パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [156] [154]
2024/04/27 10:47:21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/09 17:52:19 (Fri)

ちぇすの件では
皆様にご心配いただき
本当にありがとうございましたm(uu)m

たくさんのコメントをいただき、
おろおろしていた ちぇり~も
少し落ち着く事ができました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当にありがとうございました。

心配してくださった皆様に
本当はちゃんと、お一人お一人に
説明させていただければならない
所なのですが・・・
ちぇすの様子を、画像込みでお知らせ
したかったので、
こちらの記事で説明
させていただきたいと思います
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



昨日は、ちぇり~が
徹夜明けだったもので(ToT)ゞ

ものすごく早い時間に寝てしまいまして
ブログ&お返事を書く余裕がございませんでしたぁ
 m(*T▽T*)m ス、スミマセン・・・


昨日のちぇすは、午前中はまだ
ちょっと痛かったようですが、
泣き叫ぶような事はなくなりました。

午後からは、だんだんと
動くようになりまして♪

ちぇり~のストーカーもしてくれる
ようにまで、回復♪
家の見回りまで始めました♪
 

朝は、ご飯をいらない
と食べなかったのですが
夕方にあげたご飯は
しっかり食べました
ヽ(=´▽`=)ノ

オナラは、出たところに
遭遇していなくて・・・
わからないのですが、
今日の様子ををみると、
やはり、オナラが原因だった
みたいです(苦笑)

大騒ぎしてしまい
申し訳ございませ~ん
( ̄Д ̄;;

でもね、
本当に溜まりすぎると
大変な事になるという事が
今回でよくわかりました。

皆様も!
オナラは我慢しては
いけませんよ~!

元気良く
プップップップッ と
出しちゃってください~(笑)

ちぇすが泣き叫ぶ様子の画像を
載せようと思ったら・・・
ダウンロードする時に
『対応できません』ってでちゃって
なんで?Σ(T□T)

いつもと違うサイズで携帯で動画を撮ったら
拡張子が .amc ってなってまして・・・
この拡張子の携帯動画って
何かしないとだめなのかしら???

ちぇり~、よくわからなくて
(_□_;)!!
知っている方いらっしゃいましたら
教えてくださ~い(ToT)


お話がそれてしまいましたが、

おかげさまで、今日は
ちぇす君♪
元にもどりましたぁ~
号(┳◇┳)泣

ものすごく元気です
q(T▽Tq)(pT▽T)p

さきほど、日向ぼっこをと思い
ちょっとお庭に出しましたら


散歩に行くの?
と言い出しますし(笑)


・・・さくらちゃんはヒート中ですので
無理です(ノ_-。)


よほど行きたいたしく
まだ、言ってます(笑)



オナラ、ほんとに出たの?
ほんとに???

ほんとにそれが原因だったの???
・・・ちょっとまだ心配だけど・・・
この回復ぶりは、
やはり、オナラだったのでしょうねっ


ほんとにもう・・・
心配しちゃったよ~o(;△;)o

ちぇす君、心配してくれた皆様にちゃんと
お礼してくださいよ~~~!
ほんとにもう(-人-;)

でも良かった~元気になって♪
と、

良かったね~♪♪♪
良かったよ~♪ほんとに良かった良かった♪♪
良かったよ~~~♪

と勝手に作詞作曲して歌いながら
お庭の手入れをしてましたら・・・

後ろから視線を感じまして・・・

何?と振り向くと

お姉ちゃん・・・
大丈夫? ボケた?

・・・良かったね~と独りで歌っている
ちぇり~が危ない人に
思えたらしい・・・

二人が心配そうに見てました(苦笑)



本当に、本当に!
ご心配いただきありがとうございました。

ちぇり~、ちょっとトラウマもありまして・・・
さくらもちぇすも、
具合がわるくなり何かしら?
病院に行くと・・・

目が痒いの?何か入った?
→(病院へ)
(獣医)精密検査した方が・・・
→(大学病院へ)
(獣医)先天性白内障です。
((((_ _|||))))ドヨーン
さくらの持病1

体が痒いの?ノミでもついちゃったのかしらぁ・・・
→(病院へ)
(獣医)精密検査した方が・・・
→(いろんな検査後)
(獣医)アトピー性皮膚炎です。
((((_ _|||))))ドヨーン
さくらの持病2

フラフラしてどした?熱射病?
→(病院へ)
(獣医)精密検査した方が・・・
→(大学病院へ)
(獣医)先天性小脳障害(異型)です。
((((_ _|||))))ドヨーン
ちぇすの持病

という過去を持つので
おっかなくてしょうがないんです
(w_-; ウゥ・・

なにはともあれ、今回はオナラだったもよう。
・・・失礼いたしましたm(uu)m

大事にならなくて良かった・・・です
m(*T▽T*)m


本当に本当に本当に本当に本当に
・・・・・・・・
ご心配くださったみなさま!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中♪

ちぇす~・・・
オナラだったの?
柱| ̄m ̄) ウププッ
まったくもう。。。
のクリックを~!

にほんブログ村 犬ブログへ

ご心配おかけいたしました
すみませんm(*T▽T*)m

PR
本当ただオナラがたまっただけで、そんなに大変だなんて…又一つ勉強になりましたm(__)m
まひる 2007/03/09(Fri)18:16:03 編集
Re:
ご心配おかけいたしましたm(uu)m

オナラも怖いですね
今回のちぇすの件が何かのお役に立てれば・・・f(^^;)
【2007/03/09 20:59】

ちぇすくん、回復してきたみたいで
良かったですねO(^^)O
ほんと、犬はしゃべらないだけに
心配しちゃいますよね・・・
また元気にちぇり~さんのストーカー
しちゃってね(笑)
あんち URL 2007/03/09(Fri)18:24:46 編集
Re:
ご心配おかけいたしましたぁ
今日は、家の中を走る位にまで回復しました
もちろん、トイレにまでついてきます(笑)
【2007/03/09 21:02】

大事に至らなくって(>_<)犬も人間も“オナラ”は重要ですね!!
あん 2007/03/09(Fri)20:29:40 編集
Re:
ご心配おかけしましたぁ
何度もメールを頂きありがとうございました

ほんと、オナラは重要です(笑)
【2007/03/09 21:03】

ちぇすくんが元気になって良かったです~\(T▽T)/
私もチョコラの事で2回も不安な思いをしたばかりなので、
とても他人事とは思えなくて。。。
この様子ならやっぱり原因はオナラだったんでしょうけど、
ちぇすくんが「プププ~=3」っとしてるところを
確認したかったですね!d(^-^)
み~にゃん URL 2007/03/09(Fri)20:32:13 編集
Re:
ご心配おかけしましたぁ

ちぇり~、何事かとあせっちゃいました
まさかオナラとは・・・(苦笑)
チョコラちゃん、元気になってほんと良かったですよね

ちぇすの「プププ~=3」聞きたかったです(笑)
さっき、何か臭ってたから・・・すかしっぺ!? (笑)
【2007/03/09 21:06】

ちぇすくん、元気になってよかったです!!
おならが原因だったなんて。
そんな事も有るんですね~!
勉強になりました。

さくらちゃんも、少し元気になりました?
お散歩を催促するぐらいだから、
大丈夫なのかな?
リキママ URL 2007/03/09(Fri)22:16:23 編集
Re:
ご心配おかけいたしましたm(uu)m

オナラもあなどれないですよね~
ちぇり~も今回、勉強させていただきました(苦笑)
 さくらは、腹痛復活しちゃって
また、ハウスに引きこもりしてます
ちぇすが心配で自分のヒートの事忘れてたみたいです
【2007/03/10 22:55】

あ~よかった!!

でもオナラで痛みまで出てしまうことがあるんですねー。
お散歩催促するようになったのなら
もう安心ですね♪

でも何事も心配しすぎることはありませんよね。
大事に至ってからでは大変ですものー。
とにかくほっとしました^^。
りょうこ URL 2007/03/10(Sat)01:18:35 編集
Re:
ご心配おかけいたしましたm(uu)m

オナラも怖いですね
ちぇすは、もう完全復活ってかんじです
 お散歩は今日までは我慢してもらいました
明日晴れたら行ってきます♪
【2007/03/10 22:57】

↓写真からも、ちぇす君の苦痛が伝わってきました。病院で我慢しちゃうのに、家では大騒ぎのちぇす君、人間のこども
みたいでかわいいっ。(ちぇす君にとっては、それどころじゃありませんが・・)
でも、よくなってよかったです。
本当によかった^^。
安心しました!!
Colon URL 2007/03/10(Sat)01:31:04 編集
Re:
ほんと、なんで我慢しちゃうんだか・・・
爪立てて思いっきり踏ん張ってました(笑)
 先生も苦笑いでした
【2007/03/10 22:59】

ちぇすくん、良かったね~。
ちぇり~さんもひと安心ですね!
オナラがこんなに症状になることがあるんですね。
うちのは、よく臭~いスカしっぺしてますけど、これからはそんなスカシっぺを喜ぶことにします(笑)

なにはともあれちぇすくんほんと良かったね!
さくらちゃんのヒートが終わったら思いっきりお散歩してきてね♪
あやの URL 2007/03/10(Sat)22:28:42 編集
Re:
ご心配おかけいたしましたm(uu)m

まさか、オナラが原因だとは思いもしませんでした
1つお勉強になりました
ちろるちゃんの、臭~いスカしっぺ!
褒めてあげてくださ~い♪(笑)

【2007/03/10 23:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]