パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
2024/04/27 13:16:45 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15 22:39:20 (Thu)

今日もブラッシング!
ブラッシング~♪

ほんとに、よく抜けるの~
(w_-; ウゥ・・

抜けるなら一気に抜けてくれれば
いいのにぃ~o(T^T)o

って、ブツブツ言ってたら・・・

ちぇす君が~!!!

立ったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!




あぁ~ん♪可愛い~♪
(←親バカ(笑))

プレーリードックちゃんみた~ぃ
(*´∇`*)

よく、そのままの姿勢でいられるね~(笑)

今まで、こんな事しなかったのに!
どこで覚えたの~
w(゚o゚*)w

すごいね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
 
(*'▽'*)すご~ぃ♪

・・・でも、毛がすごいから
ものすごく『おデブちゃん』に
見えるね・・・(/ヘ ̄、)

体重からいえば、ちぇすは2.7kgなので
小ぶりのパピヨンちゃんのはずなのに・・・
体重のあるさくら(3.6kg)の方が
小さく見える・・・(笑)


そうよ!すごいって遊んでる場合じゃないわ!
ブラッシングしなきゃ(`o´ヾ


やっぱり、ゴロンして
ブラッシングしてもらう方が
気持ち良いねヽ(=´▽`=)ノ

10分後~

はい!今日はおしまい(≧ω≦)b

・・・また今日も良く抜けた事・・・
 
∈(´_________________`)∋
もわ~ん


ランキング参加中♪

プレイリーちぇす君可愛いと
思ってくれたあなた!
可愛いよ~クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
ありがと=*^-^*=

今日は出番なしなわけ~ヾ(*`Д´*)ノ"
とお怒りさくらに
なぐさめのクリックを!


(`ヘ´) フンダ!!!
明日は私の特集にしてもらうから!

PR
画像で見ていてもさくらちゃんのが小さく見えてました。チャッピーは2.3kgで、毛のボリュームないから並べたら貧弱だろうな…
まひる 2007/03/16(Fri)07:59:47 編集
Re:
そうなんですよ~!ちぇすのが軽いんです
抱っこするとあまりに軽くて、見た目とのギャップでビックリしますよ(笑)
チャッピーちゃんは2.3kgなんだぁ♪ ちぇすより軽いんですね~
小さくて可愛いねぇ~♪♪♪
【2007/03/18 02:24】

クララじゃんくてちぇす君が立った~
本当可愛い~♪
すごい技ですね~
2.7kgってパピヨンにしてはすごく小さそうだけど毛が立派でフワフワちゃんだから、さくらちゃんより体が小さいとは気が付いてませんでした。
お風呂入ると小ささ実感しますよね。
チックル URL 2007/03/16(Fri)14:09:05 編集
Re:
たっちなんて今までした事なかったから、ビックリしちゃいました(笑)
技なのかと思ったら・・・あれ以来やってくれないんです~
また見たいのに~(笑) たまたま立っちゃったって感じみたい(笑)
 ちぇすの方がさくらより小さいなんて意外でしょっ
写真に撮るとどうしても毛のせいで大きく写っちゃうんですよ~!
お風呂入ると小ささ実感します!毎回、ちぇすって小さかったのね~って笑ってます
【2007/03/18 02:29】

ちぇすくん、たっち上手ね♪
バランス感覚いいんだね(^^)V

ってゆーか、確かに最近毛がたくさん
抜けるようになりましたよね!!!!
うちのモカもやばいっす(^^:)
カルアは毛が貧弱なので、抜け毛とは
無縁なんですが・・・
自分でブラッシングして毛の手入れ
してくれないかな。
あんち URL 2007/03/16(Fri)19:10:59 編集
Re:
ちぇすが、たっちしたの初めてだったんです~!
あの後、またやって~♪って たっちしてもらおうと思ったら・・・
もう出来ないみたい

モカちゃんも抜け毛すごいですかぁ おさまるまで大変ですよね~
カルアちゃんはさくらと一緒だ♪

ほんと、自分でブラッシングしてくれたらいいのになぁ~(笑)
【2007/03/18 02:32】

ちぇすくんすご~い!!
本当にプレイリードックみたいだね(^^)
気持良さそうにブラッシング!
リキもおとなしくやらせてくれるといいのにな~(TT)

ちぇすくんはリキと一緒で、小ぶりなんだね♪
リキママ URL 2007/03/16(Fri)20:35:11 編集
Re:
ちぇす、プレーリーみたいでしょ~♪
でも、あの後またプレーリーしてもらおうと思ったら・・・
もう出来ないんだって~~~
あの時はたまたま立っちゃっただけみたいですぅ
 リキちゃんも小さめなんですね~♪
画像で見ると体重が何キロ位かってわからないものですね~
【2007/03/18 02:35】

「おなかもやって♪」って立っちして催促するなんて、
ちぇすくん可愛い~o(>▽<)o
4枚目の写真、「おデブちゃんに見えるね」という言葉に、
「妊婦さんに見える( ̄∇ ̄;) 」と思ってしまいました~(笑)
み~にゃん URL 2007/03/16(Fri)23:03:59 編集
Re:
残念な事にぃ あの時はたまたま「立っちゃった」って感じだったみたいです
その後、1度も立っちしてくれませ~ん

4枚目の写真!妊婦さんに見える~~~(笑)
思わず、み~にゃnさんのコメント読んで画像見返して
笑っちゃいましたぁ
【2007/03/18 02:39】

ちぇり~さん、こんばんは!
やっとブログ再開です。
これからも宜しくお願いしますm--m
ってちぇす君すごい!!
本当プレーリードッグみたい~♪
親バカになる気持ち、分かります♪

最新のペースは落ちるかもしれませんがまた見に来てくださいね~^^
ぴか☆パピ URL 2007/03/16(Fri)23:42:34 編集
Re:
ブログ再開待ってましたぁ♪
 こちらこそ、また遊びに行かせてもらっちゃいますので、よろしくで~す♪

ちぇす、プレーリーちゃんみたいでしょ~♪・・・って言いたいのですが・・・
あの時はたまたま立っただけみたいで
その後は全く立ってくれないんですぅ~
また、見たいのにぃ~(笑)
【2007/03/18 02:42】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]