パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[132] [131] [119] [118] [113] [112] [111] [110] [139] [109] [108]
2024/04/26 21:55:32 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/06 21:48:38 (Tue)

今日はお仕事お休みで♪
ちぇり~ったら二度寝して
朝寝坊しちゃったf(^^;)

下におりたら・・・
さくら&ちぇすが
『遅~~~い!』とご立腹

しょ~がない!機嫌直してもらう為に
お天気良いし♪
ご飯前に、神社へ
お散歩へ行きますかぁ~♪


お二人さん嬉しくて焦りすぎて
出発して間もなく・・・

絡まってます(笑)

 
少し歩いた駐車場の入り口で
必ず、匂いチェック!します

ここの匂いをチェックしないと
お二人さん、
前に進まないんですよ
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


さぁさぁ♪神社に到着♪
今日も、裏に人が居ないと
いいですね~(⌒・⌒)
意味のわからない方はここをクリックしてみて♪


何あれ???

あ~!!!
人がたくさん居るね~

今日は走りまわれないね
(・_・)ヾ(^o^;)

 
むかつく~
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

しょがないわよ(^^)
とりあえず歩きましょ♪

(# ̄З ̄) ブツブツ
お姉ちゃんが寝坊したから
神様怒ってんじゃないの~
私はちゃんと早起きしてたのに・・・
ブツブツブツブツ・・・

寝坊は関係ないでしょ~~~
m(*T▽T*)m

ほら!いいから早く歩きなさい!!!



あっ!!!
さくら、ちぇす~ 見て見て♪


いつもは道が悪くて 入った事のない脇道が
この所の乾燥した天気のおかげで
カラッカラになってる~♪
(←日陰&水はけが悪い・・・
といった悪条件な道なので
いつもはグショグショしているの)

神様のお導きかしら♪(笑)

人も居ないし、こっちで遊んじゃおぅ♪
 
わぁ~い♪神様♪大好き~~~♪♪♪
(←さっきまで、ブツブツふくれっ面で
歩いていたくせに、
急に元気になってますよ(笑))

神様、お姉ちゃんが寝坊した事
許してくれたんだね~♪

・・・m(_ _;)m ウウ・・・まだ言うか(--;

初めての道だぁ♪
(←いつでも能天気なちぇす君(笑))


お二人さんとも、初めての道に
興味深々(笑)


珍しく、ちぇすが一人で歩いて
離れていっちゃいましたよw(゚o゚*)w

でも、途中で気が付いて
走ってさくらの元へ戻ってきました(笑)

危ない危ない
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
迷子になる所だったよ~(;´▽`A``

たった数メートル離れただけなのに
ちぇすは怖がりね~(笑)
(←怖がりちぇすは、
一人では暴走しないんです(苦笑))


あっ!ここのチェックは念入りにね!
は~い♪ (*'-')ゞリョウカイ♪


ここも要注意よ!

('◇')ゞラジャ

まぁまぁ♪楽しそうだ事v(*'-^*)-☆
楽しいお散歩になって
よかったね~
('▽^*)♪


さぁ!そろそろ帰りますよ~!!!
こっちにいらっしゃ~い
“ヘ(゚▽゚*)


見て~♪いいもの見つけた♪
いいでしょ~O(≧▽≦)O
あげないよ~( v^-゚)⌒☆

・・・何それ?
えっ・・・枝???

おっ お姉ちゃんはいらないなぁ~(笑)

 
もう帰るの!
帰りたくない・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんなw( ̄Д ̄;)w
泣くほど帰りたくないの~~~!!! (笑)

帰って、ご飯にしないとでしょ~

・・・あっ! そうか!
今日お姉ちゃんが寝坊したから
ご飯まだ食べてなかったんだ~
ヽ(*'0'*)ツ

さくら・・・(-゛-メ)
寝坊 寝坊 って
しつこいわよo(-゛-;)

朝ちゃんと謝ったでしょ!



いいから早く!
帰ろう♪
帰ろう♪


いつまでも『寝坊した』と
いじめられてるお姉ちゃんに
なぐさめのクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがと♪♪♪
PR
一緒に神社へ行ってきた気分になりました(^-^)
2ワンは、えらく寄り添って歩くんですね…
ちぇすは喧嘩強いのに恐がりなんだ。
まひる 2007/02/07(Wed)18:02:41 編集
Re:
まぁ♪一緒に散歩した気分になって頂けましたかぁ
 本当にチャッピーちゃんとまひるさんとお散歩できたら、楽しいだろうなぁ
お散歩中は、ちぇすがさくらにくっつきたがるので、いつもくっついて歩くようになっちゃうんです(笑) さくらはとっても邪魔みたいなんですけどね(笑)
 ちぇすは家ではガウガウなのに外では怖い怖いなんですよ
内弁慶です(笑)
【2007/02/08 01:52】

初めまして~♪(かな!?)
リキママといいます(え!?知っている^^;)

さくらちゃんも、ちぇすくんも、楽しいお散歩になって良かったね~!!
2人が並んで仲良く歩く姿、うらやましいです。
いつか我が家も・・・いや!無理だ~(><)
リキママ URL 2007/02/07(Wed)21:57:33 編集
Re:
リキママさ~~~ん!!!
先日は本当に失礼致しましたぁ
こんなおっちょこちょいのちぇり~ですが どうぞよろしくですm(uu)m

お散歩中は、ちぇすがさくらにくっつきたがるので、いつも並んで歩いているのですが、さくらは大いに迷惑しているみたいです(笑)
スキあらば、離れようとしますから(爆笑)
【2007/02/08 02:00】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]