パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[160] [159] [158] [157] [155] [156] [154] [153] [149] [152] [151]
2024/04/26 08:33:51 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 00:10:36 (Wed)

本日、夕方より
ちぇす君が・・・

具合が悪くなってしまった為、
コメントのお返事、明日させてくださ~い
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日の夜に病院にいったのですが、
また明日、午前中に病院に行く事になったので
戻って、ちぇすが落ち着いたら
状況アップさせていただきます
ペコリ(o_ _)o))

ちぇす、さくらのヒートの影響で
具合が悪くなってしまったようです
(TmT)ウゥゥ・・・

生殖器系です。
オチンチン君に問題ありみたい
(TT▽TT)ダァー


とにかく、今の所は・・・
オチンチン君が痛くてしょうがないらしいの(・・;)

抱っこする時、おろす時、
踏ん張った時、ピョンってした時
悲鳴をあげます・・・

同じ経験された方いますでしょうかぁ~
((o(;△;)o))

今(24:00)の状態です

ごはんも全く食べず
(T_T)

ちぇす君~!
大丈夫かぁ~゜(´□`。)°



心配かけるような記事かいてしまって
すみません・・・

同じような経験ある方いましたら
情報をもらいたくて~~~
<(_ _*)X(*_ _)>



また明日、病院で話を聞いてから
説明兼ねて記事をアップさせて
いただきます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

PR
ちぇす君、大丈夫でしょうか??ウチも男2人ですが…おチンチン問題が、ありますよ~( ̄□ ̄;)!!ドームがジャビ太に乗るんですよ~(T_T)/~ジャビ太は、優しいのか?我慢してるのか?放っているのか?やられるがままです(>_<)
あん 2007/03/07(Wed)10:33:51 編集
Re:
あん様~!!! コメントもメールも頂きまして~<(_ _*)><(_ _*)>
メールお返事返さずすみませ~ん
原因がわかったらメールしようと思っていたのですが・・・
何だかまだはっきりしなくて~
本日の記事にこれまでの経過を記載しようと思ってますm(uu)m
もしよかったら、覗いてみてください♪

本当に、いつもいつも気に掛けていただいて
ありがとうございます~(v^-^v)♪

ドームちゃんったら、ジャビ太に~
ジャビ太ちゃん優しいから、されるがままなのですね~ウフフフフ
【2007/03/07 22:02】

かわいそうに・・。
元気になることを願っています
(><)。
Colon URL 2007/03/07(Wed)12:27:01 編集
Re:
ご心配頂きありがとうですm(uu)m♪
 これまでの事を今日の記事にかこうと思ってます。
お時間あったら覗いてみてください
【2007/03/07 22:05】

ちぇすくん、大丈夫かな??
わんこはこー痛いってしゃべれないから
ママが気づいてあげないとですもんね・・・
我が犬が体調悪いと心配ですよね(><)
早くよくなるといいですね!!
ちぇすくん、お大事に(・・)/
あんち URL 2007/03/07(Wed)18:44:44 編集
Re:
ご心配あちがとうです~m(uu)m♪
これまでの事を今日の記事に書こうとおもってます(^^)
もし良かったら覗いてみてくださいm(uu)m

ほんと、具合の悪い時だけどもいいから、
しゃべれるようにしてほしいです~~~
【2007/03/07 22:07】

どうしたんだろね(・・?)いろんな病気あるんだね。怪我?
チャッピーの尻尾が細いのは、とりあえず以前出して貰った毛をホワホワにするサプリを獣医さんに出してもらいました。
体質なのかも知れません。
まひる 2007/03/07(Wed)21:27:55 編集
Re
ご心配いただきありがとうですm(uu)m♪
今日は2回も病院にいっちゃいましたぁ
これまでの事を今日の記事に書こうと思ってます。
時間あるときにでも覗いてみてください

チャッピーちゃん、サプリでフワフワになるといいですね♪
体質・・・うぅ~ん、さくらのしっぽも体質なのかな
【2007/03/07 22:10】

ちぇすくん、心配ですね。

男の子は、オチンチンに
バイキンが入ってしまって、
炎症してしまう事があると聞きました。

ちぇすくんお大事に!
早く良くなってね。
リキママ URL 2007/03/07(Wed)21:33:37 編集
Re:
ご心配いただきありがとうです♪

リキママさんのおっしゃうように、
オチンチンにバイキンが入ったかもと、様子をみていたら・・・なんだか違うみたいで~

これまでの事を今日の記事に書こうと思ってます!
もし良かったら覗いてみてくださいm(uu)m
【2007/03/07 22:12】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]