パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[146] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [119]
2024/04/25 15:25:23 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 22:30:23 (Tue)

昨日なんですけどね、
妹夫婦が、先日新車購入しましてね、
見せびらかしに、急に訪ねていらっしゃいましたよ

わざわざ、見せびらかしに
こなくてもいいのに~Σ( ̄ε ̄;||| (笑)

が!馬鹿な夫婦で、
驚かせてやろうと思ったらしく、
連絡なしで来るもんだから・・・



本日、
あんちゃんは、ゴルフ♪
ちぇり~は、電車でお買い物へ♪

そんなお宅にピンポーンってしたって
誰もでてきませんよ~(笑)
さくら&ちぇすも、チャイムじゃ吠えないので

なんど、押しても・・・
『シーン・・・・・』

ドアをガチャっとしたって!
開きませんよ~だ!!!
(このガチャッの音で
“ただいま~”のちぇり~の声が聞こえないと
さくら&ちぇすは
不審者が~~~!!!と
ワンワンワンワン騒ぎます。
ご近所迷惑だからやめて~(汗))

と、いう事でまんまと、待ちぼうけ
くってしまった妹夫婦
(ノ∇≦)バカダネ~

驚かせようなんて悪い事考えるから
罰があたったんです~~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

連絡来たときは、帰り道だったので
近くの駅で合流して、
ちょっと買い物に♪


バサラも一緒に見せびらかしに
来たようでして・・・(笑)
ホームセンターに一緒に行きました(*^-^)

(※ももちゃんとは、ちぇり~の妹)

ペット用カートに乗せて、センター内
散策開始~♪


行く手を阻む男性を前方向に発見!

かっこいいとこ見せようと!?

『オラオラ!バサラ様のお通りだ~い
道をあけやがれ~○(`´ )◯』
って、もんく言ってます。

バサラ??? もんく言ってる相手が
誰だかわかってんの?
後姿ではありますが・・・
知らないよ~~~(汗)

 
えっ?????
もしかして・・・N坊?
(※N坊とは妹の旦那さん)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ほらみろ!
ばっかだね~(  ̄▽)ゞウププ
あとでゆっくり、しばかれてください(笑)

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


自宅に戻ると、恒例の
大歓迎会(笑)
シッポがブンブンブンブン
よく動くね~って感じ(笑)


さてさて(-。-;)

バサラがきたって事は・・・
やっぱり恒例の・・・
け・ん・・・ちょっと待って~~~!

何?さくらちゃん???

変って???

 
バサラが喧嘩売らないんだって!

なんで???
いつもはこんな感じ

オレ今日はもうクタクタです。。。
勝率0%なので・・・
本日は 白旗あげさせて
いただきやんす
(___ ___ ;)尸・・・

まぁ~ね~・・・
待ちぼうけしてた時
ずっと散歩してたんだもんね~
体力残ってないわな~
アハハ(^∇^;)


~P.S~
ホムペ閉鎖の件で、メールにて
ご連絡いただいた方々様
ありがとうございますm(uu)m♪

皆様に残念と言っていただけて
嬉しい限りです
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これからは、ブログの方を覗いて頂いて
ちぇり~&さくら&ちぇすは
相変わらずだね~ と
笑ってやってください♪
それと!
掲示板の方でも、
各記事のコメント欄にでも、
メールででも、
これまで同様、楽しいお話してくださいねっ♪


待ちぼうけくった
妹夫婦にバカダネ~
のクリックを(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんと、バカダネ~(爆笑)

PR
妹さん夫婦、待ちぼうけだったのね。
でも、お天気良くてよかったね(^^)

バサラくんとちぇすくんのバトル見たかったな~♪
バサラくんはお買い物にも付き合って疲れちゃったんだね(^^;)
リキママ URL 2007/02/13(Tue)23:39:57 編集
Re:
妹夫婦・・・おバカでしょ~(笑)
気が付かなかったけど!本当だぁお天気良くてよかったです~ 雨だったら、バサラも車の中に缶詰だったんですものね~

バトルがなかったの、初めてですよ(笑)
ちぇすも、喧嘩うられないので、どうしたものかとウロウロしてました(笑)
【2007/02/14 01:22】

妹さんご夫妻、待ちぼうけとは残念でしたね(^・^;)
それにしても、さくらちゃんもちぇすくんも
チャイムの音に吠えないなんて・・・
家の親子にも見習わせたいですーーっ!
来客は喜ぶくせに、どうしてもチャイムの音に
吠えちゃうんですよね(T-T*) 風吹を抱っこ
すると静かになる・・ってことは、諸悪の根源は
風吹か!(* ̄m ̄)
今回はバトルなしだったんですね~(*^m^*)
風ママ URL 2007/02/13(Tue)23:53:44 編集
Re:
妹夫妻の驚かそうとしたワナを上手くかわせて(笑)
ちょっとウシシシシッツって感じです

チャイムの音には昔から吠えないんです~
何でだろう???(笑)
でも、誰か来た!!!となると「ワンワンギャンギャン」始まりますからね~ちっともえらくないです

バサラとちぇすが揃って、バトルなしだなんて、初めてだったです(笑)
ちぇすが、いつ喧嘩売られるかってウロウロしてました(笑)
【2007/02/14 01:28】

喧嘩祭り再来!
かと思ったら、パサラ君はお疲れだったんですね。
ちょっとだけ期待してたけど。。。
いけない、いけない。

妹さん達は待ちぼうけで可愛そうだったけど、最終的に会えてよかったですね。
新車はどうでしたか?
チックル URL 2007/02/14(Wed)12:08:37 編集
Re:
喧嘩しないなんて、ちぇり~もビックリしちゃいました(笑)
ムービー撮る用意してたのに・・・
がっくり(笑笑)

新車は、悔しいけど羨ましかったです
7人乗りの車はやっぱり広いですね~
我家も大きくしたくなっちゃいました~
【2007/02/15 01:03】

妹さんたち、間が悪い時に尋ねてきて待ちぼうけ、大変でしたね~。
バサラくんも思わぬ長いお散歩で疲れたのね。カートにおりこうさんに乗ってて偉いな~。
それにさくらちゃんたちはチャイムで吠えないのね。それも偉い~。
ウチのコハクは忘れもしない昨年の9月からチャイムで吠えるように・・(わたしの2週間の長い留守が原因のようで・・)
チャイムには吠えるわ、カートには乗れないわ・・困ったちゃんだわw
お兄ちゃんの高校合格のお祝いコメントありがとうございました。
りん URL 2007/02/14(Wed)12:37:33 編集
Re:
妹夫婦おバカさんですよね~(笑)

バサラはカート平気みたいです
さくら&ちぇすはダメワンワンうるさくて・・・
でも何故だか、チャイムは吠えないんですよ~
しつけをしたわけではなくて、昔から。
何でなんでしょうね~(笑)

コハク君はりんさんの2週間の長い留守がよほど寂しかったのでしょうね
チャイムがなると、誰か来たと嬉しくて吠えちゃうのかしらぁ♪

お兄ちゃん、まだ試験が残っているのですよね
大変だぁ あと少し!頑張れ~
【2007/02/15 01:08】

妹さん夫婦、待ちぼうけになっちゃったんですね(* ̄m ̄)
私、実家に対して似たようなことをよくやるんですよ(∩。∩;)ゞ
歩いていける距離なので、チョコラのお散歩がてら
連絡なしで行くと、時々いないんですよね~。
まぁ、私の場合カギを持ってるので、
勝手に上がって休憩して帰ってきますが。。。(^^;)
バサラくん同伴ということで『バトル勃発か!』と思ったんですが、
勝てる可能性がない時は仕掛けないなんて、
賢いですね~♪
ちぇすくんからは仕掛けないのかな?
み~にゃん URL 2007/02/14(Wed)14:35:20 編集
Re:
妹夫婦と同じような事をみ~にゃんさんもしているとは!!!(笑)
 でも、鍵があるとの事で いなくても全然平気ですね♪
“勝手に上がって休憩して帰ってくる”♪・・・実家っていいですよね~(笑)

バサラ、よほど疲れていたみたいで(笑)
ちぇすとバサラが揃って、バトルにならなかったのって初めてです(笑)
次回会った時は、今回の分まで暴れるかも(汗)
 今回は、ちぇすもバサラの様子が変なのがわかったみたいで、
ウロウロしながらバサラの様子見てました(笑)
ちぇすは、体力有り余ってたから、バトルしたかったのかも(笑笑)
【2007/02/15 01:14】

ちぇり~様o(^-^)oお久しぶりです♪ホムペ閉鎖とのことで悲しい~っと思ったらブログがあるとのことでホッとしましたちぇり~様もとてもお忙しい方ですから、お体には気を付けてくださいね ちぇり~様のお店も携帯からはみれなくなってしまうのでしょうかお話かわり、今日はバレンタインですねバレンタインだというのにお天気が朝から悪くてなんだか気分もどんよりの一日でしたブログのほう、BOOKマークさせて頂きますね
*Ηoney* URL 2007/02/14(Wed)19:07:25 編集
Re:
わぁ♪遊びにきてくださってありがとうございます
ホムペは急にすみません ハニーさんには本当に良くして頂いたのに
お暇な時にでもブログに遊びにきてください♪
もちろんちぇり~もハニーさんのチワワちゃん達に癒されにチョコチョコ遊びに行かせて頂きます

お店は引き続き、携帯からも見られます♪
また、お気に召したデザインの服がありましたら、お声掛けくださいm(uu)m♪

 バレンタインで、デートだったカップルさんは、ちょっと寒かったですよね~ ラブラブだから、寒くなかったかなっ(笑)
 我家はバレンタインは・・・何もせず(笑)
さくらもちぇすも普通に過ごしました

【2007/02/15 01:21】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]