パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [119] [118] [113] [112] [111]
2024/04/26 05:10:22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 21:49:53 (Sat)

本日、夜になっちゃいましたが
(あん)「疲れた~~~!!!」
という、叫びとともに
無事にご帰還されました(笑)

何でも、3連休で飛行機のチケットが
とれなくて、キャンセル待ちで
帰ってきたんだってw(*゚o゚*)w
良かったね~
・・・今日帰ってこれて(笑)


大騒ぎな ちぇす君(笑)

・・・さくらは、とりあえず
玄関には顔をだして
その後すぐに・・・

ガム噛んでました(苦笑)

本当にマイペースなさくらさん
(-。-;)

でも! 


あんちゃんがおやつを
持つと、さくらの態度が一変!


はい!おすわりしたわよ♪
さっさと、おやつをちょうだいな
(゚∇^*)

さくらって・・・・・
何者( ̄へ ̄|||)?
(笑)


さてさて♪
ちぇり~のお楽しみのお時間ですよ~♪

今回のお土産はなにかなぁ♪


まずは、お約束の『白い恋人』
そして、チーズケーキ

あとは、たらば蟹も♪

(←ちぇり~は蟹があまり好きではないので
これは自分のお土産としか思えんっ(笑))

でもって、・・・かにめし弁当???

何でかにめし弁当?と尋ねましたら

(あん)「今朝、北海道の取引先さんが
朝ごはんにどうぞって
ホテルにわざわざ
持ってきてくれたんだけど・・・
朝からかにめし食う気に
ならんかった(・へ・;;)」

「だから、お前にやる!」

お前にやるって・・・
蟹好きじゃないって知ってるくせに

"o(-_-;*)
それも頂いたものを
お土産って渡すなっての
┐(-。ー;)┌  (笑)


まぁ♪ 無事にご帰還されたし(笑)
今日はゆっくり休んでくださいませ♪

(あん)・・・・・

(あん)「打ちっぱなしに行ってくる!」

・・・・・

疲れてんじゃないのかい
( -"-)???


☆オマケ動画☆

あんちゃんご帰還で
テンション高くて
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

勢い余って、さくらの頭を
踏んづけちゃった
ちぇす君に
怒り爆発の さくらちゃん!
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!

ダウンロード(3gp)

数秒だけの動画だけど(汗)
良かったら見てくださいm(uu)m

ちぇすに怒る事は
めったにないさくらですが、
さすがに頭にきたらしいです(笑)


あんちゃんにお疲れ様~の
クリックを

にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがとう♪
・・・でも・・・
あんまり疲れてないみたい(笑)

PR
あんちゃんお疲れ様でした。
金曜日から大変なことになっていたんですね。
でも、無事にお仕事が片付いたみたいでよかったですね。

さくらちゃんも、ちぇすくんも
嬉しかったんだね~♪
すごい歓迎モード(笑)
リキママ URL 2007/02/10(Sat)22:33:09 編集
Re:
あんちゃんは・・・いつも急で(苦笑)
 とりあえずは、落ち着いて良かったです

ちぇすは、大歓迎モードでしたぁ(笑)
さくらは・・・小歓迎ってかんじかな(爆笑)
 帰って来た時に、ワン達に喜んでもらえると嬉しくなりますよね~ 幸せな時間だぁ♪
【2007/02/11 15:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]