パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[110] [139] [109] [108] [82] [81] [80] [72] [68] [67] [66]
2024/04/25 01:39:57 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28 20:44:05 (Sun)

今日は先週より15分早く
先週の出来事
公園に到着しましたよ~♪


だから、15分とかじゃなくて
お昼に来るとかできないわけ?
(-゛-メ)

ごめんね~(^▽^;)



とりあえず!怒ってないで
ひとっ走り♪
行ってらっしゃ~い(≧ω≦)b
(←お姉は今日も走る体力
残っていないので、後ほど合流
させていただきます~(^◇^ ; (笑)



お~♪走ってる!
走ってるo(*^▽^*)o


こっちよ~\(^▽^)/


こっちよ~ じゃないわよ!
お姉ちゃんも走りなさいよ゛(`ヘ´#)

疲れたぁ♪
一生懸命走ってきたよ~♪

そのうち、お姉ちゃんも一緒に
走らせていただくわぁ(^O^)/

はい!お水飲んでね~♪

なんてやっていたら・・・




大きなワンちゃんがしっぽフリフリ
近づいてきましたよ~

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



なんともまぁ♪
このワンちゃん&飼主さんは
寛大で♪

すみませ~ん( ̄Д ̄;;
『この犬は吠えられて大丈夫だから~』

こらぁ~!さくらちぇすやめなさ~い!!!
『慣れるまでほっておいて大丈夫だよ』
『怖くて吠えてるだけでしょぅ=*^-^*=』

という対応をしてくださいまして♪

さくらはしばらくして・・・
あ~疲れた(-"-;
危害はないみたいだからこの辺で
勘弁してあげるわっ(/ ̄^ ̄)/
と、ばかりに(汗)
“わが道を行く”で一人散歩をはじめちゃいましたよ

本当に・・・失礼な子だこと
(w_-; ウゥ・・

ちぇすは・・・慣れる・・・事は
なかったです(苦笑)

ちょっとワンちゃんが動くと
ワンワンワンワン!
動くな~!近寄るな~!

あぁ~・・・どうにかならないかしら(涙)

それでも、飼主さんがしばらく、
お話してくださいました♪
こんなうるさいファミリーにお付き合いいただきまして
ありがとうございました~m(uu)m


☆☆☆☆☆

帰宅後・・・

さくらちゃん今日は楽しかったですかぁ
☆ヽ(▽⌒)?


疲れた~(*´ο`*)=3
寝るからカメラ向けないで!


あら・・・ゴメンナサイね


ちぇす君 今日は楽しかったですかぁ
☆ヽ(▽⌒)?

あのでっかいの(公園で会ったワンちゃん)
なんだったの?
僕・・・襲われるかと思ったよ(w_-;
僕も寝るからカメラ向けないで!

あらあら・・・ゴメンナサイね・・・

でも、でっかいワンちゃんに・・・
襲われる・・・?
って・・・
襲うどころか、ピクリともせず
『この子等はどうしたんだい???』
って感じだったわよ(/ー ̄;)

襲っていたのは、ちぇす君の方だったかと
お姉ちゃんは、思うのですが・・・

(〃´o`)=3 フゥ


ランキング参加中♪
気が向いたら・・・
クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがとっ(^^)/
PR
ちぇす君、大きなワンちゃんにおどろいたのでしょうか~(笑)??
みんなを守ろうとしたのかな??

モモは、他のワンちゃんを見かけると
「一緒に遊びたいよ~!」と、吠えるので困ってしまいます・・。
モモが吠えるくせに、その子が行ってしまうと、「キューンキューン」と悲しげに鳴くんです。
よその飼い主さんとワンちゃんからしてみれば、吠えられて迷惑じゃないかしら・・
と思うのですが(^^;)
Colon URL 2007/01/28(Sun)21:01:01 編集
Re:
ちぇす君は・・・大きくなくても
ワンちゃんがダメなんですよ
モモちゃんは嬉しすぎてワンワンしちゃうんですね
ちぇすは、怖くてワンワンです
【2007/01/29 19:57】

我が家のあらしも、よそのわんちゃんに
吠えちゃうんですよ~(;´д` )
慣れれば大丈夫なんだけど、最初に吠えるから
なかなかお友達が出来なくて・・・慣れたらすごく
フレンドリーなのに、もったいない事してます。
ちぇすくんも、ビックリしちゃうのかなぁ(^・^;)
家族を守ろう!って気持ちが強いのかもしれませんね・・
風ママ URL 2007/01/28(Sun)23:27:08 編集
Re:
我が家もお友達が全然できなくて
寂しいです
どうにか慣れさせたいのですが・・・

家族を守ろう!としてくれているのかなぁ~(苦笑)
【2007/01/29 19:59】

さくらちゃんとちぇすくんは、怖くて吠えちゃってるんでしょうね。
チョコラは…逃げるか見ないフリ。(^^;)
相手の子がどんなに有効的にしっぽを振って待っててくれても
そういう態度を取り続けることが多いので、
焦れた相手の子に吠えられてしまうことも度々です。
そして尚更わんこ嫌いになるという。。。(‥、)
み~にゃん URL 2007/01/29(Mon)00:54:45 編集
Re:
チョコラちゃんは…逃げるか見ないフリですか
 フレンドリーなワンちゃんってどうしてフレンドリーなんだろう???
羨ましいです
どうにかちぇすを矯正する方法はないものか・・・(苦笑)
【2007/01/29 20:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]