁッ(*^^*)さくらちゃん、ちぇすちゃん楽しそうですね~!幸せそうなお顔してますよ(^^)/旦那さまは、走るのお好きなんですか?土曜日は暑い位の良いお天気だったのに…昨日・今日は何なんでしょ??寒いッ(>_<)お天気お姉さんが、『冬物のコートを着て行きましょう!』って言ってましたが…もう冬物のコートなんで閉まったよ( ̄^ ̄)と突っ込んじゃいました(・・;)
あん 2007/04/17(Tue)11:50:19 編集
Re:
ピクニック楽しかったですよぉ~♪
さくら&ちぇすも大満足だったみたいです

あんちゃんは、体を動かすのが好きなんですよ~!
中年太りしてるから、ダイエットのつもりかも(笑)

今年は、寒暖の差が激しいですよねぇ
なかなか冬物しまえません(苦笑)
【2007/04/18 20:33】

ピクニック、いいですね~
お天気の方も良かったみたいで。

うちはレディーがまだお散歩出来ない
から抱っこして歩かなきゃいけないから
最近段々と重たくなってるもの!!

さくらちゃんもちぇすくんも
楽しそうですね~♪
ちぇり~しゃんも楽しかったかしらo(*^▽^*)o~♪
我が家も行ってみようかな~
でもうちは田舎なのでそうそう
大きな公園はないので遠くに行くしか
ないみたい・・・。
ティラママ 2007/04/17(Tue)20:39:36 編集
Re:
ピクニック日和の日が増えてきましたよね~♪
 レディーちゃんも早く走り回れるようになると良いですねっ
ちぇり~も春のお散歩は大好きです~♪
ただ・・・虫が怖いので、ちょっとドキドキなんですが(笑)

この公園は車で15分位の所にあるんですが、
穴場で♪すいてるんですよぉ♪♪♪
【2007/04/18 20:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]