パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[151] [150] [148] [147] [146] [140] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/04/26 20:58:11 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 22:48:27 (Sun)

本日、またまた届きましたよ
お荷物が(笑)


またって何よ~
(  ̄っ ̄)

いいでしょ別に~
( ̄‥ ̄)=3 フン





開けたらさらに箱に入ってました(笑)


邪魔しないでください
(-。-;)



何だか、開封途中で、さくらさん
ウキウキしてきましたよ
O(≧∇≦)O

中身知らないのに何故?
そんなにウキウキするもの
でもないんだけどなぁ~

σ( ̄、 ̄=)

リボンを外したとたんに!

なんだ( ̄ω ̄;)
リボンが目当てだったのね(笑)

さてさて、さくらは
ほっといて(笑)
開封開封♪

これは、先日、アトピー情報を
教えていただきまして♪

アトピーのワンちゃんが
症状が良くなったという
ドッグフードですよ~♪
『吉岡フード』です。

さくらちゃんにどうかと思ってね♪


何?わたしの?
!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

リボンに夢中だったのに
自分のだとわかると
すっ飛んできましたよ(笑)


ちぇす君も気に入るといいんだけどね~♪

何が?

このドッグフードがよっ♪

なんだ、ドッグフードか(-_-;
おやつかと思ったのに(-ω-;)

あっ!リボン置きっぱなしだった!
ちょっと戻るわっ

匂いがしません(・・;)

そりゃ~・・・
密封されてますからね~(^▽^;)


このドッグフードの事は
後日、アトピー関連の記事の方に
また、記載しますネッ♪
そうそう、本日ちょっとさぼっていた
アトピー関連の記事を記載しました。

アトピー⑧

(毎月1日にアトピーの事を
記載した記事を書いてます♪)


☆おまけ☆

恒例のマッサージ&ぶたミミ(笑)


さくらちゃんなんて、
さっきリボンをちぇり~から
奪い去っておいて・・・
ぶたミミあげたら、そっちのけですよ(笑)

そうだ!さくら今日シャンプーしなきゃ!

・・・・・。


ランキング参加中♪
良かったらクリックで応援してねっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとっ♪

PR
ちぇり~さん、こんにちは!!
ほんとわんこって新しくきたものに敏感ですよね!
箱とか袋とか出した瞬間に素早く寄ってきて(笑)
けど、飼い主が予想していたものと反した物に興味深々になったりで♪

ほんと、わんこの行動は見てて飽きないですね♪
あやの URL 2007/02/19(Mon)15:57:09 編集
Re:
宅急便で届いた荷物は、チェックしないと気が済まないみたいです(笑)
 ほんとですね~、ワンちゃんの行動って面白いです♪
意に反したことやってくれたりして(笑)
 我家の場合は、特にさくら(笑笑)
【2007/02/19 21:52】

さくらちゃん、アトピーなんですか??
うちは昔カルアがご飯なかなか食べなくて吉岡フード使っていました!!
でも少し・・・だいぶお腹がゆるくおしりが殺人事件状態になるのでやめました(^^:)
うちのコには合わなかったのかな??
でもフレークタイプ??だったか、薄っぺらいフードがカルアはお好みなようで食いつきはよかったなぁ♪
私的には、さくらちゃんの表情が笑いのツボにはめてくれます・・・(笑)
さくらちゃんのアトピーがよくなりますように!!!!
あんち URL 2007/02/19(Mon)19:26:03 編集
Re:
さくら、アトピーなんですよ~

カルアちゃん!吉岡フード使っていたのですか~
お腹がゆるくなっちゃいましたか~
殺人事件状態とは(笑)
 でも、いろいろ聞いたり調べたりしたら、
吉岡フードでお腹ゆるくなるワンちゃんって多いみたいですよね
我家は、来月からあげてみようと思ってます
・・・殺人事件がおきませんように~~~(笑笑)

さくらの表情、楽しんでもらえてますか!(笑)
なぜだか、写真に撮ると
笑顔よりも、苦い顔している写真が多くて(苦笑)

さくらのアトピーの心配していただいちゃって
ありがとうです
 飼主共々頑張ります♪
【2007/02/19 21:58】

ワンちゃんでもアトピーがあるんですか?
新しいフードで、さくらちゃんのアトピーが良くなるといいですね。

マッサージされているちぇすくん、気持良さそう~♪
リキママ URL 2007/02/19(Mon)22:06:13 編集
Re:
ワンちゃんもアトピーがあるんですよ~
さくらは、軽い方みたいなんですけど
 さくらの心配して頂いてありがとうです

ちぇすは、本当にマッサージ好きで(笑)
1日2~3回はマッサージをせがまれます(笑笑笑)
【2007/02/20 01:56】

ワンちゃんでもアレルギー体質の子もいるんですね。
さくらちゃんも合うご飯が見つかって、アトピーも治るといいですね。

家も郵便物や宅配便が来ると、びりっと開ける音がたまらないみたいで、
そわそわして待ってますよ。
開封後ガムテープや封筒(つまりゴミなんですが)をあげると喜んで遊びだします。 安上がりだな~
チックル URL 2007/02/20(Tue)11:00:42 編集
Re:
アレルギー体質ワンちゃん意外といるみたいですよ
さくらはまだましな方みたいで
ひどいと、毛を刈っちゃわないとダメみたいで・・・。可哀想です
さくらの心配してくれてありがとうです♪

ワンちゃんって意外な物で、大喜びしてくれたりしますよね
我家のワン達は、リボンやクチャクチャ丸めた包装紙がいいみたいで(笑)
同じく安上がりです(笑)
【2007/02/21 00:18】

さくらちゃんのアトピー対策は、フードに定期的なシャンプーにほんっと大変ですね(>_<)
早くコレだっていうフードと出会えて、アトピーの症状が治まってくれたらいいのに…。
うちのこだま君は処方食のフードだけれど、それだけで与えていたら大丈夫だから、ちぇり~さんの大変さに比べたら…ちぇす君の事もあるし…いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい!

それにしてもちぇす君・・・気持ちよさそぉ~(#^.^#)
紫菜chan URL 2007/02/20(Tue)12:55:58 編集
Re:
さくらのアトピーは、まだマシな方みたいです。
ひどいワンちゃんは毛を刈ったり・・・食事制限もものすごく厳しいみたいですし
現代病だって先生は言ってましたけど・・・
 さくらのアトピーの心配してくれてありがとうです
こだま君も色々大変かと思いますが、お互い愛する我が子♪ですもの  頑張りましょう~っ♪

ちぇすはマッサージ狂です(笑)
【2007/02/21 00:18】

アレルギー、食べ物もきっと重要ですよね。
このフードで少しでも改善されるといいですね!!

それにしてもワンコって、何か届くと我先に見に来ますよね^^。
なんでも自分のものって思っている節が・・・(笑)
でもそんなところがたまらなくかわいいな~なんて思っちゃいます。

マッサージしてもらっているちぇすくん、
本当に♪♪♪って感じですね~。
りょうこ URL 2007/02/20(Tue)22:23:56 編集
Re:
さくらの心配していただいて、ありがとうです♪
 さくらは症状軽い方なのですが、ひどいワンちゃんみると可哀想で可哀想で
辛いだろうなぁ~って思います
 フード、本当は手作りした方がいいのかも

 ワンちゃんって、ほんと、なんでも自分のものって思っていると思います~(笑)
そんなところが可愛いという、りょうこさんに賛同♪♪♪
 可愛いですよね~っ

ちぇすはマッサージ大好きで ちぇり~の手が空いていると、必ずせがみにきます(笑)。
【2007/02/21 00:34】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]