パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/04/19 07:49:05 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 03:20:20 (Sun)

あんちゃんが、お風呂に入ってくる♪
と、リビングを出て行ったと思ったら・・・

少しして、言い忘れたことがあった!
と、戻ってきました。



 

・・・( ̄  ̄;) うーん
(´ヘ`;) う~ん・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

何て格好でウロウロしてんの~!!!
脱いでる途中だったらしくo(-_-;*)

上半身裸の(・・;)
ステテコ姿・・・(; ̄ー ̄A
それも、中途半端におろしたまま
と、きたもんだ( ̄Д ̄;;


怒るかんね~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

言い忘れたこと、言いに来たのだけなのに・・・
そんなに怒らなくたって・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ

と、お風呂場に戻っていかれました(笑)



みなさい!
さくらとちぇすまで
動揺してるじゃない!!! (笑)


☆オマケ☆

昨日の朝早く、神社の近くを通ったので
写してみました(^^)

日当たりの良い所は
5~7分咲き
悪いところは
3~5分咲き って
感じでした(⌒-⌒)

早く満開にならないかなぁ♪

・・・で、ふと下を見ると・・・
可愛いお花を発見!

・・・(o・ω・o)?
これ、何て花???


ランキング参加中♪

あんちゃんに!
変な格好でウロウロしないでくださ~い!!!
と、お叱りクリックを∑( ̄皿 ̄;;
にほんブログ村 犬ブログへ 

・・・だから・・・
言い忘れた事があって・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)
決して、私、変質者ではないですよ!



PR
あんちゃんの気持ち、私はよくわかって
しまうんですが・・・
でも、さくらちゃんとちぇすくんの会話はうけました(笑)
見ちゃいけないものだったのかな??

桜、だいぶ咲いてきましたね♪
うちの近くの桜が咲いてる通りは
ライトアップしてきれいですよ!!
結構、満開に近いのでは☆
お散歩もテンションあがりますよねぇ♪
あんち URL 2007/04/01(Sun)19:25:25 編集
Re:
えぇ~~~!!!
あんちさんも、脱ぎかけでウロウロするの~~~!!!(笑)

見ちゃいけないもの・・・というより、『見たくなかったもの』って感じかなっ(笑)

桜、今日見たら、散り始めてました~~~
お散歩に行くにも、寒いし雨だし・・・
早くお天気良くなって欲しい~~~!
【2007/04/04 03:04】

ちぇすくんとさくらちゃんの会話、イイですね~(*^m^)o==3
でも、あんちゃんの格好ならまだいいですよぉ(ToT)
我が家のパパさん、洗面所へ着替えを持っていくのを忘れ、
年頃の娘が2人もいるというのにスッポンポンで
出てくることがありますもの( ̄_ ̄|||)
その度に「もうボケとんのか、ジジィ!」と
頭の中で悪態吐いてる私です(⌒◇⌒;)
み~にゃん URL 2007/04/01(Sun)22:33:48 編集
Re:
み~にゃんさん宅のパパさんは“スッポンポン”ですかぁ~(笑)
 み~にゃんさんえらい!!!・・・『頭の中で』悪態吐いてる所が!
ちぇり~は、以前“スッポンポン”でうろうろしているあんちゃんを見た時は
口に出して『・・・病院連れて行こうか?』って言いましたものっ(笑)
【2007/04/04 03:10】

あんちゃんが言い忘れた事が気になる~!!
そんなに急いで伝えなくちゃならない事だったのかな!?

さくらちゃんと、ちぇすくんの会話・・・。
かなり受けました~(^^)
リキママ URL 2007/04/01(Sun)23:15:07 編集
Re:
あんちゃんが言い忘れた事・・・
くだらないんですよ~
「玄関のティッシュが無くなってたよ」・・・これだけです
言われなくとも気が付いたら補充します~~~ (笑)

実は最後の写真のさくら&ちぇすは・・・
「何て格好でウロウロしてんの」のちぇり~の声に
ビックリして固まっていたんです(笑)
【2007/04/04 03:15】

桜きれいですね!旭川は5月上旬の予定です。道路の雪は溶けて乾いているのですが、道端にはまだ大きな雪山があります。なにせ最低気温はまだ氷点下ですので・・・。それでも例年よりはかなり暖かいんですよ。
それにしてもさくらちゃんとちぇすくん、いいですね。後姿から2ワンの表情を想像し、思わずニヤリ・・・の私でした。
ルナママ URL 2007/04/01(Sun)23:29:20 編集
Re:
桜、旭川はまだまだ先ですね
早く春が訪れるといいですねぇ~

さくら&ちぇすは、今回の画像の位置と窓際で
よく並んでボーッとしてるんですよ!
一体、何を話しているのやら(笑)
【2007/04/04 03:18】

奈良も桜は同じ感じです。来週が満開かな?
急に暖かくなって、桜も一気に開くんでしょうね。
良い時期が短いから悲しいですわ…
まひる 2007/04/02(Mon)08:27:53 編集
Re:
見なかった事にして下さい ・・・(笑)

今週末はお花見ですか? 最近寒いですよね
週末は暖かくなると良いですねっ
【2007/04/04 03:20】

本当、何を言い忘れたのかは気になりますね。
さくらちゃんとちぇす君も呪文にかかったように動けないほど、すごい姿だったのかしら(笑)
並んでる姿は可愛い♪本当仲良しさんですね。いいな~
チックル URL 2007/04/03(Tue)13:11:14 編集
Re:
あんちゃんが言い忘れた事・・・気になります!?(笑)
くだらないんですよ~
「玄関のティッシュが無くなってたよ
・・・これだけです
言われなくとも気が付いたらすぐに補充しますから~ (笑)

さくら&ちぇすは、あんちゃんに言った「何て格好で・・・」の
ちぇり~の怒り声にビックリして動けなくなってました(笑)
我家のパピ親子は今回の写真の場所と窓際でよく並んでボーッとしてるんですよ
何を話しているのか・・・(笑)
【2007/04/04 03:25】

あんちゃんさんがお風呂場にいる時には
そばで待っているんですね~^^。
二人のそんな姿がかわいい♪
Colon URL 2007/04/04(Wed)11:30:14 編集
Re:
いえいえヾ(- -;)
全然待ってません(笑)
好き勝手に遊んだり寝たりしてます(笑)

今回の画像はたまたまです(笑笑笑)
【2007/04/06 03:21】

ちぇり~さん、こんばんは~♪
アハハハ~!
さくらちゃんとちぇすくんの会話おかしい~!!
なんかふたりの上下関係?がすっごく出てて上手♪♪
桜まだ満開ではないんですね!
我が家の方は、もう満開になりあっという間に葉桜になりそうです~(涙)
1年に一度なので、思いっきり桜満喫しとかないとですね☆
あやの URL 2007/04/05(Thu)01:49:38 編集
Re:
この場所と、窓際でよく二人で並んでボーッとしてるんですよ(笑)
一体、何を話しているのやら...

桜、散り始めちゃってます
ちょっと、ブログさぼってたので、
記事の内容がずれちゃいました
 桜、もっと長く楽しめるといいのになぁ~って毎年思います
【2007/04/06 03:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]