パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[150] [148] [147] [146] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/04/26 23:15:01 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17 19:03:58 (Sat)

昨日のお話・・・

仕事から帰宅して、
やる事やってv(*'-'*)
ホッと一休み♪

あんちゃんは、まだ帰ってこないし、
ワン達の夕飯にはまだちょっと早いし・・・

(*'へ'*) ンー
TVでもみてみる???
(←ちぇり~はTVはあまり見ないので
あんちゃんが家に居ない時は
ほとんどついてないんです)

電源入れたら、ちょうどサスペンス!?
やってたので、
さくら&ちぇすと見てみる事にしました♪
(「・・) (「゚ー゚) (「・・)ドレドレ..




え~っw(゚o゚*)w
そうかなぁ~σ(゚・゚*)ンー・・・


違うかな???
じゃぁ~誰かな???

あの女の人怪しくない(*゚▽゚)?

さくらは誰だと思う?

・・・って( ̄ω ̄;)
寝てんのかい( ̄ー ̄;)

誰でもいい・・・zzzZZZ

さくら、最近よく寝るね~
なんだか・・・お顔がつぶれてるし(笑)

まぁ~、今年シニアに
リーチがかかるんだもんね~
シニアだってっ ̄m ̄) ウププッ

えっ???
私が!?
シニアリーチ!!!
 
嘘なんてつきませんって(笑)

私、まだ3歳くらいかと思ってた
がーん…llllll(-_-;)llllll

3歳!!!!!
w( ̄△ ̄;)w
ちょっと・・・サバをよむにしても・・・
無理があるんじゃない
かしら・・・( ̄Д ̄;;


ランキング参加中♪
良かったらクリックで応援してねっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと~♪

PR
さくらちゃん、まだまだピチピチだよ(^^)♪
でもサバのよみかた、無理あるよね・・・
半分はないわぁ・・・(>_<)
でもいつまでも若くいられる秘けつは
自分が若いって思うことなのかな??

ちぇすくん、テレビ見るんですね!!
うちのモカもテレビ見ますよ!
ってゆーか、テレビっこです・・・
暇なときはボーっとテレビ見てますもん(笑)
初め見たとき笑っちゃいました。
カルアは興味なく、さくらちゃんみたいにヌボーっと寝ているんで。
ちなみにモカの好きな番組は、めざましテレビの「今日のわんこ」です。
違う部屋にいても、テーマ曲が流れるだけでテレビに寄って行き、「わんわん!!わんわん!!」です(^_^;)
朝からなんて近所迷惑なやつなんでしょう・・・
モカは動物がテレビにでてると、必ず吠えちゃうおばかちゃんなんです・・・

あんち URL 2007/02/17(Sat)20:15:34 編集
Re:
さくら・・・違った意味で・・・最近ピチピチです(苦笑)
 太ったみたいです

サバのよみかた、無理ありますよね~(笑)
半分にしたら・・・ちぇり~だったら、17歳ですよ~~~(笑笑笑)

ちぇすは、テレビ見るんです~
モカちゃんも見るんだ♪
カルアちゃんはさくらと同じく寝てるタイプなのネッ(笑)
 モカちゃん「今日のわんこ」ファンなんだぁ♪♪♪
テーマ曲でわかるなんて!素晴らしい♪(笑)
 ちぇすは・・・動く物や人やらを目で追ってます。でもって、急にアップになると『ワンワンワンワン!!!』・・・近づいてきたのかと勘違いしてるみたい(笑)
【2007/02/18 03:08】

さくらちゃん6歳なんだ~!ちょっと驚きました!だって、若々しいしね♪
実際若いのよね、失礼しました~!
ゆり URL 2007/02/17(Sat)23:14:50 編集
Re:
さくら、もう6歳なんです~
人間の歳で言ったらちぇり~よりも上なの!!!
・・・と、ちぇり~もビックリしちゃった(笑)  

 さくらは、おやつの時間だけいつまでたっても若々しいです(笑笑笑)
【2007/02/18 03:12】

可愛いから6歳には見えないよ!!

さくらちゃん、熟女だったのね~!!
お姉さまの貫禄だわ♪

ワンちゃんもテレビ見るんだね~。
リキは動物ものしか見ない・・・
というか興味無い・・・!?(^^;)

リキママ URL 2007/02/17(Sat)23:32:40 編集
Re:
お世辞をありがとうです~(笑笑笑)
 さくらったら、いつのまにかちぇり~の歳を追い越してましたぁ
熟女・・・言い方変えると・・・中年ねっ ̄m ̄) ウププッ

TVはさくらは全く興味ないのですが、ちぇすがTVついているとよく見てます(笑)
その後ろ姿が、なんか笑えるのっ(笑)
【2007/02/18 03:16】

ワンコは可愛いからついついいつまでも子供扱いしちゃうんだけど、人間の年にすると実はもう私より大人?
なんてこと、よくありますよね~
さくらちゃんは子沢山の母でもあるんだもんね。本当はすごい貫禄なんだけど、甘えたしぐさや表情みると
やっぱりいつまでも可愛いチビちゃんのような気になりますよね♪
チックル URL 2007/02/18(Sun)13:25:17 編集
Re:
本当ですね~
ワンちゃんは人間の年で考えると年取るのが早いですものね~
 さくらは、子育て中は『ママだなぁ~』って思ったけど、
終わったとたんに“女の子”に戻ってました(笑)
【2007/02/18 22:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]