パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[153] [149] [152] [151] [150] [148] [147] [146] [140] [138] [137]
2024/04/17 02:34:22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/24 09:35:04 (Sat)

昨日のサプライズにより(笑)
放置されていた記事・・・

仕事に行く前にアップ♪アップ♪(笑笑)


毛抜けが始まったようなので
いつもより念入りにブラッシング!

スリッカーで綿毛取れるだけ取って
コームで仕上げ♪

・・・ってやっても、
毎日抜けるんですよね~(汗)


今日はどっちからする?
今日はさくらが起きてるようなので(笑)
さくらからやりますか(^^)

僕、先がいいなぁ♪
だめ~!
 

ヾ( ̄ヘ ̄ )もんくあるわけ~

 
なんだよもぅ!
いつもは寝てるくせにぃ
(  ̄っ ̄)ムゥ


さてさて、どうでもいいから(笑)
さっさとやっちゃいましょ!

・・・さくらのブラッシング中・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
 
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ちょっとちぇす君
じゃまかなぁ~
 
ちぇっ…ちぇす君((o(-゛-;)
ちょっとあっちで順番待ち
していてくださる?

さくらさん、軟体動物化してます(笑)

気持ち良くてえかったのぉ~♪

・・・・・

うぅ・・・( ̄へ ̄|||)
何だかとっても・・・
視線が痛い┐(-。ー;)┌

待ち続ける間中、
『ガン見!』(笑)

さてさて、順番待ちしている方が
いらっしゃいますので
さくらさんはそろそろ終了と
致しましょうか
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

あら♪そんなに気持ちよかったの♪

でも、また明日にしましょ
v('▽^*)

ねぇねぇ!
もう少し♪あと少し♪♪♪

・・・・・(-_-)

ねぇ!聞いてるの?

いいからどきなさい!
さくらはおしまい!!!
また明日ねっ!

はい、次の方どうぞ~
(*゚□゚)/

待ってました~♪

と、飛び乗るちぇす君!

ちょっ!ちょっと!
もう少しお静かに願いますよ~(笑)

例によってマッサージ好きの
ちぇす君は・・・

気持ちよすぎてフワフワ状態(笑)

雲の上をお散歩中で~す(笑)


☆オマケ☆

頭の上もブラッシング♪
ブラッシング♪(笑)

頭の上も
気持ちよかよ~('-'*)♪


ランキング参加中♪
良かったらクリックで応援してねっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

感謝♪感謝♪ です(゚∇^*) テヘ♪
・・・本日も元気にお仕事に行って参りま~す(^^)/

PR
さくらちゃん、ちぇすちゃん、ブラッシング大好きなんですね~♪
ちぇすちゃんのうっと~りなお顔、気持ち良さそうなお顔、たまんないっす(*^^*)
ロトはブラッシングが大嫌いで、逃げ回るの~(+_+)
ちぇすちゃん達のブラッシング好きをロトにも少し分けて欲しいよ~
まゆ 2007/02/24(Sat)12:58:47 編集
Re:
さくら&ちぇすは、ブラッシング大好きですよ~♪
但し、ちぇり~がやる場合のみですっ(笑)
ちぇすは、母にやられたりすると、牙むき出して怒ってますよ(苦笑)

ロトちゃんはブラッシング大嫌いなのですか~!
いつも綺麗だから♪ブラッシング大好きで毎日、綺麗綺麗してるのかと思ってました~
笑歩ちゃんもブラッシング嫌いかしら~?
【2007/02/24 22:49】

さくらちゃんもちぇす君もとっても気持ち良さそうですねぇ~(#^.^#)かなりヤキモキしながらちぇす君は順番待ちしてますねぇ~f^_^;早くぅ~のパワーが伝わってきそうです(v_v)

↓の痛い話…ものすごく痛さが伝わってきましたよ(>_<)痛いですよねぇ~不意打ちはf^_^;わざとやったんじゃないから怒れないし…f^_^;
紫菜chan URL 2007/02/24(Sat)13:45:42 編集
Re:
ちぇす、かなりヤキモキしてました(笑)
順番待ちしている時の眼力がスゴイのなんのって(笑笑)

さくらの頭…痛かったぁ~
ビックリですよ(笑)
紫菜さんももしかして、頭突きくらった事あるのかしら~
リリアンちゃんの頭はまだやわらかそうだなぁ
・・・って以外に一番硬かったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪(笑)
【2007/02/24 22:55】

ブラッシング中のちぇす君、可愛いです~!!
ジャンとレナは嫌がるのに…。
ブラッシング好きなのね~。

順番待ちのちぇす君の表情が可愛すぎです~♪♪
『もうちょっと~』顔のさくらちゃんも♪

ぴか☆パピ URL 2007/02/24(Sat)15:38:03 編集
Re:
やんっさくら&ちぇすのブラッシング姿、可愛いですかぁ~ウフフ(←親バカですみません(笑))
 ジャン君レナちゃんは嫌いですかぁ~
いつも綺麗だから、好きなのかなぁって思ってましたぁ
【2007/02/24 22:58】

ブラッシング、うちもやってもらいたくて寄ってきますよ!!
でも、ブラッシングが嬉しいのではなく
終わってからもらえるおやつが目当てで寄ってきます(^^:)
なんだか、さくらちゃんとちぇすくんの順番待ちの姿がかわいい♪
ちぇすくんは、頭やっても平気なんですね!!
うちは怒るな・・・(><)
でもパピヨンでちょっとブラッシングさぼると
毛玉生産量、半端じゃないですよね~。
今日はさくらちゃんのアピール姿が見れてなんだかハッピーな気分になりました(^^)/
あんち URL 2007/02/24(Sat)17:42:27 編集
Re:
カルアちゃん&モカちゃんも、ブラッシング好きなんですね~
終わってからもらえるおやつが目当てって、可愛い~o(*^▽^*)oアハハ♪
 ちぇすは、どこをやっても気持ちぃ~♪の顔しかしません(笑)
ブラッシングというより、触られる事が好きなので(笑笑)

 ほんと、パピヨンってブラッシングさぼれないですよね~(汗)
毛玉が出来始めると、あっという間に大きくなっちゃいますしね(涙)

あんちさんにハッピーな気分になってもらえて
ちぇり~もハッピーな気分になっちゃいました~♪♪♪
【2007/02/24 23:04】

2人ともブラッシング好きなのね~♪
もっとやって欲しいと催促するなんて、
「まだ終わらないの?」ってウズウズしてるチョコラとは正反対!
いいなぁ~。。。
み~にゃん URL 2007/02/24(Sat)21:10:05 編集
Re:
さくらにおやつ以外の事で催促されたのは久しぶりです~(笑)
いつもは、終わるとスタスタどっかに行っちゃうんですよ~(-。-;)

チョコラちゃんはウズウズしちゃうんですね~(笑)
きっと、ブラッシングよりも!他の事をして
み~にゃんさんと遊びたいんでしょうね~♪♪♪
【2007/02/24 23:09】

さくらちゃんも、ちぇすくんも
ブラッシングが大好きなんだね♪
とっても気持良さそうな顔をしているね(^^)

リキはあまり長くやっていると
嫌になってくるみたいで、
「早くしてヨ~」て顔をします(TT)
リキママ URL 2007/02/24(Sat)21:28:14 編集
Re:
リキ君は長いブラッシングは苦手
なんですね~(⌒▽⌒)アハハ!
リキ君の「早くしてヨ~」のお顔♪想像しちゃいましたぁ(≧∇≦)♪
【2007/02/24 23:13】

ハルはブラッシング嫌いですよ~。
特に首の後ろが嫌い。
首の後ろをとかすとすごい勢いで振り向くんです(笑)。
マッサージは好きなんですけどね~。

さくらちゃん&ちぇすくんみたいに
うっとりしてくれるとやりがいがありますね!!
しかも順番待ちしているなんて・・
うー、かわいすぎますー。

頭の上をとかしているときは
ちぇすくんもオットセイみたいですね(笑)

それから↓のエントリー、痛み、わかりますよ~。
私も膝にのせていたハルがとつぜんぴょん!としたことがあって。
アゴを強打しました~(><)
ハルはケロっとしてましたけど。

PS リキくんはハルとパパ違いの弟なんですよ^^。
りょうこ URL 2007/02/25(Sun)00:13:48 編集
Re:
え~!ハル君がブラッシングが嫌いだなんて、ビックリです~
いつも綺麗だから、好きかと思ってました~

首の後ろは嫌がるのわかります~!
たまに、さくら&ちぇすのブラッシング中に
ハル君同様に(笑)、『何すんの!』ってすごい勢いで振り向く時あります(笑笑)

順番待ち、可愛いですかぁ~♪(←親バカです(笑))
でも、さくらは順番待ちはしてくれないんです~
お呼びがかかるまで、好き勝手に遊んでます(笑)

ちぇすも時々オットセイに変身します(笑)
オットセイも可愛いですよね♪

りょうこさんもハル君の頭突きくらった事ありましたか~
いったいですよね~
ハル君も石頭なんですねっ(笑)

ハル君、リキ君はパパ違いの兄弟なんですね~
そういう繋がりの人に会えていいなぁ~♪
ちぇり~もさくらの兄弟に会ってみたいです~♪♪
【2007/02/27 04:41】

さくらちゃんもちぇす君もブラッシングが好きだなんて、羨ましい。。。
ちぇり~さんのやりかたが上手なんでしょうね。
家はいやいや我慢してる感じで、たまにキャーなんて悲鳴あげられちゃいます。
おそらくやり方がいけないんだと思います。
チックル URL 2007/02/26(Mon)13:21:14 編集
Re:
さくらもちぇすも、ブラッシングというより、触られるのが好きなのかも
ちぇり~のやりかたが上手い訳ではないと思われます(笑)

totoちゃんの『キャ~』の声、可愛いんだろうなぁ~(笑)
【2007/02/27 04:44】

わ~さくらちゃんもちぇす君も
凄い気持ちよさそ~!!
順番待ちしてるくらい好きなのね~(*^m^*) ムフッ

我が家のティラはもう嫌いで嫌いで。
困っちゃいますよ~!!
ゆき 2007/02/26(Mon)22:04:26 編集
Re:
なぜだか、さくらもちぇすもブラッシング好きなんです
触られるのが好きだからかも(笑)

順番待ちしてくれるのは、ちぇすだけです(笑)
さくらは、お呼びがかかるまで、好き勝手に遊んでます~(笑)

ティラちゃんは嫌いなんですね~!
とっても綺麗だから、毎日ニコニコしてブラッシングしてそうなのに~
【2007/02/27 04:47】

ブラッシングが好きなワンちゃんも
たくさんいるんですね~。
うちはコロンもモモも、苦手なんですよ~。
ちぇりーさんのブラッシングの仕方が
上手なのかなあ。
コツがあったら教えて下さいっ!

Colon URL 2007/02/27(Tue)00:01:23 編集
Re:
コロンちゃん&モモちゃんはブラッシング苦手ですか~
とっても綺麗だから ブラッシング好きかと思ってましたぁ~!

 さくら&ちぇすは、触られるのが好きだから、
ブラッシング好きなのかとちぇり~は思ってたのですが・・・(笑)
ちぇりーのブラッシングの仕方は適当です
あっ!しいて言えば、話しかけながらブラッシングしてます。
はたから見ると怖いかも(笑笑笑)
【2007/02/27 04:52】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]