パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
2024/04/17 01:29:07 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 01:28:46 (Wed)

さてさて♪
さくらさんのヒートも落ち着きましたし♪

シャンプーしましょv('▽^*)



・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

早く、お風呂場に行くよ~
ヘ(*--)ノ

 



あれ~?
お風呂場暖まってないね~
ってか、寒いぞ~!!!
(・・∂) アレ?

あぁ~~~w( ̄△ ̄;)w
お湯じゃなくて水出してたぁ
o(T^T)o


どしたのおねぇちゃん?

・・・((((_ _|||))))ドヨーン

水だったから、シャワーを一度止めて
あらためて、お湯を出そうと
温度を確認して!
蛇口をひねったら・・・

頭上からシャワーが・・・
(T-T*)フフフ…

温度確認のときに
無意識にシャワーの下に
入っちゃってたみたい
/(=ω=。)\

服着たままシャワー浴びたの
初めてだわ
"(/へ\*)ウゥ…


ほっといて!!!

どうしてそうやって揚げ足とるかなぁ
ε-(=`ω´=)凸

仕返しだぁ\(*`∧´)/


・・・おねぇちゃん・・・

やる事が、幼稚過ぎ
なんだけど・・・( ̄ー ̄;

ピク o(-_-#"))(("#-_-)oピク

もういい!
ほら!流して終わりにするよ
((( ̄へ ̄井) フンッダッ


そういえば、今日はちぇす君
覗きにこなかったね~
何してんだろう・・・
( ・◇・)? ?(・◇・ )

・・・ってお風呂から出て
リビングの方を覗いてみたら・・・


 
・・・いた!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


なにしてたん?

・・・Σ( ̄ε ̄;|||
隠れてた

∑( ̄[] ̄;)!何で~!!

嫌な予感
がしたから・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははっ

そうね~(^◇^)/
ちぇす君も具合良くなったから
そろそろシャンプーしないとだね♪

 
(〃 ̄∇ ̄)ノ 嘘つかないの!


ランキング参加中♪

今週中にちぇすもシャンプーしなきゃ!

w( ̄Д ̄;)wゲッ!!
逃げまくります!
応援のクリックを(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログへ 

追いかけまくります!(笑)

PR
私も服着たまま頭からシャワーかかった事あるよ~!はらたつんだよね~自分がドジでも、他人のせいみたいに感じるんだよね~!
逃げまくりを捕まえる業は何かしら(・・?)
チャッピーは捕まりたくない時は、噛みにくるんで、困るんです。
そんな時は野性にかえってるみたいに怖いです。
まひる 2007/03/21(Wed)21:17:49 編集
Re:
えぇ~まひるさんも服着たままシャワー浴びた事あるんですかぁ!
・・・はい(vv;) 自分が悪いのに他人(さくら)のせいにしましたf(^^;)(笑)

逃げまくりを捕まえる業は!
我家は・・・何故か逃げても途中で止まるかハウスに逃げ込むので
業がなくても簡単に捕まえられちゃうんです(笑)
チャッピーちゃんったら、怒ったりすると野性にかえっっちゃうの!?
あんなに優しいお顔しているのに、噛むほど怒るなんて想像できません
【2007/03/23 20:49】

( ´艸`)
隠れてたって事は、ちぇすくんはあまりシャンプーが好きじゃないんですね。
チョコラもお風呂嫌いなんですけど、
今日、結構土埃にまみれちゃったんですよね~(-_-;)
この後、私もチョコラをお風呂に入れなくちゃ…(;-_-)=3
み~にゃん URL 2007/03/21(Wed)21:48:55 編集
Re:
ちぇすもさくらも基本的にはシャンプーが好きじゃないみたいです
しょうがないから・・・って感じです(笑)
 チョコラちゃん、お風呂嫌いなの!?
イメージ的に・・・「早く綺麗にして~」って催促しそうな感じがしますけど・・・
先日はチョコラちゃんやっぱり嫌々お風呂に入ったのかしら!?(笑)
【2007/03/23 20:53】

私もよく洋服着たまま、頭から浴びる事ありますよ~(^^)
間違えてシャワー出しちゃうんですよね(^^;)

さくらちゃん、ヒートも落ち着いて
体調が戻ってきた様でよかったね♪

ちぇすくんもリキと一緒で、シャンプー嫌いなんだね!!
頑張って逃げ切るんだよ~!!(笑)

ちぇすくん、まだ具合よくないんですか?
お大事に!!
リキママ URL 2007/03/21(Wed)22:03:30 編集
Re:
リキママさんも洋服着たままシャワー浴びた事あるのですかぁ~
今回初めてやったのですが、何だかとってもガックリきますね(苦笑)

さくら、もうヒート終了しました♪長い間ご心配頂きありがとうございましたm(uu)m♪

ちぇすは頑張って逃げても、行き着く先はハウスなので・・・行き止まりで御用となります(笑)
ちぇす、体調完璧です 具合良くなかった時に優しくされたもんだから・・・最近具合悪いかも~と仮病使います(笑笑)
【2007/03/23 20:58】

洋服着たままシャワー浴びちゃって
カゼひかないでくださいね!!
ちぇすくん、普段はストーカーなのに
今回はストーカーしてないなんて・・・
ちょっとびっくりです(^^:)
シャンプー嫌いなのかな??

さくらちゃんがお風呂のフタの上にいる写真、
落ちないか心配だったのは私だけかしら・・・
さくらちゃん、きれいになってよかったね♪

あんち URL 2007/03/21(Wed)22:40:45 編集
Re:
洋服着たままシャワー浴びちゃた後、すぐに着替えました♪
ただ、髪は乾かしてる場合じゃなかったので濡れたままでしたが、
カゼひかずすみました♪ ご心配ありがとうですm(uu)m

ちぇすもさくらも基本的にシャンプーは嫌いみたいです
ちぇり~が怒ると怖いからしょうがなくって感じです(笑笑)
 お風呂のフタ・・・乗せていて外れた事ないのですが、
危ないかしら・・・
 気をつけよっと
【2007/03/23 21:02】

私も、シャワーあびちゃうこと、
ありますよ~(笑)
「ギャ-っ」と慌てて叫んじゃいますよね(^^;)

ちぇりー君の遠くから様子をうかがっている姿と、最後の写真のちょっと
困り顔が、かわいいですね~♪
Colon URL 2007/03/21(Wed)23:57:00 編集
Re:
Colonさんも、服着たままシャワー浴びた事あるんですか~
ちぇり~は、今回初めて経験しましたが・・・ガックリきますね(苦笑)

ちぇすは、ほんと面白いです。
隠れてたくせに、呼ばれると何?って顔出しちゃって、
あっ!見つかった~みたいな顔してまた逃げます(笑)
【2007/03/23 21:05】

私はたまにやっちゃいます!
蛇口からお湯出そうとして、反対に回して上からシャワーが出しちゃう。。。
後、最近半身浴がにはまってて、お風呂のふたに載ってるさくらちゃんのような状態でtoto載せて自分の顔、体が出る部分だけふた開けてゆっくり読書してます。その間totoはふたが暖かいから気持ちよくて寝ちゃってて、二人で過ごすゆったりとしたお気に入りの時間です。
チックル URL 2007/03/22(Thu)11:28:42 編集
Re:
チックルさんも!服着たままシャワー浴びた事あるんですかぁ!!!
 あれって、ビックリ&ガックリですね(苦笑)

totoちゃんを浴槽のふたに乗せて半身浴ですかぁ♪
totoちゃん、暖かいから気持ちよくて寝ちゃってるなんて♪
いいなぁ~
 今度、ちぇり~もさくらで挑戦してみようかしら
・・・数分で、何やってんのよ!って怒られそう(笑笑)
【2007/03/23 21:09】

私もありますよ!!
も~ビックリして心臓止まるかと思いましたよ。
でも偉いですね~シャンプー出来るなんて。
私、怖くて出来ないんですよ。
初めてのシャンプーどうすればいいか
教えて下さ~い。m(_ _)m
あららチェス君シャンプー嫌いなの?
ゆき 2007/03/23(Fri)22:53:21 編集
Re:
ありゃぁ~!ゆきさんもありますかぁ
 ちぇり~は情けなくて涙が出そうでした(笑)

初めてのシャンプーかぁ♪
 我家は、耳に水が入らないようにティッシュを詰めて・・・
後は普通にシャンプーしちゃってます(^^)/
水をかけられて暴れるワンちゃんもいるみたいですが、
さくら&ちぇすは、固まるタイプだったので(笑)
とってもラクなんですよ~!
ティラちゃんは、どっちのタイプかしら~!?
 さくらもちぇすも、基本的にはシャンプー好きじゃないみたいです(苦笑)
【2007/03/25 01:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]