パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [119] [118] [113] [112] [111] [110]
2024/04/25 07:29:27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09 23:58:06 (Fri)

一昨日(2/7)の夜中の出来事

あんちゃんが遅くにご帰宅・・・

着替えている最中にお仕事の
クレームの電話・・・

ちょっと出てくる
 (by.あんちゃん)

はぁ~!? 今から?

ごくろうさんですm(_ _;)m

(←ちぇり~と同じく
仕事でトラブったらしい(-_-;)
一体、夫婦で何やってんだか(笑))



玄関の前で電話している
あんちゃんが入ってくるのを
待っている
・・・の図。





声は聞こえるけど・・・
入ってきません(´□`;)

どっか行くの???

行くみたいよ(苦笑)


ガチャッ(←ドアが開いた)

あんちゃん戻ってきた♪


ものすご~い
ご機嫌ナナメのあんちゃん
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

そしてまた・・・
℡<トゥルルルル! 電話!


何だか怒りながら
でていっちゃったよ~

忙しいみたいだから
ほおっておきなさい(^▽^;)


僕・・・何か悪い事したかなぁ

大丈夫!ちぇすに
怒ってるんじゃないから(笑)

 
ガチャッ!

あっ♪あんちゃん♪
ε=ε=ε= ( ^O^)

落ち着くまでほおっておけば良いのに(笑)
ちぇすは可愛いのぉ~
(←親バカ(笑))


おね~ちゃ~ん・・・

なっ! 何?
どした?

ちょっときて~~~
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット


あんちゃんすごい怒ってるよ~
(w_-;

何かね~ 
すごく大変な事になってる
みたいだよ~(T△T)

どした~~~!!!


大変な事になってました(汗)

なんでも明日(2/8)の朝一で・・・
『北海道』に行くそうです
(我家は埼玉です)
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

これから書類作ったりなんだりがあるので
(←今、am1:00ですよ~~~!!!)

今から、近くの社員(←ミスをおかした部下)
が車で迎えにくるそうで( ̄Д ̄;;

会社に泊まって朝一でフライトだって(汗)

ご苦労様です~~~
(。し_し。)ノ

am2:00にスーツ着て出て行かれました。

・・・で!今日(2/9)帰宅予定が・・・
帰ってきません(・・;)
本日も北海道に泊まりだそうです
(^▽^;)

まぁ~ 時々あるので(苦笑)
慣れっこですが(涙)

北海道にお住まいの方~!
函館にいるそうなので
会ったらよろしくね~(笑)

こんな人(笑)

あんちゃん!
お土産よろしくね~(≧∇≦)b


北海道出張の定番土産♪


☆オマケ☆


さくらもちぇすも
あんちゃんのバタバタには
慣れっこなので (笑)

何の変化もなし!

私の足の上で
重なってくつろいでます(笑)
(今日 風ママさんのブログ に
遊びに行ったら
同じような画像があって
ビックリしちゃった(笑))

※風ママさんへ>
勝手に記事に名前載せちゃって
ごめんなさいm(uu)m

PR
初めまして^^
パピヨン4匹も飼っているんですね☆
羨ましい・・・。

埼玉から北海道とは・・。
大変ですね^^;
未来 2007/02/10(Sat)08:57:09 編集
Re:
初めまして
遊びにきてくれてありがとうです

 我家に居るのは、さくら&ちぇすのパピ2匹なんです♪
マロンはちぇり~の実家に。バサラは親戚の家にいるんですよ~

未来さんもパピちゃんとお暮らしですか?

本日、主人無事に帰宅致しました~
お土産たくさんで♪ また行ってきてね~ って感じです(笑)
【2007/02/10 20:16】

心配でウロウロしちゃってるちぇす君がめちゃめちゃ可愛いですぅ(#^.^#)
私、こういう時のトタトタしているパピヨンズの足音が大好きなんです!
ちなみにさくらちゃんは途中からは気にしていなかったのですかね?
それにしても…あんちゃんさんは大変ですねっ(>_<)
この連休はゆっくり出来ているんでしょうか?
ちぇり~さんもゆっくりして下さいねっ♪

紫菜chan URL 2007/02/10(Sat)15:41:29 編集
Re:
心配しているのは、ちぇすだけで!さくらは途中から寝てました(笑)
私も、トタトタしているパピヨンの足音 大好きです~

あんちゃん、本日無事に帰宅しました~
約束のお土産もちゃんと買ってきてくれて♪
ちぇり~は一人でニコニコです(笑)

この連休は明日は二人ともマッタリ日(笑)
明後日はあんちゃんはゴルフだそうですちぇり~はマッタリ予定(笑)
【2007/02/10 20:21】

あんちゃん・・・お仕事とは言え大変でしたね~
無事に北海道から帰って来られたのでしょうか。
我が家もパパが朝の身支度している時、風吹が
オタオタしちゃってうるさいです(^.^;毎朝!
私が抱っこすれば落ち着くんだけど・・。
ちぇすくん、パパが心配だったんですね(´ー`)
可愛い♪ ちぇり~さんの足に重なるお二人も
可愛いですね~(〃'∇'〃)これ実際ちぇすくんが
さくらちゃんに乗っちゃってるの?そう見えるだけ?
名前出しは全然OKですよ~(⌒∇⌒)ノ
風ママ URL 2007/02/10(Sat)15:55:51 編集
Re:
あんちゃん、本日無事に帰還して参りましたぁ(笑)
食品関係なので、昼夜問わず動いてます(苦笑)
たしか・・・風パパさんも食品関係でしたっけ!?

急な出張が多いけど、いろんな場所のお土産を食べれて
ちぇり~だけはニコニコです(笑)

 足に重なっている二人は・・・
本当にさくらのお尻部分にちぇすの顔が乗っかってます(笑)
 さくらもどけば良いのに、渋い顔しながら我慢してるんですよ~(笑)

名前の件・・・ありがとうございますm(uu)m♪
【2007/02/10 20:27】

ちぇすくん、あんちゃんのことが気になって仕方ないんですね( ´艸`)
さくらママは。。。
出てこないところを見ると、
クールにお過ごしだったのでしょうか(笑
み~にゃん URL 2007/02/10(Sat)18:16:03 編集
Re:
はい(笑) いつも心配するのはちぇすだけで(笑)
さくらはご察しのとおり!クールに寝てました(ノ∇≦*)

チョコラちゃんはオタオタ派?かしら
それともクール派??? (笑)
【2007/02/10 20:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]