パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [119] [118]
2024/04/23 17:03:49 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12 07:00:01 (Mon)

昨日の夕方にあんちゃんと
庭の石(砂利!?)を買いに
ホームセンターに行ってきました♪

お約束の(笑)
ペットセンターを覗いて♪
(←うぅ~ん残念(ノ△・。)
パピヨンちゃんはいなかったぁ(涙))

でも!さくらの好きな
ぶたミミが売っていたので
買ってきました♪

ガーデンセンターで
あんちゃんが石をみている隙に・・・

ちぇり~は、お花売り場へ♪

また買っちゃった(笑)
お家に帰ってから
¥700分の切り花で
アレンジして楽しんじゃいました
o(*^▽^*)oエヘヘ!

本当にお花って可愛いですね~♪


・・・アレンジしている最中
横で「早く“ぶたミミ”ちょうだい」
さくらの視線が痛かったぁ
(-。-;)(笑)

はいはい♪
どうぞ(‐^▽^‐)
存分に堪能してくださいなっ
(^∇^*)乂(=^∇^)

いやぁ~ん♪
愛しの“ぶたミミ”ちゃ~ん
☆^(o≧▽゚)o

あんまりにも美味しそうに
食べていらっしゃるので
ちぇり~・・・
悪戯したくなっちゃった(笑)


悪戯の様子はムービーでどうぞ♪
ダウンロード(3gp)

アガーッ(*`Д´*)
とお怒りなのがさくらの声です(笑)
怖い声だしてるけど、
絶対に手には噛み付かないので
良い子
(←親バカ)



もちろんちぇすにもあげましたよ♪
でもすぐに、そのへんにほったらかし(笑)

なぜかといいますと・・・

ちぇすは、☆ちぇり~命☆の
甘えん坊君なので(笑)

お姉ちゃんの手が空いているのに
(←マッサージしてもらえるぞ♪)
ぶたミミなんぞ食べてる場合じゃないっ!
膝の上ゲットしなきゃぁ~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

って思ったみたいです
(^∇^)アハハハハ!

その後ろで、さくらは
真剣にカミカミしてます(笑)


ちぇす君
マッサージにご満悦♪

さくらちゃんは
ぶたミミにご満悦♪


とろけちゃいそうな
ちぇす君(笑)

ここまでリラックスしてもらえると
嬉しくなっちゃいます
(*´∇`*)♪

一人でとっても嬉しそうな
さくらちゃん(*'-'*)

♪マークをたくさん振りまきながら(笑)
楽しげに噛んでいらっしゃいます。
ここまで喜んで頂けると
買ってきたかいがあります
これはこれで、嬉しくなっちゃう
(゚∇^*)

対照的なさくらとちぇすですが
どちらも・・・可愛いのぉ~♪
(←親バカ炸裂(笑))

飼主ってちょっとした事で
幸せかんじちゃいますねっ♪

ね~♪さくらちゃん(*'ー'*)
 
なっ・・・何よ!
 
あげないわよ( ̄∩ ̄#

・・・・・(-""-;)
人が幸せ感じてるのに
その態度はいったい・・・
( #` ¬´#) フンッだ!


いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 

PR
こちらでいいのですか ちぇりーさん淋しくなります サクラと同じ名前だったサクラちゃんとも会えなくなるの
ブログの方は続けられるんですね
サクママの部屋にも時々お暇な時は元気報告をしに来て下さいね
今までありがとうちぇりーさん
でもさよならは言わないからね待ってるからね
サクママ URL 2007/02/12(Mon)11:12:19 編集
Re:
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます
淋しくなるなんて言っていただけて、嬉しい限りです

 もちろんサクママさんのお部屋に、チョコチョコ(笑)お伺いさせていただきます♪
【2007/02/13 21:14】

豚の耳なんですか?
スルメイカみたいなやつですか?チャッピーにも食べれるのかな?
餌しかあげちゃだめと獣医さんから言われてますが…
まひる 2007/02/12(Mon)20:56:01 編集
Re:
『豚の耳』・・・何?・・・と言われると・・・
・・・豚さんのお耳です! って説明になっちゃう(笑)

本当に豚さんの耳なんですよ~
乾燥していて、ガチガチ状態ですが、ひらびったいガムってかんじかな
こちらでは、大きなペットショップに片耳¥100位で売ってます
(大きな豚さんのお耳らしく・・・けっこう大きいですよ(笑))
さくらの場合は一所懸命ガジガジやってはいるものの・・・4・5日はもちます♪
チャッピーちゃん食事制限があるから・・・どうなんだろう???
さくらもアトピーの関係で、初めてあげる時に獣医さんに聞いてみたのですが、噛んでいてアトピーの症状が悪化しないようなら、ストレス発散になるだろうし、okですよ♪ と言われたので、様子見であげてみましたら、
アトピーの方は大丈夫でした
 チャッピーちゃんも獣医さんに相談するといいかも♪
【2007/02/13 21:24】

こんにちは~コメント遅くなり
すみません!!

先日は遊びに来て頂いて、
有難う御座います!!

わ~可愛い~~!!
さくらちゃん&ちぇす君!!
ちぇす君はさくらちゃんの息子なんですね!!

可愛い息子さんが3匹も!!
凄~い!!頑張ったんですね、さくらちゃん。

ではまた遊びに来ますね!!
こちらもお待ちしてますよ~♪

ゆき 2007/02/12(Mon)21:41:18 編集
Re:
遊びにきてくれてありがとうです~~~
嬉し~い♪

ちぇすはさくらの息子で~す
ちなみに、ブログの紹介欄にはいないのですが、もう1人息子が!(笑)
4匹産んで、4匹とも♂でした(笑)

また、ゆきさんのブログに♪
ちょこちょこ遊びに行かせて頂きま~す
【2007/02/13 21:28】

本当にちぇすくん気持ちよくてとろけそう~♪
さくらちゃんは豚耳にご満悦♪
膝の取り合いで、喧嘩にならなくていいね!!

ワンコ見ているだけで幸せな気持になるの
良く分かります~(^^)
リキママ URL 2007/02/12(Mon)22:59:43 編集
Re:
二人とも、本当に“ご満悦”って感じでしたぁ(笑)

ワン達が幸せそうだと、ついついニコニコ顔になっちゃいますよね~
【2007/02/13 21:29】

お花のアレンジ上手~!!
私もお花好きなんですけど、どうもセンスがないからいつもプチブーケで済ませてしまってます(汗)

ちぇすくん、甘えん坊かわいい♪
男の子と女の子飼ってる方みんな口揃えておっしゃるんですけど、やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですか?
うちは、男勝りの女の子だからな~。

けどかわいさは、男の子も女の子も比べられないですよね♪♪
あやの URL 2007/02/12(Mon)23:45:20 編集
Re:
うわぁ
お花のアレンジ・・・適当なので
褒めていただいちゃって、お恥ずかしい
 プチブーケも可愛いですよね~♪
今度はブーケ風にしようかなぁ♪
春は、お部屋が花だらけです(笑)

我家は、男の子(ちぇす)の方が甘えん坊ですよ~!
さくらはも何気なく甘えてきますが(笑)
ちぇす程ではないです~

ほんと♪男の子だろうと女の子だろうと、
皆、可愛いです!
【2007/02/13 21:34】

本当、本当感じちゃいますよね♪
キャバリア風太は豚ミミ大好きで、ほっとけば永遠にカミカミしてます。
totoは上手にできないみたいで、駄目なんですよ。
それで、小さめのガムをあげたらすっかり熱中してしまい、すると今度は風太がガムのほうが欲しいみたいなんだけど、風太には小さすぎて丸飲みしてしまうので、あげれないんです。
すると狙う風太と死守するtotoの小さなバトルが始まります・・・
チックル URL 2007/02/13(Tue)10:39:06 編集
Re:
風太君も“豚ミミ”好きですかぁ♪
さくらも、視界にあるうちは豚ミミの事しか頭になくて
カミカミしてるか、寝てるかなので(笑)
寝ている隙に、また明日ね~と、しまっちゃいます(笑)。
取り上げると探してまわって、ちょっと可哀想なんだけど
ごはんを食べなくなるので(汗)

風太君とtotoちゃんの小さなバトル
どんな感じなんだろう
大きなバトル(笑)じゃないみたいだから・・・
取っ組み合いにはならないですよね♪
風太君がtotoちゃんにダイブでもしたら!!!
totoちゃん潰れちゃいますものね~
【2007/02/13 21:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]