パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[119] [118] [113] [112] [111] [110] [139] [109] [108] [82] [81]
2024/03/30 00:06:33 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02 02:10:30 (Fri)

昨日、お母ちゃん&マロン
・妹夫婦&バサラ
が来てくれまして♪

1ヶ月ぶりにさくらファミリーが集まりました
(*^・ェ・)ノ集合~!!!


さくらが
よく来たわね~♪
と、ご挨拶中にドサクサ紛れに
マロンがさくらのお尻をクンクンo(・_・。)

うん♪確かにママだ(≧∇≦)b

どう見ても“さくらママ”でしょう(笑)


俺も来たぞ~!
バサラ君いらっしゃ~ぃ♪


ちぇすは・・・
来るなり携帯いじりに夢中なお母ちゃんの
気をひこうと一生懸命(笑)

お母ちゃんに
「じゃま~」
シッツシッツヾ( ̄o ̄)
と、やられても
ねばってます(笑)


お母ちゃん!
僕の話を聞いて~o(;△;)o
僕を見て~((o(;△;)o))




さくらママはさっきから
何うまそうに食べてんだ?


さくらちゃんは“豚ミミ”に夢中~!


ちょっといたずらして
『とっちゃうぞ~』
ってしたら、
『う”~(-゛-メ)』
って怒られました( ̄Д ̄;;

しっかり手で豚ミミおさえてるし(笑)



な~んて、普通に記事を書いていると
このさくらファミリー
まったり、過ごしているように見えますが!

さくらファミリーが集まると
必ずおこる仁義無き戦い・・・
そうです

喧嘩!!! です(vv;)

o(`^´)θ蹴リッ!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
(☆_@;)☆ \(`-´メ)

特に、ちぇすとバサラは
犬猿の仲!

どうして仲良くできないのかね~・・・

喧嘩内容は次の記事にて
(* ̄▽ ̄)ノ~~


ランキング参加中♪
気が向いたら・・・
クリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがと~(^^)/

PR
久しぶりに遊びにこれましたー
復活です!
なんかさくらファミリーほのぼのって感じだけど、次回は大騒動らいしいですね。ドキドキ♪
チックル URL 2007/02/02(Fri)13:40:30 編集
Re:
復活ですね~♪
待ってましたぁ
 さっそく覗きにいかなくてわっ♪♪♪

さくらファミリーが集まると
いつも大騒動・・・です(涙)
【2007/02/02 23:11】

喧嘩するのは、ちぇすとバサラだけ(・・?)
仲良くしてほしいね。

今日も雪降りましたが、積もりませんでした。
今夜降って朝真っ白だと休みだし子供も喜ぶのになぁ
まひる 2007/02/02(Fri)17:46:51 編集
Re:
兄弟喧嘩・・・激しいですよ(ToT)
何で仲良く出来ないのか

明日雪が積もっていると良いですね♪
【2007/02/02 23:13】

わ~バサラくんは妹さん夫婦のおうちにいるんですね!
バララくんもかわいいー!!

生まれた子がみんな家族のところにいるってとっても幸せなことですよね♪

次回はバトルなのですね。
ドキドキしてアップを待っております。
りょうこ URL 2007/02/02(Fri)20:29:30 編集
Re:
バトル・・・激しいですよ~
すご過ぎてひかれちゃうかもぉ~(涙)

ハル君はフレンドリー君で羨ましいですぅ~~~
【2007/02/02 23:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]