パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[111] [110] [139] [109] [108] [82] [81] [80] [72] [68] [67]
2024/04/26 06:46:32 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/29 02:04:49 (Mon)

初めて“バトン”とやらが回ってきましたよ~♪
(←初めてバトンを受け取って
とっても嬉しいちぇり~です♪(笑))

まわしてくれたのは、
『パピヨン大好き』の ゆりさん


でわでわ♪♪♪


Q1  住んでみたい所は?

  ドッグランやドッグカフェが歩いて行ける場所
(さくら&ちぇすを毎日連れ出して慣れさせたい(苦笑))


Q2  2007年の抱負を一言

  健康に過ごしたい・・・
(去年が散々だったので(笑))


Q3  最近撮れたお気に入りの写真は?


意外な芸がある事がわかったです
おしおき!!! (笑) 


Q4、愛犬の名前の由来は?
   
  『さくら』 : お花の名前を付けたかったから、
ちぇり~の好きな桜の花から♪

『ちぇす』 : 小さいときは白黒パピヨンになるのかと思って・・・(笑)
オセロかちぇすか迷いました(笑)
 
小さいときのちぇす


Q5、あなたを支えているものは?

    さくら&ちぇす&家族
+ みなさん=^-^=


Q6、生まれ変わったら何になりたい?
  
  また、人間がいいです♪


Q7、絶対に行きたい国は?
    
    飛行機が苦手な為・・・
外国は・・・遠慮しておきます(;´▽`


Q8、次に飼いたい犬種は?

パピヨン♪
の!白黒ちゃん♪
(白茶「さくら」・トライ「ちぇす」ときたら!次は白黒で
3カラー揃えちゃうかぁ(笑)って感じかなっ(テヘヘッ))

あっ!大きな庭付きのお家に引っ越せるなら(笑)
シェパードを飼ってみたいなぁ(*^-^)
(近所を散歩しているシェパードが
かっこいいなぁ♪と思って)

    
Q9、144代目の3人は・・・

『Cafe&Dog Cafe』の colonさん

『F*A Labo』の 風ママさん

『リラックスタイム』の まひるさん

お願いしま~す(o^∇^o)ノ

『最後の質問以外の1つの質問を削除し、
新たに質問を追加して
バトン143代目をカウントアップしてください』
との事で~すヽ(=´▽`=)ノ

 
バトンをまわされてしまった、お3人様!
こんな鼻アップの写真を撮る
バカなお姉ちゃんに
付き合ってあげてくださいませ~
(・・・私の美貌が台無しよ( ̄Θ ̄;)


あぁ~(*^▽^*)
バトン!楽しかったぁ♪♪♪

PR
このちぇすくんの写真は最高です☆
私の中でも最近のかなりのお気に入りです♪♪
さくらちゃんとちぇすくんの名前の由来そうだったんですね~!!
バトンのおかげで知れてよかった☆
あやの URL 2007/01/29(Mon)14:04:17 編集
Re:
わぁ♪ちぇすの写真を気に入ってくれたなんて♪
嬉しい~~~

バトンって思わぬ発見があって面白いですね~
癖になりそう(笑)
【2007/01/29 20:03】

ちぇり~さん、こんばんわ~♪
この間はブログに遊びに来てくださって有難うございました^▽^●

さくらちゃんもチェス君も可愛い♪実は私も以前からチョコチョコっとお邪魔させてもらったりしてて…(笑)
チェス君の事、私女の子だと思ってたんです。(汗)
だってすごく可愛いお顔してるんですもの。^^A

親バカ飼い主ですがこれからも宜しくお願いします~m(--)m

ぴか☆パピ URL 2007/01/29(Mon)22:13:14 編集
Re:
わぁ♪遊びにきてくれてありがとうです~
それも!前に覗いてくれた事があるなんて感激

ちぇすは男の子です~♪去勢しちゃってるから
オカマちゃんですけどっ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す
【2007/01/30 01:22】

バトン受け取って下さりありがとうございます☆

ちぇす君もしかしたらオセロ君だったかもしれないのですね!バトンって色んなことが知れて楽しいですね。
ゆり URL 2007/01/29(Mon)22:41:41 編集
Re:
バトンまわしてくれてありがとうです♪
とっても、楽しかったです

本気で「チェス」か「オセロ」か迷いましたぁ(笑)
なんでちぇすを選んだかは・・・忘れちゃったぁ(笑)
【2007/01/30 01:24】

来るのが遅れてすみませんm(__)m
答えと次の人にバトン回すんですね(^-^)
☆⌒o(*^ー゜)オッケー♪
まひる 2007/01/30(Tue)08:28:03 編集
Re:
バトン受け取りありがとう♪
よろしくです~
【2007/01/30 19:34】

以前回って来たバトンと同じ?と思ったら、
質問の数が微妙に違うようですね(^・^;)
実はこの手のバトンは苦手で(;^ω^A
(しりとりなら簡単でしたが)
私のところで止まっちゃうかもしれませんが、
ご指名いただきましたので、受け取らせて
いただきますね♪
名前の由来は面白い質問ですね(o^-^o)
ちぇすくん、そっか~白黒だから!もしかすると
オセロくんだったかもしれないんですね~(*^m^*)ふふ
小さい頃のちぇすくんも可愛いです~(´▽`〃)
風ママ URL 2007/01/30(Tue)15:23:02 編集
Re:
バトン受け取りありがとうですm(uu)m
 苦手なものを回しちゃってごめんなさ~い
お手数おかけしますがよろしくお願いします
ペコ(_ _*)(*_ _)ペコ

今になると“オセロ”って名前のワンちゃん聞かないから、オセロにしても良かったかなぁ♪なんて思ったりして(笑)
・・・あっ!“ちぇす”も聞いたことないわっ(笑)
【2007/01/30 19:40】

バトン、受け取りました!
そっか、そっか、「さくら」ちゃんの名前はちぇりーさんの桜好きからきたんですね!桜が好きと、以前に言ってましたものね~!
ちぇす君の小さい頃の写真、とってもかっわいいですね^^
最後の、さくらちゃんのアップ写真も
好きです♪
Colon URL 2007/02/02(Fri)08:54:04 編集
Re:
バトン、ありがとうございます♪
お暇な時にでも、よろしくお願いしま~す

お写真褒めていただいて!ありがとうです
【2007/02/02 23:10】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]