パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[148] [147] [146] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/04/25 14:12:07 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 00:25:07 (Fri)

先日、
今日の主役はバサラ君という
記事を書きましたら

マロンの飼主である
お母ちゃん(ちぇり~の母)が
( ̄Θ ̄;) ムゥー

バサラだけずるい!!!
マロンを主役に記事書きなさいよ!
\(*`∧´)/ ムッキー!!
と、お怒りなので(笑)

本日はマロンを主役に・・・(笑)

身内が、ブログ見てるのって・・・
面倒ですね(-。-;)

妹夫婦にも、待ちぼうけくった話の記事で

『あそこまで正直に本当の事
書くことないでしょ~ヾ(。`Д´。)ノ
すっかりバカな夫婦に
なってるじゃんか~(`ヘ´#)

と、クレーム頂きましたし(ノ_-。)
どうみても、おバカだと
思いますよ私は・・・(笑) 


あ~やだやだ(笑笑)



先日、用事があり実家に帰っていた時の事。
(さくら&ちぇすはお留守番でした)


ひとしきり、ちぇり~と遊んで
満足したのか、
マロンが玄関先で動かなくなりました。

マロン?どした?

お姉ちゃんが家に来たって事は、
N坊&ももちゃんが来るはず!

・・・よっ・・・よくわかるね~
w(*゚o゚*)w


・・・いつも、そうだから!

そうだね♪
ニャハハ(*^▽^*)

あっ! 来た~♪♪


いらっしゃ~い♪
遊ぼ♪遊ぼ♪♪♪



変なオモチャが目についたので、
ちょっと、いたずらしてみました♪
| ̄m ̄) ウププッ


ぜんまい巻いて♪

ほら!マロン行くよ~ヾ(▽^ヾ)

ウィ~ンと音を立てて
ぜんまいオモチャ君は
マロンに向かってまっしぐら!


マロンったら、ビックリ!!!

何だお前~~~
(|||ノ`□´)ノ

おっかないもんだから、
こたつの反対側にまわって
もんく言ってます(笑)


何で・・・ ちぇすに???

このオモチャよりちぇすのが怖いから、
絶対、ちぇすは追い払ってくれるはず!

・・・はいはい(笑)

ちなみにマロン君!?
ちゃすのが怖いから・・じゃなくて
ちぇすのが強いからって表現すべきかと
お姉ちゃん思うんですが???

そうなの? だって本当に
このオモチャよりちぇすのが怖いもん
(ノд・。)
強いっていうより、怖いもん
(T▽T;)

そっ・・・ヾ(´▽`;)ゝそうだね(苦笑)

帰ったら、ちぇすに報告しておきますね(・o・)ゞ



帰宅後・・・

あっ!そうだd(´▽`)b

あのね♪

うん♪何々???
(‐^▽^‐)

マロンからの
伝言があったんだ(゜-^*)σ

えっ?マロン兄ちゃんから???

・・・・・な~んだ
) ̄ε ̄(

別に聞きたくないけど・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ、聞いてよ!

マロンがね、オモチャに
襲われそうになったんだって。
でね、そのオモチャをやっつけてくれって
(* ̄∇ ̄)/
 
( ̄‥ ̄)=3 フン
しらんよそんな事。

自分でなんとかしなよっ!


僕はお姉ちゃんに何かあったなら
助けに行くけど
(・・・弱い相手ならだけど(汗))

( えっ? 強い相手だったら
置いてくのかいな(w_-;
・・・おいてくだろうな~(ノ_-。)
んでもって、
遥か遠くに逃げて、そこから
ワンワンワンワン
叫んでるんだろうなぁ(苦笑) )

マロン兄ちゃんや、バサラの
事はどうでもいいモン(  ̄_ ̄)

兄弟なんだから、助け合わないと~
可哀想じゃな~い!!!
今度行ったらやっつけてあげなよ~
(*'-'*)ネッ♪

え~・・・ お姉ちゃんがそう言うなら・・・
しょうがないな~
ポリポリ (・・*)ゞ

何だかかっこよく言ってるけど、
あのおもちゃ見たら、
ちぇすもビビルと思うけど
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキング参加中♪
良かったらクリックで応援してねっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとうございます(o^o^o)

PR
ちぇす達家族も別に住んでいても、繋がりがあって良いですね(^^)v
まひる 2007/02/16(Fri)08:27:25 編集
Re:
我家は何だか仲良しで!? しょっちゅう会ってるんですよ~(笑)
皆ワンちゃんが大好きなので、犬中心の家族です
すっかり、ブログで監視されちゃってるちぇり~です(笑笑)
【2007/02/17 01:32】

お久しぶりです(^^)ノシ来たら閉鎖とかでびっくりしましたぁ(..;)
私のお気に入りだったので残念ですがブログは続けてくとの事で嬉しいです(*^_^*)これからはこちらへの書き込みでいいんですか?!
あや 2007/02/16(Fri)17:11:35 編集
Re:
カキコミありがとうございます♪
 ホムペ閉鎖、ごめんなさい
お気に入りだなんて言っていただけて嬉しいです
ブログは続けますので、時々は(毎日でも(笑))遊びにきてください♪
画像掲示板も用意してありますので、ぺこちゃんのお写真見せてくださいね~♪♪♪
 楽しみにしてます
【2007/02/17 01:36】

ちぇり~さん、おもしろすぎです!!
一人、パソコンに突っ込みながら笑っている私って相当壊れてる・・・(^_^;)
今日の主役のマロン君、かっこいいお顔していますね♪
ってゆーか、ちゃり~さん、写真撮るのが上手なんですよ!!いい表情してて日記がまた写真とあってておもしろすぎ!!!!!!
ちなみに、あのようなおもちゃは我が家のカルア&モカも半端なく吠えて
満足します・・・
ビビリだからうちは二人でやっつけちゃえ!!って感じ(汗)
それより・・・。ちぇり~さんのご家族さん(お母様、妹夫婦さん)いいネタ、提供してくれますね(^0^)
仲良し家族の話が聞けてちょっと幸せな気持ちになりました!!



あんち URL 2007/02/16(Fri)19:27:30 編集
Re:
おもしろすぎ!?・・・褒められてる???(笑)
 ありがとうです~(笑)

あんちさんが笑ってる姿想像して、
ちぇり~が笑っちゃいましたよ~(笑笑)
 ちぇり~は、写真撮るの苦手なんですよ~~~
さくらに、“あっ!ボケたからもう1回取り直すから動かないで~!!!”って何度も待たせるもんだから、最近呆れ顔ばかりになっちゃって(笑)

カルアちゃん&モカちゃんもビビリ犬!!!
・・・ちぇすも超ビビリ犬ですよ~
さくらは、冷めてるのであんまり反応してくれないのですが(笑)

我家は皆ワンちゃん好きで、犬中心の家族なんですよ~
ワン達はそれぞれ個性が強くて 困ったちゃんばかりですが
【2007/02/17 01:44】

マロンくんはちぇすくんに一目置いているんだね~(^^)
ぜんまいのおもちゃはテーブルから落ちそうで落ちないんだ~!
こんどちぇす君に追い払ってもらわなくっちゃね♪
リキママ URL 2007/02/16(Fri)22:04:58 編集
Re:
ちぇすが、強すぎなんですよね~
・・・但し!さくらとマロンとバサラにだけっ(笑)
外に出ると、超怖がりで
それも、逃げるのではなく、ワンワンワンワン!!!
こないで~やめて~嫌だ~ と泣き叫ぶので
うるさいのなんのって

ぜんまいのオモチャはたまたまテーブルの端で止まったんです~(笑笑) 
【2007/02/17 01:50】

マロンちゃんは、さくらちゃんにそっくりですねぇ~o(^-^)o
お母様の所にマロン君が、妹さんの所にバサラ君が・・・いつでも成長ぶりがわかって、しかもいつでも家族が集合出来て、とても羨ましいですぅ(v_v)みんな可愛いしぃ~・・・♪
ちぇす君の「知らんよ」の顔がなんとも言えず…かわいいですぅ(#^.^#)
紫菜chan URL 2007/02/17(Sat)14:19:34 編集
Re:
マロン、さくらに似てますかぁ
性格が一番似ているのがマロンなので(笑)、お顔も似てくるのかしら(笑笑)
 マロンとバサラにしょっちゅう会うことが出来て、本当に幸せです♪
遠くに行ってしまうと・・・なかなか難しいですものね

 ちぇすの「知らんよ」の顔、笑っちゃいますよね
皆さんのワンちゃんもそうだけどいろんな表情してくれるので、面白いですよね~
【2007/02/18 02:55】

こんにちゎo(^-^)oお店は携帯からも見れるとのことで、私のホムペ友さんの中にもちぇり~様のお洋服ファンの方がたくさんいるので本当によかったですそれにしても、ちぇり~様は書くというセンスがあり羨ましいですよぉいつもそぅ思います*。+゚*。私なんて子供の頃から、作文系が苦手でした(^^ゞ
*Ηoney* URL 2007/02/17(Sat)14:20:45 編集
Re:
ファンだなんて~!!!お恥ずかしい
なかなか品数増えず見にきてくれる方に申し訳なくて・・・

 書くセンスなんてないですよ~~~
ただ、さくら&ちぇすが、これでもか位にネタを提供してくれるので(笑)助かってます(笑笑)
 ハニーさんの⑧チワワちゃん達のブログを書く予定はないのですか?
・・・ネタ・・・有り余っちゃいそう(笑笑笑)
【2007/02/18 03:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]