パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[113] [112] [111] [110] [139] [109] [108] [82] [81] [80] [72]
2024/05/02 06:43:10 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/31 15:50:03 (Wed)

今日は4月の暖かさだったんですって~
w(*゚o゚*)w
まだ1月なのに・・・

まぁ♪暖かい分には
お掃除洗濯も動きやすいし(≧∇≦)b

お昼寝も気持ちいいねっ(≧ω≦)b

・・・ってなんで
「ふ~・・・(*´ο`*)=3」
ってため息ついてるの?

 
眩しい¥(◎日◎)¥

それと・・・ちと・・・暑いかも(;´▽`A``
そろそろ冬毛脱ぐか
~σ( ̄、 ̄=)

いやいや!まだ換毛には早いでしょ
\( ̄‥ ̄;)


☆☆☆☆☆

さてさて♪
お庭掃除でもしてこようかなぁ~



お姉ちゃん!?何やってんの~?

一人でお外に出てずるいよ~
( ̄Σ ̄;)ブー

お掃除終わったら出してあげるから
ちょっと待っててね~♪


本当に今日はあったかいね~♪
お鼻が乾燥してきた!

・・・乾燥はしないでしょ~( ̄へ ̄|||)

ね~♪網戸開けて~ヾ(=^▽^=)ノ

開けてもいいけど、落ちないでよ~
☆ヽ(▽⌒*)


落ちたら痛そう/(´o`)\

怪我するからピョンしないでよ~
o( ̄◇ ̄


大丈夫!
僕にはそんな勇気ないから σ(^_^;)

それもそうねっ(笑)

お掃除終了してお外で30分位
お庭散策(笑)&日向ぼっこして
お部屋に戻ったら、
二人ともグッスリ・・・zzzZZZ

この記事を書いているちぇり~の足の上で
(←二人に乗られると重い(*。*;))
スピーッって鼻息!?かきながら
寝ちゃってます(笑)

さてさて♪足もしびれてきちゃったし(笑)
ちょっとお二人さんどかして
寝てる間にお買い物に
いっちゃお~っと
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


ランキング参加中♪
気が向いたら・・・
クリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがと~(^^)/
PR
こちら地方は明日から寒波襲来とかで、
お天気良かったのに寒かったです~!
さくらちゃん達のまったり日向ぼっこシーンで
ポカポカ気分になりましたヽ(*´з`*)ノ
ちぇすくん、無茶はしないタイプ?
あの高さから・・風吹だったら飛びますよ(^.^;
病院の診察台からでもダイブしそうな勢いです。
でもあらしはそんな根性ありません!
↓ちぇすくんの舌チロ、可愛い~~滅多に
見れないなら尚更癒されますね♪
風ママ URL 2007/02/01(Thu)00:16:59 編集
Re:
こちらも今日は寒かった~
春になったり冬になったり・・・
今年の冬は落ち着かないですね~

ちぇすは何に関しても用心深いんですよ~
高い所は・・・ソファーから飛び降りるのが限界(笑)
病院の診察台からだなんて!ありえません(苦笑)
 あっ君も飛び降りないんですね~♪
風ちゃんは元気元気だからダイブも好きなのかしらっ
【2007/02/02 02:18】

昨日は暖かい、ポカポカ日和でしたね。過ごしやすいのは嬉しいけど、温暖化の影響を肌で感じる事はとても恐ろしい・・
今日も比較的あったかいです。ココと早めにお散歩行こうかな?
ちぇす君は慎重な子なんだね。
ゆり URL 2007/02/01(Thu)13:07:11 編集
Re:
昨日はお散歩日和でしたね~
・・・と思ったら今日は極寒~ですものね~
体がついてゆきませ~ん(笑)
昨日はお散歩楽しめましたかぁ♪

ちぇすは臆病なので、何をするにも慎重なんですよ~(笑)
【2007/02/02 02:21】

ふふふ~♪
なんだか、のんびりと
あったかい日記、私も癒されました
^^。
ワンコ達と過ごす、何気ない
時間に幸せを感じたりしますよね~。
今週末は、うちにもモモが来る予定です。ワクワク♪
↓ベロちろ写真、かわいいですー!!
Colon URL 2007/02/01(Thu)21:03:03 編集
Re:
癒されました!? ・・・良かったぁ

週末、楽しみですね~♪
モモちゃんの記事みるの、ちぇり~も楽しみです~~~
【2007/02/02 02:22】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]