パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
2024/04/23 23:58:49 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 20:28:17 (Thu)

さてさて、
実家にてちぇす君は
何をしていたかといいますと・・・


ももちゃんのやっている事が
気になってしょうがない
(・・?))何してんの((?・・)



ももちゃんは、手巻き寿司作り中♪

もも『ちぇす君に作り方教えてあげようか?』

うん♪教えて~
(゚▽゚*)♪




 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちぇす君、真剣~!(笑)



 

ももちゃんに、手巻き寿司の作り方を
教えてもらえてよかったね
o(*^▽^*)oあはっ♪


うん♪お勉強になったよ~♪

今度、お姉ちゃんに作ってね
ヽ(=´▽`=)ノ
 


ランキング参加中♪

ちぇす君1っおりこうになりました(笑)♪
エライエライのクリックを(^^)/
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと♪
今度皆にも作ってあげるからね♪

PR
ちぇすくん、好奇心旺盛なんですね♪
手巻き寿司、見てるだけで食べないのがえらい!!!!
モカだったらまちがえたふりして
食べちゃうなぁ、きっと・・・。
ちぇすく~ん(^^)/
今度、私にも手巻き寿司のおいしいやつ
作ってね(^^)V
あんち URL 2007/03/29(Thu)22:11:09 編集
Re:
ちぇすってほんと面白いんです(笑)
何してんの~!?って覗くのが好きみたい
プププッ (*^m^)o==3
ちぇすは、ヨシって言われないと食べないんですよ~!
これで、ガウガウしない子だったら良い子なのになぁ~(笑)

~ちぇすより~
 手巻き寿司、美味しいの作ってあげるよ~♪
でも、ネタは用意してねっ! (笑)
【2007/04/01 03:33】

ちぇすくん、こんど作ってね!!

作っている所をおとなしく見ているなんて、
偉すぎる!!
リキなら、手か口が出ていたと思うよ~(^^;)

↓頭にシール・・・(笑)
ワンコでも気が付かない早業が出来る
酔っ払い(笑)ってすご~い!!
リキママ URL 2007/03/29(Thu)23:00:19 編集
Re:
ちぇすって・・・ヨシって言われるまでは口にしないんですよ~
これで、フレンドリーなワンちゃんだったら、
言う事ナシなんですけどねぇ~(w_-; ウゥ・・

~ちぇすより~
 今度、手巻き寿司作ってあげます♪
でも、ネタは用意してネッ♪ (笑)
~あんちゃんより~
 酔っっぱらっても、
悪戯することに関してはピカイチですv(▽ ̄ )(笑)
【2007/04/01 03:39】

わたしも、わたしも♪
ちぇすくん、作って作って~!!

パピヨンって、本当にこうやってすぐに見にきますよね~。
それがなんともかわいいですよね^^。

真剣に見てて、
ちぇすくん本当にかわいいです!!

それにしてもちぇすくん、毛ぶきが
すっごくいいですね。
上から見るとよくわかりますね。
りょうこ URL 2007/03/30(Fri)00:24:45 編集
Re:
~ちぇすより~
 作ってあげますですよ~♪・・・でも、ネタは用意してねっ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

覗きに来る姿、可愛いですよね~
コラコラって言いながら、にやけちゃいますよねっ(笑)

ちぇすの毛ぶきすごいでしょ~
これでも毎日大量に抜けていて、ずいぶんスリムになりました!
 毛のせいで、太って見られちゃって・・・
【2007/04/01 03:43】

静さんのホムペに結婚式の画像アップしてある最後にちぇり~さんのお店を宣伝されてます。
タキシードのコウスケ君といっしょに(*^_^*)
まひる 2007/03/30(Fri)08:54:33 編集
Re:
ちぇすって、覗きが趣味みたいです(笑)

静さんのホムペに遊びに行ってきました♪
続きが楽しみですね♪♪♪
【2007/04/01 03:44】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]