パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[158] [157] [155] [156] [154] [153] [149] [152] [151] [150] [148]
2024/04/19 14:00:24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 00:53:16 (Mon)

このところ寂しい思いを
させてしまったので
さくら&ちぇすへ
ご奉仕で~す(笑)

まずは♪
日曜日にあんちゃんが
久しぶりにお休みが
とれたので

公園へGO!


散歩行くか~v(*'-^*)-☆

の、あんちゃんの一言で
待ってましたとばかりに
しっぽブンブンの
さくら&ちぇす


はいはい(o^∇^o)
公園いきましょうね~♪

・・・何やってんだか、
なかなか、あんちゃんが
出てきません( ̄ω ̄;)

遅いね~「(´へ`;ウーム
ちょっと見てきますね~(「・・)

・・・トイレで頑張ってるんだって(笑)
もう少し待ってあげて~
(´m`)クスクス

さぁ♪あんちゃんがきましたので
レッツゴー
ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘





公園に着くなり、たくさんのワンちゃんが♪

さくらさ~ん!あなたヒートになりかけなので
お気をつけくださいませ~
( ̄▽ ̄)ノ"

何でしょう・・・
いつもはワンワンワンワンうるさい
さくら&ちぇすが、柴犬ちゃんを前にしても
吠えずに歩いてますよ~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
急に良い子になったのかぁ!

・・・と思ったら、追い越しざまに
『ガウガウガウガウ』
って(w_-; ウゥ・・
やっぱりそうよね(T-T*)フフフ…

あ~!この子は♪

以前お話してくれた
ワンちゃんだぁ♪
過去記事

さくら&ちぇすを見てます(笑)

『いつかの、うるさいチビ達だぁ~!』
とか思ってみてたのかしら(笑)

あんちゃん&さくら&ちぇすは
3人で公園を半周してきて
ちぇり~と広場で合流~♪

本当に楽しそうだ事
(=´▽`=)♪

・・・特
にあんちゃんが(-ω-;)
久々の休みで嬉しくて
バカになっちゃたかぁ~(笑)


あんちゃん張り切り過ぎて
空回り・・・(笑)

 
ほんと、ちぇすも久しぶりに
あんちゃんと遊べて楽しそうねっ♪



『さぁ♪暗くなってきたし、
そろそろ帰りますよ~!
ヽ*⌒∇⌒)ノ』


さくらさん・・・ヒート始まりそうなので
いい男探しに夢中です(笑)


ちぇす君は今日は楽しかったですか~
(*'ー'*)


そうかいそうかい(o^-^o)
えがったのぉ~♪

という事でご奉仕デーおしまい(笑)

少しは、我慢してた時の
ストレス発散になったかなぁ♪


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとう♪

PR
最後のちぇす君の満足顔…良いコにしていて良かったねっ♪さくらちゃんもいっぱい遊んでもらって(#^.^#)
うちもそろそろリリィちゃんがお散歩デビューなので、しばらくこだま&れもんさんにとってはお預けだったお散歩をしてあげたいと思ってますっo(^-^)oなので…いっぱい走ってくれるあんちゃんを貸して下さいっm(__)m(爆)。
紫菜chan URL 2007/03/05(Mon)01:23:23 編集
Re:
さくら&ちぇす、少しはストレス発散できたみたいで
良かったです~

リリアンちゃんもうすぐ、お散歩デビューなんだぁ♪
楽しみですね~
 あんちゃんレンタル!?・・・どうぞどうぞ♪勝手に持ってっちゃって(笑)
でも、大変よ~なかなk帰らないから(苦笑)
【2007/03/05 22:20】

良いご褒美ですね(^-^)
とっても喜んでる顔がたまんない♪d(´▽`)b♪
ちぇり~さんも、お疲れさまでしたm(__)m
まひる 2007/03/05(Mon)08:46:35 編集
Re:
ほんと、我家は久々に休日って感じでした
さくら&ちぇすにも喜んでもらえてよかったです~♪
【2007/03/05 22:21】

おかえりなさ~い。
と言いつつ私もバタバタとしておりました。
さくら&ちぇす君思い切り運動できてよかったね。
そして、あんちゃんにとってもよい運動だったのでは。。。
これから、どんどんお散歩によい季節になって行きますよね。
でも、私は花粉症でマスク帽子と怪しい風貌でウロウロしています。
チックル URL 2007/03/05(Mon)12:49:02 編集
Re:
チックルさん!忙しいんですね~
無理しない程度に頑張ってくださ~い!

我家は久しぶりの休日だったもので(笑)
さくら&ちぇす&あんちゃんはストレス発散してました(笑)
・・・ちぇり~は運動苦手なので・・・

チックルさん花粉症なんですね~
大変だぁ
【2007/03/05 22:24】

やっぱわんこは広いところでお散歩にかぎりますね!!
ちぇすくんの最後のお顔が最高な笑顔に見えますねO(^^)O

今度はカルア&モカもお散歩ご一緒させてくださいな♪
あんち URL 2007/03/05(Mon)21:48:19 編集
Re:
久しぶりの公園だったので、大はしゃぎでした(笑)
 さくらもちぇすも楽しんでくれたみたいで、良かったです~

カルアちゃん&モカちゃんとお散歩できたら、楽しいだろうなぁ
是非是非
【2007/03/05 22:27】

とってもいいご奉仕デーになったね~!!
お天気良くて、ぽかぽかで、
公園も気持ちよかったでしょうね♪
さくらちゃんも、ちぇすくんもとっても楽しそう!!
いい顔しています(^^)
リキママ URL 2007/03/05(Mon)22:20:38 編集
Re:
久しぶりに良い笑顔が見れました♪
 これから、お花もたくさん咲くしお散歩が楽しくなりますよね~
【2007/03/05 22:28】

楽しそうなお散歩ですね~♪
見ていて私も楽しい気持ちになりました。
あんちゃんさんとちぇりーさんという
やさしい夫婦に育てられて、
幸せですね♪♪ 
Colon URL 2007/03/05(Mon)22:40:22 編集
Re:
久しぶりの公園で 皆、楽しく遊んで参りましたぁ♪
 さくら&ちぇすは幸せなのかなぁ~
お留守番ばかりで、可哀想な事しているので
『ごめんねぇ~』という気持ちが大きくて 
【2007/03/07 21:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]