パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[157] [155] [156] [154] [153] [149] [152] [151] [150] [148] [147]
2024/04/20 09:13:36 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04 22:15:16 (Sun)

ゆりさんのブログ
パピヨン大好き より
バトンを受け取って参りました(^^)

って、受け取ったはいいのですが、
かなりアップが遅くなりましたぁ(ToT)
ゆりさん、ごめんなさ~い
"(/へ\*)"))

なんでも、ゆりさんがとっても
思い入れのあるバトンのようで・・・

大丈夫かな ちぇり~みたいなのが
受け取ってきちゃって・・・

とりあえず!やってみま~す♪






2007年度3月4日 パピヨン親子の平凡な日々 版

①ブログを始めたのはいつ頃ですか?
他にブログを持ってますか?
ブログを始めたキッカケは?

 携帯のホムペにて書き始めました(H18.2)
ちゃんとしたブログサイトでブログを書き始めたのは
H18.12 です。

ブログはこちらのブログ1つだけです(^^)

きっかけは・・・
何だったかなぁ
さくら&ちぇす&マロン&バサラが
ネタをこれでもか位に提供してくれるから?(笑)

日記とかが好きだからかな


②財布と携帯を見せるべし!

・・・何故???
財布と携帯なのかしら(笑)

えっとですね・・・

ちぇり~は『デジカメ』を持っておりません
画像はいつも携帯で撮っております・・・

よって、携帯の画像は・・・
とれましぇ~ん
(/_<) ナケルネェ

なので、財布の画像だけになってしまいました

お財布いくつかあるので(笑)
さくら&ちぇすのお財布を♪
(←動物病院に行くときに持っていく財布。
別に家計簿とかつけている訳でもないのに
領収書とか随分前のまで入ってます(笑))

財布を閉じて写したら、
まっ黄色にしか写らなかったので
開いてみましたよ~(笑)

一応、LVと書いてございます。
(本物?・・・頂き物なので・・・
わかりません(笑))


③貴方の愛するものは?(人でも犬でも猫でも
ハムスターでもウサギでも物でもとにかくなんでも)

愛するというか、大切なって感じですが

さくら&ちぇすを筆頭に、
マロンでしょ、バサラでしょ、
あんちゃんでしょ、母でしょ、妹夫婦でしょ
・・・書ききれない~(笑)


④オススメのマンガ(本)はありますか?
・・・この質問、大事

なんだそうです
何故かなぁ~???

とりあえず、妹とまわし読みして読んでいるのは




ここまでは固定質問です。
バトン発案者の思い入れのため1~4の質問は
絶対に変えないで下さいとのことです。
(発案者さんって誰なんだろう・・・)


⑤健康のためにやってることはありますか?

ありません・・・
威張っていえる位、何もしてません
不健康優良児代表です!(笑)
(←笑い事じゃありませんよね
なんとかせにゃぁ~)


⑥今気になるアイテムは?

スリング

ワンちゃんの抱っこ紐!?です

さくら&ちぇすの二人の体重が
3.6kg+2.6kg=6.2kg

30分抱いてますと、
ちぇり~の腕が・・・

なので、2人を入れて抱っこできるのが欲しい♪




⑦今欲しいものは?

⑥♪

⑧好きな季節は?嫌いな季節は?

好きな季節は『春』
とにかく桜が好き♪

(↑去年撮影したものです)

嫌いな季節は『夏』
暑いから(笑)
毎年、体調崩すから(涙)


⑨最近無くしたものは?

お気に入りの蝶々のピンクのピアス
・・・落としたらしいです
朝つけて出て、帰ってきたら片方無かった・・・
落としたときに
何故気が付かないのかしら
私って・・・

ほっといてΣ(|||▽||| )



以上。

バトンを回す人を指名する
との事ですが・・・
どうしましょぅ・・・

一人でいいのかなぁ~

えっと~

気まぐれむすめの庭  の
あんちさ~ん♪

もし、良かったら(o^∇^o)ノ
受け取って帰ってくださ~い♪

+ 他の皆様も、もし良かったら
こっそり持って帰ってください(笑)♪


バトンの注意事項

1~4の質問は固定質問のため変えないで下さい。

このバトンは「日付バトン」。

200×年1月1日と、バトンを書く日付と
自分のブログタイトルに「版」を付けて下さい。

私の場合だと2007年3月4日 パピヨン親子の平凡な日々版 
になります☆何代目~とかは書かないで下さい。

5~9の質問はどれか二つまで変更して下さい。
質問を10まで増やしてもいいです。
(私は⑧⑨を変えさせていただきました。)
特に質問を変えたいと思わなければ
そのまま次の方へ回して下さい。

との事です。

PR
ちぇり~さん!!バトン受け取りました(^^)/
明日には考えて次へ回せるようにいたします・・・
なんか、いざ質問答えようとするとすごく真剣に考えてしまってうまく伝えられない(^^:)
あんち URL 2007/03/04(Sun)23:11:28 編集
Re:
バトン受け取ってもらえて、ありがとです~♪
 以外にバトンって難しいですよね(笑)

お暇な時にでもよろしくお願いしま~す
【2007/03/04 23:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]