パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [156]
2024/04/24 20:03:25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/10 23:05:48 (Sat)

今日の朝は・・・
ちぇす君すっかり普通ですm(uu)m

ごはんもしっかり食べました♪
 

食後はおもむろに窓際に行き
 
とか、言ってます(笑)

もう大丈夫そうねっ♪

でも、今日1日は大人しくしてようね
v(*'-^*)-☆



ちぇす君、動けるようになったら
あっちウロウロ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
こっちウロウロ
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

少し落ち着きなさ~~~い
ε-(=`ω´=)

さくらも心配して・・・
 

 
と、ちぇすを追いかけまわしてます
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さくらが、ちぇすを追いかけるなんて
めったにありません!
心配でたまらないみたい
(o^-^o) ウフッ

具合悪いときも、
ずっとちぇすを心配してました。

やっぱり、息子が具合悪いって
わかってたんですかね
(*´∇`*)
親子愛かしらぁ♪(笑)

 
大丈夫ですよ~♪

さくらちゃんももう心配しなくて
大丈夫よ(≧∇≦)

そうなの♪良かった良かった♪
安心したらなんかまた・・・
 
そうよね~!
いつもならヒート前半は
ハウスに入って出てこないものね~

 
ちぇすが心配で自分の事
忘れてたでしょ~

ママは大変だね~(^▽^;)

でも、えらかったね~(*^-^)ニコ
やっぱり、さくらちゃんって優しいのね~♪

 

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、さくらちゃんって
優しくな~い(TmT)ウゥゥ・・・

怖いかもΣ( ̄ロ ̄lll)

ランキング参加中♪
さくらちゃん・・・
腹痛復活(w_-;
頑張れ~のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ

お願い!ほっといて!!!
PR
ちぇす君、復活してくれて本当に良かったですねっ\^o^/
原因はおならでしたか…そんな事でこんなにも痛がるモノなんですね(>_<)うちではこだま君のは何度かプッて音も聞いた事ありますが、れもんさんのは未だかつて聞いた事も匂った事もないですf^_^;大丈夫って事は、知らないところでプッとしているんでしょうかねf^_^;
さくらちゃん、自分が具合が悪いのにそれを忘れちゃうくらい、心配していたんですねぇ~o(^-^)oやっぱり親子の絆は強いんでしょうね♪うちもこれからそういう姿が見れるかなぁ?
ちぇり~さんもちぇす君の元気になってくれて、一安心されていると思いますが、ずっとハラハラして大変だったと思うので、ゆっくり休んで下さいねっ(^O^)/
紫菜chan URL 2007/03/11(Sun)00:38:21 編集
Re:
ご心配ありがとうございましたm(uu)m♪

ちぇす、すっかり元気です
まさか、オナラが原因だとは思いもしませんでした
オナラもあなどれないですね
こだま君もれもんちゃんもリリアンちゃんも、
元気良くプッ~としちゃってくださ~い!(笑)

さくら、今回は本当に心配していたみていです。
 やっぱり親子なんだなぁ~って微笑ましく思えました
【2007/03/12 02:31】

美しい~親子愛だわ~
さくらちゃん自分も辛い時期なのにね
母性は動物の本能ですね。
ちぇす君も回復してるようで、本当良かったです♪
早くお外に遊びにいけるといいね。
やはり、人間もワンコも健康第一ですよね。
多少やんちゃでもいたずらしても、健康でいてくれることが何よりですね。
チックル 2007/03/11(Sun)13:55:42 編集
Re:
さくら、よほど心配だったらしく、
普段はちぇすに自ら寄っていく事なんてないのですが、
今回はちぇすから離れなくて
これが親子愛なのかしらぁ~と微笑ましく思えちゃいました

ほんと、人間もワンちゃんも『健康第一』ですね!
【2007/03/12 02:34】

ちぇすくん、完全復活してよかったね!!
今日はお散歩行けたのかな~!?

さくらちゃんは、ちぇすくんが心配で、
自分が具合悪いの忘れていたんだね(^^;)
さくらちゃんも早く良くなるといいね!
お大事に♪
リキママ URL 2007/03/11(Sun)19:56:09 編集
Re:
今日はお散歩行けなかったんです~
 明日、行ってあげようと思ってます♪

さくらは、まだ少し元気になるまで時間がかかりそうですが、
そろそろ、ハウスから出てくる頃かと思います
出てくると、『ほっといて病』から『抱っこ抱っこ病』に変わるので(笑)
ちぇり~、さくらを抱っこして動かなきゃです(笑笑笑)
【2007/03/12 02:38】

ちぇすくん、元気になったらじっとしていられない感じなのかしら・・・(^^:)
モカもそんな感じです。
なんだかさくらちゃんのママっぷりが
いいですね~♪
やっぱ息子の体調は気になるもんなんですね!!
でも、無理してまた体調悪くならないようにしてくださいね(^^)/
あんち URL 2007/03/11(Sun)22:08:03 編集
Re:
ちぇす・・・元気のなかった数日の間、家の見廻りしてなかったので(笑)
あっちウロウロこっちウロウロして、確認しているみたいです(笑)

さくら、今回はちぇすの異変が気になってしょうがなかったみたい
これが親子愛なんかしらぁ~と、微笑ましく思えちゃいました

あんちさんも、季節の変わり目ですので
体調崩さないようにお気をつけくださ~い(^o^)/
【2007/03/12 02:42】

お久しぶりですm(_ _)m
ちぇす君のブログビックリ&安心しました(^_^;)大事にならなくて良かったです(^-^)v
実はなかなかコチラを覗きにこれなかった理由が…我が家でもぺこが前足を骨折してしまって(T_T)私が抱っこしていて下ろそうと屈んだんです。したら自分からピョンとしたら着地に失敗してしまって(>_<。)ホントにまさかっていう位あっけなく折れてしまって…とても罪悪感で一杯になってしまって気落ちしてしまって、やっと落ち着いてきました。暫くは安静との事です。また良くなりましたら遊んで下さいませ(*^_^*)
あや 2007/03/12(Mon)00:10:14 編集
Re:
ひゃぁ~!!!
ぺこちゃん!大丈夫ですかぁ~
骨折とは・・・ 痛~~~い
 きっと、降りたタイミングが悪かったのでしょうね~。
あやさんのせいではありませんよ~!!! 元気だしてくださ~い

早くよくなるといいですねっ♪
 元気になってまた遊んでくださいませ~
【2007/03/12 02:45】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]