パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
2024/04/27 12:39:29 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 02:51:31 (Sun)

本日は、前回の記事の最後に
さくらさんが、
今日は出番なしなわけ~ヾ(*`Д´*)ノ"
(`ヘ´) フンダ!!!
明日は私の特集にしてもらうから!
と、お怒りでしたので
さくらさんのみの記事にして
さしあげようかと思いますm(uu)m


・・・で! いきなり後姿です(笑)

あの~・・・
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
正面からの画像をいただけますかぁ~
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!


 
いやっ・・・
あのですね~・・・

せっかくさくらちゃんの記事にしようと
思ってるのに・・・

豚ミミちゃんに夢中になってる
場合じゃなくてですねぇ~・・・


・・・って!
話を聞いとんのかい
ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

えっと、お楽しみの最中のようですが・・・
さくらさんの記事を・・・
f(´-`;)

どうでもいいって!
そんなぁ~(・・;)

あのぉ~・・・お顔がものすごく
ブサイクちゃんになってますけど・・・

いいの!

だって~!!!
前回、私の画像が1枚もないって
すごい怒ってたじゃないですかぁ・・・
ヽ(TдT)ノ


はぁ~~~?
忘れただぁ~?

ちぇす君なんかあれ以来
「さくらママ怒ってます~!?」って
オドオドして過ごしてたのにぃ~
(TT▽TT)

じゃぁ!もう怒ってないのね!

ちぇす~♪( 」´0`)」オォーイ!
 ブログにちぇすが載っても問題ないそうよ~!

もう大丈夫みたいよ(笑)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ランキング参加中♪

さくらさんの怒りは
豚ミミちゃんによりおさまったようです(笑)

まったくもぅ・・・のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと♪

PR
さくらちゃんのご機嫌は、豚耳で直ったのね~!!
よかったね♪ ちぇすくん(^^)

豚耳・・・形がちょっとで・・・
まだ、リキに上げた事無いんだけど、
ワンコにはたまらん美味しさなんだろうな~(^^;)
リキママ URL 2007/03/18(Sun)13:37:12 編集
Re:
さくらは、豚耳があればいつでもご機嫌みたいです(笑)
豚耳の形、リアルですよね~
ちぇり~も購入するのを拒んでたのですが(気持ち悪くて~(笑))、
セールで半額の時に丁度主人と一緒だったので、
主人に持ってもらって買ってきました(笑)
 それ以来あまりにも、さくらが喜ぶので、
気持ち悪さ吹っ飛びました(笑笑笑)
【2007/03/18 20:21】

ほんと豚耳の威力はすごいですよね~
ルナも豚耳大好きで、途中でとりあげないといっきに全部食べちゃいそうな
いきおいでカシカシやってます。
とにかくなによりも豚耳が最優先。さくらちゃんもそうみたいですね。
ちぇす君はその魅力、まだ知らないのかな?
ルナママ URL 2007/03/19(Mon)11:30:00 編集
Re:
豚ミミの威力はすごいですよ~(笑)
ちぇすは、あまり好きではないみたいです!
ちょっとカミカミしてもすぐ飽きちゃうみたい(笑)
 ルナちゃんも豚ミミ大好きなんですね~♪
『とにかくなによりも豚ミミが最優先』・・・まさに、さくらと一緒だ~(笑)
【2007/03/21 00:51】

やっぱり、ちぇす君と比べるとさくらちゃん毛は子供パピヨンみたい
(そんなとこ見るなとさくらちゃんに怒られちゃうかな。。。)
もちろん外見の話で、さくらちゃんは立派なお母様ですよね!
ヒートはどれ位続くのですか?
家は♂ばかりなので、実はそういうこと解ってないんです。
チックル URL 2007/03/19(Mon)12:46:05 編集
Re:
一般的なパピヨンちゃんよりも毛が、さくらは少なくて、
ちぇすは多いから、比べるとスゴイ差です(笑)
さくらが若く見られるのは、そのせいなのかしら(笑)
もうオバサンなんですけどねっ!

ヒート、さくらは2週間位です
でも終わったかと思うとチョピッとでたりするから
完璧に終わるのは3週間くらいかなぁ~
 今時期ヒートのワンちゃんが多いから、
♂のワンちゃんも大変みたいですね~
ちぇすは去勢しちゃってるので、さくらの臭いをかいでも
のっかったりする事はないんです
【2007/03/21 00:58】

さくらちゃん、登場頻度より豚ミミ取ったんですね(笑)
確かに、ブログはまた出れるけど豚ミミは今食べておかないと食べれなくなっちゃうかもしれないもんね♪♪
ちぇすくんもさくらちゃんのご機嫌なおったからこれで一安心だね!
あやの URL 2007/03/19(Mon)17:06:25 編集
Re:
さくらは、何よりも豚ミミ優先ですからね(笑)
 ご機嫌悪くなったら即!豚ミミです♪
【2007/03/21 00:59】

ちぇり~さんのブログでよく拝見する、さくらちゃんの好物ですね(^-^)
そんなに、いいものなんだ。チャッピーが土曜日からヒートですが、いつもと代わりなく元気です。
ヒックリかえしたら赤かったので気付きました。
ヒート軽いタイプなのかな?
まひる 2007/03/19(Mon)18:13:57 編集
Re:
さくらは豚ミミ大好物ですが、ちぇすは好きじゃないみたい(笑)

チャッピーちゃんもヒート始まったのですね
きっと軽いタイプなのでしょうね~羨ましいわぁ♪
【2007/03/21 01:01】

さくらちゃんのクールな表情、
我が家でも似たような冷めたやつが・・・
さくらちゃんを虜にするのは
「豚みみ」なんですね♪
カルアは「グリニーズ」かな~。
カルアもネタが少なく、ついつい
モカネタばっか(^^:)
さくらちゃんもネタ提供、頑張れ(^^)/
あんち URL 2007/03/19(Mon)19:32:26 編集
Re:
カルアちゃんは「グリニーズ」なんだぁ

さくら、普段は寝てるか豚ミミ食べてるか毛の手入れしてるか・・・
その位しか画がないから、ブログ書いている者としては辛いです(笑)
その分我家はちぇすが頑張ってます(笑)
 ネタ提供者のモカちゃん!頑張れ~~~(笑)
【2007/03/21 01:05】

親子でも、虜になるものが違っておもしろいですよね~^^。

豚耳・・飽きずにカミカミするとは
よほどおいしいのでしょうね~!!
ちぇすくんは豚耳にはあまり興味ないのかしら?

さくらちゃんのカミカミ中の背中が
楽しそうでめちゃくちゃかわいいです♪
りょうこ URL 2007/03/19(Mon)20:12:46 編集
Re:
さくらは、何よりも豚ミミ優先!な位、好きなのですが
ちぇすはあまり興味ないみたいです
基本的に、ちぇり~を追いかける事&見つめる事が優先!なストーカーですので(笑笑)
【2007/03/21 01:08】

さくらちゃん豚耳が好きなんだね。
もう夢中になってるさくらちゃん
とっても可愛い~チュ(゚・^*)

我が家はまだあげたことないから
あげてみようかしら=*^-^*=にこっ♪
ついでに私も食べてみようかしら。
なんてね(*^m^*) ムフッ
ゆき 2007/03/20(Tue)22:43:25 編集
Re:
さくらは豚ミミ大好きなんですよ~
夢中になってるさくらは可愛いけど(笑)
手を出すと怒るさくらは可愛くないですよ~(笑笑)

豚ミミ、外見がかなりグロテスクですが
ティラちゃんにもあげてみてくださ~い♪
気に入ってくれるといいけどぉ~!
ちなみに、ちぇすは興味なしですぅ
【2007/03/21 01:19】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]