パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
2024/04/20 12:18:15 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 10:46:41 (Tue)

さくらちゃんの腹痛が落ち着いてきて
だんだんと、ハウスから出てくる
時間が多くなってきました♪

もう、ピークは過ぎた模様です
=*^-^*=

心配してくださった皆様!
ありがとうございましたm(*T▽T*)m

・・・でも・・・
ハウスから出てきたって事は・・・
始まるのかしら
あの病気・・・(^-^;)

病気って言っても
精神病!?(笑)


普段クールなさくらなのですが
腹痛が治まってきてから
ヒートが終わるまでの残りの1週間位
『甘えっこ』になるんです~!

ほんと、すごい豹変だから
w( ̄Д ̄;)w

ちぇすを押しのけてまで
ちぇり~に『抱っこ♪』
と、よじ登ってくるし(笑)
 

普段はちぇすに甘い
さくらママなのですが
この時期は、怒る怒るσ(^_^;)

ちぇす君もさくらの豹変についていけず
じっと我慢の1週間です(笑)
過去のお話

この時ちょうど、ちぇすの
ブラッシング中だったので、
さくらちゃんにどいていて
もらおうと思って・・・
こういう時の奥の手(≧ω≦)b
 
『豚ミミ』ちゃんで~す
d(≧▽≦*)

迷わず食いつくさくらちゃん(笑)

この所の腹痛でご飯を
あまり食べていなかったから
おなかもすいてたのかも
v(*'-^*)-☆

美味しいか~い?
ゆっくり堪能しててね~o(*^ー゚)

って声をかけたら
 
怒られました
(w_-; ウゥ・・

なんて目つきなのかしら・・・

そんな可愛くない目つきじゃ
もてないからね~( ̄Σ ̄;)

ってまた声をかけたら・・・

さらに、怒られました
(T-T*)フフフ…


怖いね~(TwT。)

ほっといて、ブラッシングの続きしようね~
ヽ( T-T)ノ

ぼく・・・少しの間、ママに逆らうの
やめておこう(・・;)

その方がいいかもね~
(;´▽`A``


ランキング参加中♪

さくらちゃん復活!
良かったね~のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
ちぇす君我慢の1週間!
頑張れ~のクリックを♪

ご心配ありがと♪
後半は、怒りまくるわよ!
・・・怖い(ToT)

PR
さくらは甘えっこに変身なんて可愛いよ! 梅は後半の今…庵を抱え込みマウント中↓
ネエヤン URL 2007/03/13(Tue)15:59:46 編集
Re:
梅ちゃんの記事読んだけど・・・ すごいですね~
庵ちゃんタジタジですね

 さくらはマウント行動・・・とらないなぁ~・・・
【2007/03/14 18:08】

ちぇり~さん、ご無沙汰です(^^)/
さくらちゃん、甘えっこでかわいいじゃないですか!!
でもちぇすくんは我慢・・・なのね。
うちのカルアは体調崩してから
甘えっこになりましたが、
自分のペースを乱されたらブチ切れます(^^:)
さくらちゃんの怒ったような顔
ツボにはまっちゃいました(笑)

ちぇすくん、さくらちゃんに怒られても、めげずに頑張れ!!!!
あんち URL 2007/03/13(Tue)18:48:25 編集
Re:
お帰りなさ~い♪(←旅行)

さくらの甘えっこ・・・抱っこ抱っこで、以外に大変(笑)
家の中を移動するにも、ちぇり~の足に絡み付いて『抱っこ~!』とするので歩きづら~い!(笑)

ちぇすは、この数日、事ある毎に怒られてます(苦笑)
あと、数日だから、我慢我慢

カルアちゃんって、ブチ切れたりするの~
モカちゃんに切れちゃうのかしら
【2007/03/14 18:12】

さくらちゃん、調子よくなったようですね~♪
これで一安心ですね!!

さくらちゃんの甘えん坊さんは、一週間限定なんですか!?
しばらくは、ちぇすくんはガマンの日々ですね(^^;)
リキママ URL 2007/03/13(Tue)23:11:32 編集
Re:
お蔭様で さくらもハウスに閉じこもる事はなくなりました♪

さくらの甘えっこは1週間限定です(笑)
ほんと、普段は基本的にはクールで・・・ 
 甘えるのはおやつをもらう時位!!!(苦笑)
その分、ちぇすが毎日甘えっこしてますけど(笑笑)
【2007/03/14 18:16】

始めまして、ルナママです。お洋服でお世話になりました。じつはコメントでビューです。
さくらちゃん、ちぇすくんとっても可愛い。やっぱり多頭飼いはいいですね。
いまはもうないのですが、ルナもヒートの経験がありますので、なつかしいです。さくらちゃん、もう少しの辛抱、がんばって・・・。

ルナ URL 2007/03/14(Wed)09:41:00 編集
Re:
ルナママさん♪ こんにちは♪♪♪
お洋服の方ではありがとうございました

さくらのヒートもだいぶ落ち着きました
ご心配頂きありがとうですm(uu)m♪

ルナママさんのブログにちょこちょこ遊びに行ってるのに、
コメント残して帰らなくてごめんなさい
 次回は、コメントして帰りま~す
【2007/03/14 18:19】

このさくらちゃんの甘えん坊病の時期は、本来ならウエルカムな時期って事なんでしょうかね?
何はともあれ体調の辛い時期は終わったようで、良かったですよねっ♪豚耳ももらっちゃってぇ~o(^-^)o
うちのれもんさんも少しは甘えん坊病になってくれてもいいのに…始終ほっといてモードですよ(>_<)
でも、もう少ししたらこだまの猛烈アタックに悩まされる事でしょうf^_^;
紫菜chan URL 2007/03/14(Wed)16:40:55 編集
Re:
ウエルカムな時期なんだと思います(笑)
外に出ると、私はここよ~のマーキングがすごいのなんのって
ほんとに、♂犬がよってくるのでちょっと怖いんです

れもんちゃんも早くヒート落ち着くといいですね♪
こだまちゃん・・・我慢我慢 
って、きっと♂犬にとっては我慢するの辛いんでしょうね~
【2007/03/14 18:23】

さくらちゃん、やっとブルーな日々からちょっと抜け出したようで良かったねぇ~(^^)
ところで、先ほど母(ルナママ)がコメントデビューしまして、少々誤字があったようですが・・・。まぁ、デビュ~ということでお許しください〈(_ _)〉
多少時間が掛かるかもしれませんが、そのうち慣れてくると思いますので、長~い目で見てくださいね!
ルナ URL 2007/03/14(Wed)20:47:28 編集
Re:
さくら、ほぼ元に戻っております♪
ご心配頂きありがとうですm(uu)m♪

あのね ホムペってどこから入れるのかしらぁ~!!!
探したんだけど見つからなくて~
【2007/03/15 22:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]