パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[147] [146] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/04/25 22:29:13 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 01:59:21 (Thu)

昨日はバレンタインでしたね~♪
みなさん、ラブラブな一日を
お過ごしだったのかしらぁ
((*´∇`人´∇`*)))

我家?
我家は・・・



『宅急便で~す』

はいはいは~い(o^∇^o)ノ


荷物を見せろとおっしゃるので(笑)
床に置いてあげました(*^-^)

残念だけどさくらのじゃないのよ~
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

バレンタインだから
チョコでも届いたかと思ったのに
o(≧◇≦*)o

???

さくらちゃん女の子でしょ?
チョコをあげる方でしょ?

えぇ~!なんで~(;`O´)

何でって言われても・・・

 
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
ちぇす君のでもありません!

だって、僕男の子だよ~o(;△;)o

・・・・・

だから!チョコじゃないって
ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

荷物はちぇり~宛♪
生地を購入したのが送られてきたの♪

勝手に盛り上がって、
勝手にすねてる
さくらとちぇすです(笑)


お話変わって、
夜の出来事・・・


さくらをひっくりがえしてブラッシングしていたら、
足がピーン!となってちぇすの前に伸びました(笑)

嗅がなきゃいいのに
ちぇす君 クンクンして・・・

臭い!と舌で鼻をガード!!!(笑)


さくらちゃん、かなりショックだったらしく・・・

ブラッシング終了だって言ってるのに
この体制から動きません
ヾ(-_-;) オイオイ...
 
っく・・・
くさいって・・・

・・・

私の足が・・・

臭いって・・・・・

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

(^∇^)アハハハハ!
大丈夫大丈夫♪
フローラルの香りよ♪(笑)

臭くない臭くない
( * ^)oo(^ *) クスクス


☆☆☆
以上が、我家のバレンタインデー(笑笑笑)


チョコをもらえなかったちぇす君に
チョコクリックを♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 
ありがとう♪

ショック受けてるさくらに
フローラルクリックを♪(笑)


私の足は!
フローラルじゃなくて
甘~いバニラの香りよ~~~!

PR
もぅ関係なしよね…
さくらちゃんの小さい足から匂いなんてないでしょ…
まひる 2007/02/15(Thu)08:29:13 編集
Re:
そうね いつの日からか...告白・・・なんて言葉は
ちぇり~の辞書からは消え去ったわっ(笑)

さくらちゃんの足… 嗅いでみたら・・・匂いしなかった(笑笑)
【2007/02/15 21:54】

バレンタインは週末にケーキ作ろうかな?
あっもう過ぎちゃったら意味ないかしら? 先週末作るべきだったんですよね。。。

舌で鼻をガードって!
すごい技だ!(笑)
さくらちゃん臭くないよね~


チックル URL 2007/02/15(Thu)12:44:58 編集
Re:
バレンタイン終わっちゃったから(笑)
ケーキは、ホワイトデーにっ♪

舌での鼻ガード・・・ たまたま撮れました(笑)
 ちぇり~気になって、さくらの足の匂いを嗅いでみたら・・・ 臭くなかったです(笑笑)
【2007/02/15 21:57】

さくらちゃん臭くないよね~!
いい匂いだよね。
私、バレンタインを忘れてしまいました。怪我やら腹痛に見舞われてそれどころじゃなかったから・・
一応、女なのに・・
ココにグリニーズでもあげよう♪
ゆり URL 2007/02/15(Thu)16:43:11 編集
Re:
さくらの足の匂い嗅いでみました♪(笑)
・・・臭くなかったです(笑笑)

ちぇり~もバレンタイン何もしなかったです
主人にチョコあげても食べないので(笑)

怪我や腹痛お大事になさってください
早く治ると良いですね♪

ココちゃんグリニーズもらえたら、大喜びですねっ
【2007/02/15 22:31】

こんばんわ!!この前は、我が家の気まぐれ日記に遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
ちぇすくんの表情に思わず笑っちゃいました(笑)
さくらちゃん、仰向けから動かないとはそうとうショックだったのかな??
なーんて。くさくないっしょ!!
あんち URL 2007/02/15(Thu)18:40:04 編集
Re:
遊びにきてくれてありがとうです

ちぇすったら、本当に『クサッ』って顔したから、
笑っちゃいました
 さくらの足・・・恐る恐る、嗅いでみたら、臭くなかったです(笑笑)
【2007/02/15 22:33】

あははは♪
ワンコって、なんでも匂いを
かぎますよね~。
ワンコの足の裏の匂い、
けっこうするんですよ~。
犬好きの友人が
「愛犬の足の裏の、臭さが
たまらなく好き」というので、
私も試しにかいでみましたが・・
独特な匂いがしました(笑)
ちなみに、私は耳の匂いが好きです。
どちらにしても、臭いんですけど・・・。(私は変態?!)
Colon URL 2007/02/15(Thu)22:24:53 編集
Re:
ちぇすが、本当に『クサッ』って顔したときは
バカうけしちゃいました

さくらの足の匂いをちぇり~も嗅いでみたのですが、
臭くなかったですよ(笑笑)
colonさん!いろんな場所の匂いを嗅いでるのですね~(笑)
ちぇり~は、ワン達のお腹に顔を埋めるのが好き
ちぇり~・・・colonさんより変態?!(笑笑笑)
【2007/02/15 22:37】

さくらちゃん足長いね~!!
うらやましい~♪

リキの足・・・
最近シャンプーしていないから、
ハムスターの匂いがする~(TT)
(ハムスターの匂い、分かりません? ^^;)
リキママ URL 2007/02/15(Thu)22:38:30 編集
Re:
さくら足長い???
 思いっきり伸ばしてるからかも(笑)

リキ君の足はハムスターの匂いかぁ(笑)
ハムスターの匂いわかりますよ♪
実家にいた頃も飼ってたし
新婚当初のアパートでも飼ってたから
 リキママさんもハムちゃん飼ってるの???
【2007/02/17 01:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]