パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
2024/04/20 23:22:21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 04:02:12 (Thu)

先日、父のお墓参りに行った帰りに
実家によりました(o^∇^o)ノ

夕飯の支度をしている最中・・・

あんちゃんはすでに一人で
飲み始めてまして

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

さくら&マロンが暇そうだったので、
相手して~♪と頼んでみました。

マロンよろしくね~
☆ヽ(▽⌒*)♪




話っていっても、
もう半分酔っ払っちゃてる
あんちゃん相手に大変そう(笑)

さくらもしょうがなく(笑)相手を
してくれていたのですが・・・

可哀想だから開放してあげました(笑)


しばらくして、
マロンが何か発見!






お姉ちゃ~ん(/TДT)/
と呼ぶので、近寄ってみたら

何だ?
どこで何をつけたの?

・・・・・

何これ!ビール缶についてる
シールじゃない
 ̄m ̄) ウププッ

さっき、相手してた時に
付けられちゃったのねっ
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 


ランキング参加中♪

お怒りのさくらちゃんに
アハハハハのクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ぜったい!仕返ししてやる
( ̄へ  ̄ 凸

PR
アハハハ 貼られちゃったのね。
さくらちゃんは全く気がつかなかったのかな?
はがす時、毛抜けなかったですか?
さくらちゃんの逆襲はあったのでしょうか?
私もよく、totoの額にいたずらして貼っちゃいます♪
チックル URL 2007/03/29(Thu)11:40:29 編集
Re:
さくら、全く気がついていなかったみたいです(笑)
はがす時、毛は抜けなかったですよ~♪
あんな所がはげちゃったらシャレにならないですよねっ(笑)

さくらの逆襲はまだ考え中みたい(笑)
何を企んでいることやら
【2007/03/29 20:31】

(*^m^)o==3
気づかないうちに貼られちゃってたんですね。
しかも2枚も!
さくらちゃん、せっかくあんちゃんの相手してあげたのにねぇ。
今後益々酔っぱらいの相手はしてくれなくなりそうですね(笑)
み~にゃん URL 2007/03/29(Thu)16:58:37 編集
Re:
さくら、2枚も貼られてるのに!
全く気が付いていなかったみたいで(笑)
もう、あんちゃんのお酒の相手はしてくれないと思います(笑笑)
【2007/03/29 20:33】

さくらちゃん・・・貼られても嫌がらないなんで大人ね♪
うちだったら必死にはがそうとして
大変だと思うなぁ・・・(^^:)
誰よりも味がでていたのはあんちゃん
ですよね!!!!
お相手がわんこしかいなかったのかな?
あんち URL 2007/03/29(Thu)20:28:10 編集
Re:
さくら、全く気が付いていなかったみたいです(笑)
いつもなら、さくらもカルアちゃんモカちゃん同様、
剥がそうとするんですけどっ

あんちゃん、今回は男性1人だったので、寂しく一人で飲んでました(笑)
マロンが男の子だったので、頼んだのですが・・・
やっぱり無理だったみたい(笑笑)
 ちぇすも男の子なのですが・・・例によって、
夕飯の支度をしているちぇり~の後ろをウロウロウロウロ・・・
あんちゃんの相手している暇はなかったみたいです(爆)
【2007/03/29 20:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]