パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
2024/04/27 07:28:09 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 01:36:02 (Sun)

きゃぁ!
気が付いたらブログをプチ放置して
しまってましたぁ(ノ_-。)

ちょっとまた忙しかったですよ(;へ:)

今回の記事は、
先日のお話なんですけど・・・

今日は何だって宅急便がよく届く(汗)

届くたびに、さくらのチェックが入るから
めんどくさ~いo(T^T)o(笑)

・・・でもって、自分の荷物じゃないと
ご機嫌悪くなっていくし・・・(-。-;)

ごめんね(^▽^;) これもさくらのは
入ってないのよ~!!!


。。。。(( T_T)トボトボ

実はこの荷物、本日3つ目のお荷物。
朝から、あんちゃんのゴルフバックが届いて・・・
あんちゃんの仕事のお荷物が届いて・・・
今回これはちぇり~のお荷物・・・


そんでもって・・・・・・・・

宅急便です~|^・ω・)/
・・・また来た(苦笑)

ごめんよ~(/_<)
これもお姉ちゃんのだわぁ・・・


自分のばっかりじゃないって!
朝の荷物は安ちゃんのだから~
w( ̄Д ̄;)w

・・・どっちにしたって自分のはないんでしょ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥーと、
ふてくされてどっかいっちゃいました
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

あぁ~あ(w_-; ウゥ・・
午後からお願いしたい事あったのに・・・

大丈夫だろうか・・・(((ρT-T)ρオヨヨ


☆ 午後 ☆

さくらちゃ~ん♪お願いがあるの~♪

・・・やだ( ̄へ  ̄ 凸

・・・まだ、何も言ってないじゃんかぁ~
Σ(T▽T;) 

お店の新作に作ったお洋服の
モデルをしてもらわないといけなくて~。
時間がないので
今日してもらわないといけなくてぇ~。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。

頼み込んで、オヤツをいつもより多めに
条件にモデルしてもらいました(笑)


でも、やっぱりご機嫌ナナメ
( ; ̄◇ ̄)

さくらちゃん!笑顔笑顔♪

あっ!・・・さくらさん太ったでしょ
; ̄ロ ̄)!!
お洋服パツンパツンなんですけど・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

やばい!また余計な事言っちゃった・・・
さらに、さくらちゃんのご機嫌がナナメにぃ~

|||(-_-;)||||||どよ~ん

さくらママ!太ったの~(o^∇^o)ノ

あぁ~~~(TmT)ウゥゥ・・・
ちぇすが追い討ち掛けるように
余計な事を・・・


ちぇすは悪気なく言ったのでしょうが、
さくらさんが・・・
ちぇす、むかつく!
と、近寄ってくれませんよo(T^T)o

二人仲良くって所を撮りたいので!
お願いだから近寄ってくださ~い
m(。≧Д≦。)m


さくらさん、ちぇすの顔見るのが嫌らしく・・・
ほふく前進 ならぬ ほふく後進 (笑)

でも、その位置じゃぁ(x_x;)

結局抱っこしてなだめて
並ばせました(笑)


さくらは、機嫌が良いと“振り向きポーズ”
とか、とってくれたりして
バリバリモデルさんしてくれるんですけど、
機嫌が悪いと、もう大変ヘ(T-T*ヘ)

20分位のプチ撮影会で
クタクタになっちゃいました(笑)

☆オマケ☆
 


ランキング参加中♪

お店、1周年を迎えられましたm(uu)m
応援ありがとうございます♪
 ついでに・・・ランキングの応援もっ♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとうですm(uu)m♪♪♪

PR
さくらちゃん、モデルっぷり最高ですね♪
かわいい☆
ちぇすくんもワンピース着て
モデルっぷり発揮ですね!!
我が家では、モカが洋服パツンパツンです・・・
なので、洋服着せるとモカはテンションがた落ちなんです(^^:)
少しダイエットを、飼い主共々しなくてはっ(TT)

新作のワンピースかわいいですね!!
お店のほうも遊びに行って見ます♪
あんち URL 2007/03/25(Sun)11:06:26 編集
Re:
さくらの事ほめて頂いちゃって♪ありがとですm(uu)m♪
ちぇすはワンピース嫌いなので(ToT)固まっちゃってるんです(笑)
 モカちゃんもお洋服パツンパツンですかぁ(笑)
モカちゃんこの春はダイエットなのね~
さくらもダイエットさせなきゃ!

ワンピも褒めて頂いちゃって嬉~ぃ
お店はちっちゃいので 期待しないで遊びに来てくださいませ~
【2007/03/27 23:49】

ピンクのレースのドレスも可愛いし、
色違いのワンピースも可愛い~!!

リキも女の子なら買いたかった・・・(TT)グスン
ちぇすくんもとってもよくお似合いよ!!
(あまり嬉しくないかな!?笑)

玄関のインターホンが鳴ると、
リキは興奮して家の中を暴走するけど、
さくらちゃんと、ちゃすくんは大丈夫ですか?
リキママ URL 2007/03/25(Sun)21:53:35 編集
Re:
お洋服褒めて頂いちゃって、ありがとですm(uu)m♪
 リキ君、以外にフリフリ似合うかもっ(笑)
ちぇすがワンピ嫌いなので、看板犬としては致命傷です(笑笑)

インターホンが鳴ると、吠えますよ~
誰か来たと教えてくれてるみたいで、
ちぇり~が廊下に出て玄関に向かうまで吠えてます(汗)
 リキ君は暴走しちゃうのねっ(笑)
リキ君も、さくら&ちぇすも誰か来たこと教えようと必死なのかしら(笑)
【2007/03/27 23:53】

可愛いお写真♪と思っていたのですが…実は大変だったんですね(>_<)ウチも宅急便が来ると大変です(@_@)特にジャビ太が…『おれ?俺?オイラの服が来たのか??』と興味津々で(^^;違うと分かった時の、落胆ぶりときたら…情けない顔です(..)
あん 2007/03/25(Sun)22:40:48 編集
Re:
はぃ
実は撮影、大変なんです(笑)

 何度か、宅急便が来て、その箱から
犬用のオヤツ等が出てきているのを見ているから、
それを覚えていて、チェックしにくるのかと思います(笑) 
 ジャビ太ちゃんも『おれの?』ってやるんですねっ♪
何だか想像したら ・・・ ・・・可愛いかもっ
【2007/03/27 23:57】

新作もかわいいですね~^^。
春らしいです♪
さくらちゃん達が着ると、
お嬢様、セレブな感じですね!

宅急便がくると、コロンもモモも、
吠えるのですが・・ちぇす君たちは
平気ですか??
Colon URL 2007/03/26(Mon)01:04:53 編集
Re:
新作、褒めていただいちゃってありがとです~
春をイメージしてみました♪

さくら&ちぇすが着ると、お嬢様、セレブですかぁ!!!
さくらはフリフリ着ようがゴロンゴロンしながら寝るし(笑)
ちぇすは、フリフリ嫌いなので固まるし(笑)
全然セレブじゃないですよ~~~(笑笑)

宅急便がくると、コロンちゃんモモちゃん同様、
我家も吠えますよ~
ちぇり~が玄関に向かうとわかるとやめるので、
きっと誰か来た!と教えてくれているのかと(苦笑)
 ・・・誰か来たのわかってるってって感じです(笑)
【2007/03/28 00:02】

可愛い~♪
フリフリワンピ!おそろいだと可愛さ倍増ですね。
あれ?でもちぇす君て♂子だよね。。。
すっかり乙女ちゃんだわ。
チックル URL 2007/03/26(Mon)11:05:23 編集
Re:
洋服褒めていただいちゃって♪ありがとうですm(uu)m♪

おそろいの洋服って散歩してると結構目立つんですよね(笑)

 ちぇすは男の子ですが・・・ちぇり~に無理矢理モデルやらされてます(苦笑)
尾に服がかかるのが嫌みたいで、フリフリ大嫌いなんですよ~
 着たまま歩かせるとお尻ばっかり気にしちゃって、
クルクル回っちゃってます(笑)
【2007/03/28 00:05】

お久しぶりです(^-^)/~~
お店の一周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)/いつも可愛いお洋服で楽しませて頂いて

ぺこの脚は相変わらずでまだまだギブスがはずれませんせっかくのお洋服も着れない状況(; ;)

さらにヒートがきてブルーな彼女です
あや 2007/03/26(Mon)12:23:40 編集
Re:
あぁ~ん
ぺこちゃんまだギブスはめてるのですね~
可哀想に・・・早くよくなれ~~~~~
ってお祈りしてますからね~!
 ぺこちゃん初ヒート!? お赤飯だぁ♪
お腹痛がってますかぁ?
 こればっかりはお薬ももらえないから(←もらえるのかな?)
我慢我慢ですものねぇ

洋服、褒めて頂いちゃってありがとうですm(uu)m♪
【2007/03/28 00:09】

いつもモデル姿楽しみにしてます。着たらこんな感じってよく分かっていいです。荷物チェックするのは、自分の餌が届く時もあるからなのかな(・・?)
それで違うから機嫌悪くなるなんて@^o^@
まひる 2007/03/26(Mon)17:55:21 編集
Re:
そうですよね~!やっぱりモデルが着た画像の方が
イメージわかりやすいですよね~
 これからもさくら&ちぇすにモデル頑張ってもらいます(笑)

宅急便は、以前にオヤツやオモチャが届いて、
箱から出してそのままあげちゃった事があって
・・・それを覚えているみたい
 自分のじゃないと、ため息付いて去っていきますから笑えます
【2007/03/28 00:13】

わ!!ちぇり~さん店長さんなんですか。
初めて知りましたよ~凄いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さくらちゃんモデルになりきってますね~可愛い★
新作のワンピースとってもいいわね~
春っぽい感じかしら??

ゆき 2007/03/27(Tue)22:38:45 編集
Re:
そうなんですよ~店長さんです(笑)
一人でやっている小さいお店なんですけどね(笑笑)

さくら&お洋服を褒めて頂いちゃってありがとですm(uu)m♪
3月27日が桜の日って事をちぇり~、先月知りまして(^^)
春にちなんだお洋服を作ってみました
【2007/03/28 00:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]