パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
2024/04/26 07:48:53 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 18:25:35 (Wed)

昨日なんですけど(*'-'*)
妹(ももちゃん)が
頼んでおいた物を届けに
我家まで来てくれまして♪

さくらちゃんも、ももちゃんに会ったら
ハイテンションになちゃって(笑)
お散歩に行くと言い出しまして・・・
(←今が一番危ない時期なので
どうしようか迷ったのですが
ももちゃんもいるし、大丈夫かなぁ~
と、犬のお散歩している人が
少ない時間を見計らって
神社まで行ってきました♪)

さくらちゃんたら、
自分で
散歩行く
と言い出しておきながら、
『襲われたらどうするの~!』と、
もんく言ってます(苦笑)




さくらちゃん・・・
襲われるの嫌だと言いながら
マーキングに夢中
( ̄∇ ̄;)

ちぇすは、写真を撮ろうとちぇり~が
少し離れると、
どしたの~!?
と駆け寄ってきます
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
(←さすがはちぇり~のストーカー(笑))

ちょっと、いたずらして
『ももちゃん&ちぇす』
『ちぇり~&さくら』
にわかれて、境内を反対方向に
歩いてみることにしました
プププッ (*^m^)o==3


『ちぇり~&さくら』組の方が
距離がないので
合流地点に先に到着♪

ちぇす君ったら・・・
離れている間、
キャンキャンキャンキャン(お姉ちゃ~ん!助けて~!)
と、泣きっぱなし(苦笑)
まるで、誘拐されたワンちゃんみたいでしたよ
(;´Д`A ```

 
ちぇす~♪こっちよ~♪

普段、引っ張って歩く事のないちぇすが
ゆっくり歩くももちゃんを
引っ張る引っ張る(笑)
 
さくらちゃんと感動の再会~♪
・・・かと思いきや、

さくらが待ってたのよ~
o(*^▽^*)o~♪
と、しっぽ振ってる横を素通り・・・


・・・( ̄  ̄;)コノヤロウ

もちろん、目指すはお姉ちゃん!
思いっきり抱きついてきました(笑)


気を取り直して♪
少し歩くと

吠え出しました・・・
∑( ̄皿 ̄;;


私の素敵なにおいに誘われて
男が寄って来たんじゃないの~
o(*^▽^*)o

・・・さくらさんは・・・
襲われたいの?
襲われたくないの?
・・・(*´ο`*)=3

ちぇすが喧嘩売ってたお相手は

クジャクさんに喧嘩売ってどうするの
( ̄へ ̄|||)


・・・・・・( ̄  ̄;)

要らぬお世話かと思います。

クジャクは興味ないわぁ~
Σ( ̄ε ̄;|||


・・・って
さくらも言ってますし。
(笑)


そろそろ帰りましょ!
いい気晴らしになって良かったね♪
ももちゃんに“ありがとう”って
言いなさいよ~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が
(o^O^o)と(o^.^o)う  ♪

この神社は大きな桜の木があるので
咲くのが楽しみなんです♪

人が多くなっちゃうんだけどね
o(T^T)o


ランキング参加中♪

お暇でしたら暇つぶしに(笑)
クリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとうございます♪

PR
普段引っ張って歩くことがないなんて!!
ちょっと離れると寄ってくるなんて!!
これです、これ~。
わたしが求めているのは(笑)

ちぇすくんは本当に甘えん坊さんなんですね~。
いいなー、かわいいなー。
特に引っ張らないなんて、本当にうらやましすぎます。

ハルも、実は私べったりなので
抱っこして別の方向・・なんて、泣き叫んで仕方がなさそうですが
遊んでいるときなんて、見ちゃいませんよ~(笑)

それにしてもさくらちゃんもちぇすくんも
元気になってお散歩できて何よりです^^。
りょうこ URL 2007/03/14(Wed)19:08:37 編集
Re:
(ノ∇≦*)♪
りょうこさんが求めている事ができるワンちゃんが、
ちぇすだったなんて~(笑)
 ちぇり~は・・・引っ張ってもいい(たまには(笑))!
離れても寄ってこなくてもいい(時々なら(笑))!!
・・・だから、他のワンちゃんや人間さんと仲良くして~(ノ◇≦。)
って感じです(笑笑)
 ちぇり~は、ハル君が憧れのワンちゃんです~♪
ハル君+ちぇす÷2=りょうこさん&ちぇり~の求めるわんちゃん!?(笑)
【2007/03/15 22:50】

ちぇすくん、そーとーちぇり~さんが
大好きなんですね♪
うちのモカみたいO(^^)O
二匹目は甘えん坊さんなのかしら??
くっつき虫には、意地悪したくなっちゃいますよね(^^:)
モカもよく私にやられています。

だんだんお散歩びよりが多くなってきて
楽しい季節になってきましたね♪
ぜひ、今度はちぇすくんにカルア&モカの
ボディガードしてもらおうかしら(笑)
でもクジャクではなく、犬とか
あやしい人から守ってね(爆笑)

あんち URL 2007/03/14(Wed)19:13:32 編集
Re:
ちぇすは・・・異常です
甘えん坊というより、ストカーって言う方があってます(笑)

くっつき虫に、意地悪したくなっちゃう気持ちわかります~♪
モカちゃんもちぇすも、いじめられっこなんですねっ(笑笑)

ちぇすにボディガード!?
むりですよ~ ビビリ~君だから・・・(笑)
たぶん、モカちゃん&カルアちゃんに
ボディーガードされちゃうんじゃないかしら(笑)
【2007/03/15 22:54】

ちぇすくん、本当にちぇり~さんベッタリっ子なんですね♪
でもちぇり~さんがお仕事に行く時は
ちゃんとお留守番もしていますよね。
『一緒にいる時にはすご~く甘えてくれて、
お留守番はちゃんと出来る』
これって、親バカたちにとっては正に憧れの状態ですよ!
チョコラは結構気紛れなので、羨ましいです~o(>▽<)o
み~にゃん URL 2007/03/14(Wed)21:27:50 編集
Re:
ちぇすのストーカーはものすごいですよ(苦笑)
 なぜか、お留守番はちゃんとしてくれるので助かってますが
ちょっとでも時間が長くなると、帰ってきてからが大変です
その日はもちろん次の日まで足に絡まってついてきますから(笑)

ちぇすが憧れの犬!!!・・・甘えっこなのはちぇり~限定で
他の皆にはガウガウ犬ですよ~ 憧れの犬なんて~ ビックリ~(笑笑)
【2007/03/15 23:01】

ちぇすくん、ちぇり~さんが大大大好きなんですね~!!
離れたら、誘拐されてみたいに鳴くなんて、
笑っちゃいました(^^)ごめんね~♪

2人とも元気になってよかったね!!
さくらちゃんも、だいぶ元気回復したみたいですね~!!
リキママ URL 2007/03/14(Wed)23:39:52 編集
Re:
おかげさまで!?ちぇすには惚れられておりますm(uu)m・・・(笑)

泣き叫んでいる声が神社中に響いちゃってちょっと焦っちゃいました(苦笑)

 さくらのヒートもほぼ終わりに近づいてきましたので
もうすぐ、いつものお散歩ができそうです♪
【2007/03/15 23:05】

珍しいですね(^-^)
ちぇす君はちぇり~さんラブなんですね(*^_^*)
ももちゃんが気悪くしちゃいますよ…
さくらはまだ半月程先かな?
まひる 2007/03/15(Thu)08:21:48 編集
Re:
公園ではなくて 近くの神社なんです♪
なんでもちょっと名の知れた!?神社らしいのですが・・・
ほんとかなぁ~って感じ(笑)
 でも、広いのでお散歩にはもってこいの場所です♪

ちぇすのちぇり~狂は、皆、黙認です(笑)
ちぇり~がいるのに他の人に大人しく抱かれてたら
どしたの~って心配されちゃうくらい(笑)
【2007/03/15 23:09】

さくらちゃん久しぶりのお外満喫したようですね。
ちぇす君も嬉しそう♪
でも誘拐されちゃったけど(されてないですよね。ももちゃんごめんなさい。)無事お母さんとも再会できてよかった。
totoも公園のはとの群れを見つけると興奮して、凄い勢いで駆け寄っていきます。
するとはと達は一斉に飛び立つんだけど、もしここではと達の反撃が来て、はと軍団がtotoを追いかけてきたらどうしようとくだらない想像をする時があります。
おかしいけど、恐い~

チックル URL 2007/03/15(Thu)10:31:58 編集
Re:
さくらもちぇすも、とっても楽しかったみたいです♪

 ちぇすったら、誘拐事件!?の時、再会してちぇり~に抱かれて安心したあとで、
ももちゃんにワンワンワンって怒ってました
ももちゃんと2人で爆笑しちゃいました。

totoちゃんは鳥を追いかけるって事は!狩猟犬の血が入ってるのかしら(笑)
鳩ちゃんって攻撃する事あるのかなぁ~
想像すると・・・ 怖~い
totoちゃん!あまり深追いはしない方がいいかもですよ~!(笑)
【2007/03/15 23:15】

ちぇり~さん、こんばんは☆
アハハ♪
ちぇすくんかわいい☆
やっぱり男の子、レディは全力で守るんだもんね!!
さくらちゃん、久々のお散歩満喫できて良かったね!!

もうすぐ、桜咲きそうですね!!
私も待ち遠しいです♪
あやの URL 2007/03/15(Thu)19:03:21 編集
Re:
さくらのヒートも終盤で♪
もうすぐ、いつものお散歩ができそうです
 ちょうど、桜の花が咲くころかなぁ~♪
って楽しみなんです~

ちぇすのボディーガードは攻撃されない相手の時だけです(笑)
クジャクさんも檻の中にいたので、安心して威嚇したのかと・・・(苦笑)
【2007/03/15 23:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]