パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
2024/04/24 00:05:32 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/12 18:24:25 (Mon)

今日は風が強いけど
お日様は元気一杯♪

朝、ご近所さん宅に用事があったので
ちぇす君だけ連れて
行ってきましたv(*'-^*)-☆

帰りは遠回りして
20分位のお散歩だったけど
ちぇす君、大喜び♪

さくらが、散歩はまだいかない
と言うので、2人での散歩は
もう少し先かな('ー^*)

それでも、午後から
さくらがハウスからチョコチョコ
出てくるようになったので
お外行く?
ってきいてみたら
行く♪
って(*^ー^*)

お腹、だいぶ楽になってきたみたいです♪


午後からはますます
風が強くなってきましたよ!
(ノ△・。)

 
天気は良いんだよね~♪
風がなければ暖かいのにね~
p(≧□≦)q

ちぇすは、またお散歩に行けるのかと
勘違いしたらしいです(笑)

朝行ったでしょ~!
 
都合の悪い事はすぐ忘れるんだから
・・・(*´ο`*)=3

お外、誰もいないから
遊んでいいけど、向こうの道には
行かないでよ~!

 
我家の前の道は私道で
行き止まりなので
住人以外の車はめったに入ってきません
(≧∇≦)b

13:00頃は子供達もいないし
車の出入りも無いので
天気の良い日はご近所のワンちゃんたちも
出てたりするんだけど、
今日は、いないみたい(。・・。)

夕方になると、学校から帰ってきた
子供達が遊びだすの(*'-'*)

この道、いい遊び場になっちゃってます(笑)


 

 
さくらちゃんは、男誘いの(笑)
匂い付けに大忙し(笑)

その後ろを追って、ちぇり~は
臭い消しに大忙し(笑笑)
(←一応、マーキングした箇所を流すようにしてます。
ペットボトルに、ただの水だと
匂いが消えないかと思って
『レモン水』を入れて流してるんだけど・・・
匂い、消えてないんだろうなぁ~
"(/へ\*)")))
この道沿いの家のワンちゃんは
さくら&ちぇすを入れて
6頭。♂3♀3なんだけど、
♂はみんな去勢済みなんですよ!)


家の裏の草むしりでもしようかしら~
と、裏に回ってみたけど
まだ、大丈夫そうだから

今日は草むしりはいっかっ♪
 
ここでも、さくらちゃん
マーキングしまくり(笑)

さてさて、お姉ちゃん、内職があるし(*^-^)
お部屋に戻りましょ♪
さくら&ちぇすは、おやつにしますか♪
 
さくらちゃん、おいてっちゃうよ~!

ちょっと待ってよ~と焦りまくり
(≧m≦)ぷっ!

 
そうだね~♪
おやつにしようね~ヾ(^∇^*)


ランキング参加中♪

ちょっと元気になってきた
さくらに、あと少し頑張れ~
の応援クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

頑張るわよ♪

PR
家の前に車通りがあまりないというのは、有り難いですね(^-^)

チビはおたふくではないみたいなんです。小さいうちにおたふく済ませたいのに残念です(;^_^A2人共まだなんですよ。
まひる 2007/03/12(Mon)20:56:21 編集
Re:
ほんと、この道は有り難いです

娘さん、おたふくではないんですね!風邪をひいちゃったかな?
お大事になさってくださ~い
【2007/03/14 17:58】

はじめまして。パピママです。ご訪問ありがとうございます。最近ホームページを開設しました。ブログからトップに入っていただければ簡単なプロフィールがあります。ちょっとのぞいて見てください。
パピママ URL 2007/03/12(Mon)23:02:08 編集
Re:
遊びにきてくれてありがとうです
ホムペお邪魔してきました♪
 またブログにも遊びにいかせていただきますね~
【2007/03/14 18:01】

さくらちゃん、だいぶ楽になったのでしょうか?
お散歩行く元気が出てきたみたいで
安心しました。
もう一頑張りですね(^^)

ちぇすくんは元気一杯だね~♪
強風もなんのそのだね!!
リキママ URL 2007/03/12(Mon)23:18:39 編集
Re:
さくら、ハウスに閉じこもる事はなくなりましたぁ
 ご心配ありがとうございましたm(uu)m♪

ちぇすはオナラ騒動が嘘のように元気です(笑)
 最近、風が強くて困っちゃいますよね~
【2007/03/14 18:03】

さくらちゃんの元気そうな姿が見れてよかった♪ちぇす君もお日様に当たって気持ちよさそう。
マーキングの臭いをちゃんと消してるのもとても素晴らしいなマナーですよね。見習わなくては。
チックル URL 2007/03/13(Tue)10:51:34 編集
Re:
さくらもちぇすもおかげさまで元気になりましたぁ♪
ご心配頂きありがとうでしたm(uu)m♪

マーキングの臭いは、近くに放し飼いのワンちゃん(♂2)がいて・・・
消しておかないと、夜とかウロウロされちゃって怖いんです
 何で、放し飼いにしているのか・・・
【2007/03/14 18:06】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]