パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[155] [156] [154] [153] [149] [152] [151] [150] [148] [147] [146]
2024/05/08 09:42:33 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 23:10:05 (Sat)

復活\( ̄^ ̄)/

という事で♪

無事にノルマをクリアーして
(≧ω≦)b
舞い戻ってまいりましたぁ♪

・・・何してたのかって
( ・◇・)?(・◇・ )

お仕事ですよ~お仕事!

知合いの小さな設備会社にお手伝いしに
普段は週2~3日のペースで
行っているのですが、
先週は大忙しで(/_<)
大変だったんです~
o(TヘTo) クゥ

忙しい時と、暇なときの差が
激しくて(ノДT)アゥゥ

まぁ♪どこも一緒かなっ(笑)



ちぇり~が忙しい時は、
何故かいい子にしていてくれる
さくら&ちぇす

(←ちょっと親バカはいってます(笑))

遊んでくれない という雰囲気を察するのか
まったく誘ってきません!

あのちぇすがマッサージを要求して
こないんですよ~~~!!!

そんな時のお二人さんの
お写真を・・・♪


何でもございませんよ~(⌒-⌒)
ちょっとお写真撮らせてくださいね~


勝手にどうぞ!


ありがとさ~ん♪
お仕事片付いたらいっぱい遊ぼうね~
(*´∇`*)

はいはい(。-_-)ノ
お姉ちゃんも早く寝たらっ
ヽ(UoU;)ノ



何でもございませんよ~(⌒-⌒)
ちょっとお写真撮らせてくださいね~


早くお仕事終わるといいね~


そうだね~
お仕事片付いたらいっぱい遊ぼうね~
(*´∇`*)


眠くなってきちゃった・・・
ここで、寝てもいい?

寝なさい寝なさい♪
お姉ちゃんは、もう少し起きてるから
このままお腹の上で寝ちゃっていいよ
(o^-^o)


うん・・・
おやすみぃzzzZZZ


この寝顔に癒されます♪

愛犬の寝顔見てると♪
何でこんなにも癒されるのでしょうね♪

このこらの為に頑張らなくっちゃなぁ
って思いますヽ(=´▽`=)ノ

ちぇり~は子供がいないので、
わからないですが・・・
よく、親がお子さんの寝顔を
見ると疲れが吹っ飛ぶ
と言われるのは、
これなんでしょうね~(*´∇`*)

☆☆☆

さてさて♪
修羅場も今日で終了(o^∇^o)ノ
皆様の応援ありがとうございましたぁ♪

おかげで、頑張れちゃいました
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でもちょっと、寝不足なので・・・
本日は、もう寝ま~すzzz(笑)
明日、何時に目が覚めるか・・・
ちょっと怖いです(笑笑笑)



ランキング参加中♪

復活おめでとう(笑)のクリックを~♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとう♪
また、バシバシ更新します(笑)

PR
復活おめでとうございます!!
無事、乗り切ったようで何よりです♪
さくらちゃんとちぇすくん、おりこうさんにちぇり~さんの修羅場乗り切り
、見守ってるなんてえらいですねO(><)O
でも、わんこって空気読めますよね・・・
我が家の2匹も甘えていいときと
無理そうなとき違いますもん!!
何はともあれ、無事乗り切りおめでとうございました(^^)/
あんち URL 2007/03/03(Sat)23:27:51 編集
Re:
ありがとうございます~♪
無事、乗り切れました~ヾ(=^▽^=)ノ

さくら&ちぇすには、おりこうにしてもらえて
助かりました(*´∇`*)
ほんと、ワンちゃんって甘えていいときと無理なとき
わかってますよね~
どこのワンちゃんもえらいなぁ(*^-^)ニコ
【2007/03/04 22:21】

ちぇり~さん、お疲れ様でした♪
仕事片付いたみたいで良かったです。
ゆっくり週末は休んで疲れをとってくださいね!!

ちぇり~さんが忙しい時、
さくらちゃんも、ちぇすくんもお利口だったんですね(^^)
ワンコって本当によく分かっていますよね~!!
2人の寝顔見ると、疲れが飛ぶのが良く分かります♪
とっても2人とも可愛いもの~!
リキママ URL 2007/03/03(Sat)23:28:57 編集
Re:
ありがとうございます~♪
無事に仕事片付きましたぁヾ(=^▽^=)ノ
 本日、ゆっくり寝過ぎて(笑)頭がボーっとしてます(笑笑)

さくら&ちぇすには助かりました
でも、今週のご奉仕が怖いです(笑)

寝顔ほめてもらっちゃってありがとです~♪
【2007/03/04 22:24】

ウチの会社も…忙しい時と暇な時の落差が激しいです( ̄□ ̄;)!!今は、嵐の前の静けさですが…ホワイトデー辺りから、忙しくなる模様(*_*)早めに2人のホワイトデー用意しなきゃ!分かります(^O^)/愛犬の寝顔を見ると(-_-)zz疲れが吹っ飛びます!!ご飯食べてる姿を見れば…今日もガッツリ君達のご飯代稼いで来ますッせ~!と思いますし、洋服を着せて似合うと…また明日も君達のお洋服の為に、たっぷりと稼ぎますよ~!と思ってしまいます(^_^)/~
あん 2007/03/04(Sun)09:03:12 編集
Re:
あんさんの会社も…忙しい時と暇な時の差が激しいですかぁ
ホワイトデー辺りからという事はもう少しで忙しくなっちゃいますね
無理のない程度に!頑張ってください

愛犬の寝顔って癒されますよね~♪
ジャビ太ちゃんドームちゃんの寝顔♪ほんとに可愛いもんなぁ~
【2007/03/04 22:53】

ちぇり~さん、お疲れ様でした!
ワンコって本当によく飼い主のことを観察してますよね。
「絶対無理!」っていうような時には、決して要求をしませんもの。
こんな可愛い寝顔を見せてもらえたら、
気持ちの上での疲労はどこかに吹っ飛んじゃいますよね♪
そして、ソレがとっても肝心!d(^-^)
「頑張るぞ~!」っていう力になりますものね♪
み~にゃん URL 2007/03/04(Sun)19:13:27 編集
Re:
ありがとうございます~♪
やっと、修羅場から抜け出せました

どこのワンちゃんもちゃんと空気読めて、
えらいな~って思います

寝顔を見せてもらえると、ホッとしますよね~♪
チョコラちゃんの寝顔も天下一品ですものね~
【2007/03/04 22:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]