パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/03/29 00:55:03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 03:26:36 (Fri)

今週前半・・・ものすごく寒かったですね
(ノ◇≦。)

先日、仕事で都内(新宿)にいましたら・・・
急に雷がなって・・・
冷たい雨が降ってきて(w_-;
・・・みぞれまじりの雨ですよ(TmT)
今・・・4月ですよ・・・
どうなってんじゃい
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

それも・・・傘がないんですけど~!!!

って事で、((((((* ̄  ̄)
アルタ裏の100円ショップで
ビニール傘を買おうかと思い
入ってみましたら・・・

今はすごいですね~!
100円でこんなに可愛い傘があるんですね
オオーw(*゚o゚*)w


 

おばさんは、びっくらしちゃいましたよ
( ̄□ ̄;)!!

思わず、店員さんに
これ!? 100円ですか?
( ̄ー ̄?).....??

って聞いちゃいました(笑)

10円ですって回答でした(笑)
(←消費税がはいるそうです(笑笑))




 



例によって、ちぇり~が忙しい時は
とっても暇なお二人さん・・・

 
ゴメンナサイねぇ~・・・
o(;△;)o

いいわよ別に!
=ε=ε=ε=ε=(*'-')

・・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
お姉ちゃん、今週の
私のシャンプー忘れてるのよっ!


さくらさん!
何こそこそ話してんの!!!

なんでもな~い(・・;)

言っときますけど、シャンプーの事
忘れてませんからね(  ̄っ ̄)
金曜日がお休みだから
金曜日にしますから!


何だ・・・忘れてんのかと思ったのに
(;-_-) =3 フゥ



☆オマケ☆

先日出勤前に、1時間くらい時間があったので
「10分位だけだけど、散歩行く?」
と聞いてみたら、
行く~~~♪
行く~~~♪
というので10分の約束でお散歩へ♪

桜も綺麗だけど、
菜の花も綺麗ね~♪

・・・・・
さてさて!
10分経つので帰りますよ~
(* ̄○ ̄)

 
・・・・・( ̄ω ̄;)


ランキング参加中♪

明日(金曜日)は久しぶりにお休み♪
天気も良いみたいだし♪
桜見に行ってきます=*^-^*=

良かったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとうございます♪♪♪

PR
おはようございます。
見ましたよ~テレビで、東京の時ならぬみぞれ。皆さんとっても寒そうにしていましたが、それでも旭川よりかなり暖かいんですよね~。

ちぇりーさん忙しいんですね。
2ワンに10分間は通用しなかったようですね~(笑)
でも揃ってのふんばり、すごくかわいい!!
ルナママ URL 2007/04/06(Fri)11:31:17 編集
Re:
東京は、ちょっと雪が降ると大騒ぎですけど、
旭川では当たり前の事ですものね~
東京で寒い寒いと言っているちぇり~には北海道に住むのは無理かも・・・(笑)

ちぇり~の仕事場が、先週&今週がちょっと忙しくて
暇な時と忙しい時の差が激しすぎて困っちゃいます

 ふたりで帰らない!と頑張ってましたけど(笑)
仕事があったので 帰ってもらいました(笑)
【2007/04/07 09:26】

確かに4月なのに!?ってくらい寒かったですね・・・

ちぇり~さん、忙しくてもちゃんと
シャンプーするなんてえらい!!!!
私はサボっちゃう・・・(^^:)
しかもお散歩まで。
私もちぇり~さん、見習わなくちゃ♪
我がわんこのまなざしが怖いっっ!!
あんち URL 2007/04/06(Fri)19:01:51 編集
Re:
寒かったですよね~
どうしてああいう日にお使いに出なきゃいけないんだか(笑)

さくらのシャンプーはしないと痒がっちゃうので
なんだかもう、当たり前のようにシャンプーしてます(笑)
もし、ちぇすのシャンプーだったらサボっちゃうんですけど(笑)

散歩は・・・ちぇり~が桜を見たかったから
強行突破で行ってきました(笑笑笑)
【2007/04/07 09:30】

今日はお天気良かったから花見に行ってきましたか~!?

最近の100円ショップは侮れませんね~!!
可愛くてしっかりした傘♪

帰りたくなくて踏ん張っている
さくらちゃんとちぇすくん、
可愛いね~(^^)

リキママ URL 2007/04/06(Fri)22:07:18 編集
Re:
お花見散歩♪行ってきましたよ~♪♪♪

 今の100円ショップって、ほんとすごいです!!!
今まで他のお店で、○百円出して買っていたのは
なんだったんだろうって思っちゃいますよね(笑)

 お散歩の帰り、ふたりでイヤ!と頑張ってましたけど
仕事があったので 我慢してもらいました(笑)
【2007/04/07 09:33】

4月に“雪”ですよ!“雪!(>_<)”って、私はニュースで知ったんですけどね(^^;初雪が降らない!降らない!って言っていたのに…4月になったら、寒く感じるのは私だけですか??ウチの方は、雪じゃなくミゾレだったんですが(T-T)私は、いつもと同じで20分かけて自転車で帰りましたよ(^-^)v体にミゾレがあたると…痛かった~(-_-)
あん 2007/04/06(Fri)23:04:53 編集
Re:
先日の天気・・・ビックリしましたぁ
でも結局今年は雪は積もりませんでしたね
2月が暖かすぎたからか、ちぇり~も3・4月が異常に寒く思えます!

ミゾレの中、自転車で帰宅されたのですかぁ!
風邪ひきませんでしたかぁ~
【2007/04/07 09:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]