パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[133] [132] [131] [119] [118] [113] [112] [111] [110] [139] [109]
2024/04/19 04:31:08 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08 02:53:40 (Thu)

今日(2/7)は朝から仕事で・・・
18:00には帰宅予定だったのですが
ちょっと仕事でトラブルがありまして
急な残業になっちゃいまして・・・
o(T◇To)(oT◇T)o

帰りが22:00(´□`;)ですよ

・・・・・・・・(T_T)

ぐっ ・・・・・o(TヘTo)

ぐれてやる~~~
ヾ(@† ▽ †@)ノ

・・・って、さくらとちぇすが
言ってます(笑)



13時間の長~いお留守番に
どうしたんだろう???
と、ちょっと心配になったのか

帰ったら熱烈お出迎え!
(←とくに、ちぇすが)

着替えに2階に上がろうとすれば
ヒンヒンo(iДi)o
泣きわめき

しまいには、遠吠えのような

キュ~~~ン
。・゚(゚T◇T))゚・。
という声が・・・(×_×)

(ちぇすは長い時間のお留守番は
苦痛らしいです・・・
過去にも・・・

着替えて降りてきてからは、
ごめんなさいね~
m(_ _;m)三(m;_ _)mの連呼(笑)


もうどこにも行かないでよ(ρ_;)

ごめんね~ヽ(T-T )ノ

忘れてたでしょ私達の事(`-´メ)

まさか!まさか!
忘れてませんよ~!!!
これでも、他の皆さんより早く
帰ってきたのよ~(´口`)

本当に仕事(-_-メ) ?

仕事です~~~(ノ◇≦。)

まぁ、いいわ( ̄へ  ̄
とりあえず・・・

私の遊び相手になりなさい!

・・・( ( (__|||) ) ) 

ウゥ・・・(-_-;)
お姉ちゃん・・・ちょっと休みたいかなぁ~
なんて思ったりして・・・

何?聞こえなかったわ!
もう一度言ってみて(-゛-メ)

はい・・・(ノд-。)
喜んでお相手させて頂きます・・・( ̄_ ̄|||)


・・・・・

そうよねっ!
おりこうさんでお留守番してくれてたし♪
頑張って、お相手しますよ~(゚∇^*)


お姉ちゃん・・・
さくらママとのお取り込み中
失礼しますが・・・
僕は・・・

抱っこして欲しいです(ρ_;)

ありゃ==((/*ω*)o
ちぇすは抱っこですか・・・

・・・
「(ーヘー;)え~と...

さくらは遊べって言うし・・・
ちぇすは抱っこって言うし・・・

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

よし(@⌒ο⌒@)b

左手はさくら
右手はちぇすねっ(=^ー゚)ノ

という事で・・・
ちぇすを抱っこしながら
さくらと引っ張りっこして
遊ばせていただきました(笑)


さぁ!これで遊ぶわよ!!!

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

っちょっ・・・ ちょっと~!
手加減しなさいよ~~~

はなす???

だめ!もっと引っ張りなさい!

・・・はいはい(笑)

何はともあれ、お二人のご機嫌が
なおって良かったわぁ♪

。。。。。でもね(-ω-ゞ

明日も・・・・・

お留守番だから~~~
。・゚(゚ノT-T)ノ

"(/へ\*)"))ウゥ・・・言えない
せっかくご機嫌なおった二人には
・・・言えないわぁ~~~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

明日無事に仕事にいけるだろうか・・・
頑張れ~ のクリックを!!!(涙)
にほんブログ村 犬ブログへ

 頑張りますm(uu;)m

PR
大変な仕事なんですね…
さくらとちぇすは、お腹もすいていたのでは…?
あんちゃんは、早かったのかな?
まひる 2007/02/08(Thu)08:29:15 編集
Re:
せっかく描いた図面の測量が・・・間違っていて
描き直しになりました(苦笑)

あんちゃんは・・・ちぇり~の帰宅2時間半後のお帰りでしたぁ
【2007/02/08 21:11】

お仕事お疲れ様です。
待ちに待って、熱烈な歓迎だったのね。
家も、一人ぼっちで19時間位お留守番させたことがあって、トイレもそんなに汚れてなかったから、ひたすら寝てたのかなぁなんて時がありました。
さくらちゃんとちぇす君はいつも一緒にお留守番してる間は何やってるんだろうね。

チックル URL 2007/02/08(Thu)12:03:24 編集
Re:
突然残業になると、ワン達の事が急に心配になっちゃって

19時間のお留守番!!! totoちゃんえらかったですね~
帰って来た時はやっぱり熱烈歓迎でしたか

お留守番中は、さくらもちぇすもガム噛んで・・・寝て・・・ の
繰り返しだったかと思います(笑)
 我家はお留守番時は、サークルの中(二人別々)なのでやる事がないんですよね~
狭い中で可哀想かとも思うのですが、さくらが目が悪いので開放して行って怪我をしたりしたら困るので、30分以上の外出をする時はサークルに入れて出掛けてるんです~
【2007/02/08 21:19】

残業お疲れ様でしたm(_ _)m
お留守番が予定より長くなっちゃうと
飼い主としても凄く気になりますよね~。
遊ぶことよりも抱っこをねだる辺り、
ちぇすくんの方が甘えんぼさんなんですね( ´艸`)
み~にゃん URL 2007/02/08(Thu)17:36:40 編集
Re:
急な残業・・・焦っちゃいました(汗)
 とりあえず帰ってからのご奉仕で(笑)
ご機嫌がなおってくれたので良かったです

ちぇすは抱っこが大好きで 冬場はいいけど、夏場は暑くて(笑)
【2007/02/08 21:22】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]