パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[108] [82] [81] [80] [72] [68] [67] [66] [65] [53] [52]
2024/04/26 00:52:32 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 23:27:40 (Mon)

昨日は久しぶりにあんちゃんも一緒に
公園に行ってきました。



でも、予定より出るのがかなり
遅くなってしまい・・・

早くしないと暗くなる~~~!!!
と、焦って散歩(笑)


17:00に公園到着~!

早く!早く!
暗くなっちゃうよ~~~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

と、ダッシュ!ダッシュ!(笑)


いってらっしゃ~ぃ
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

あっ(^▽^;)
私(お姉)は・・・ 
走るのは体がもたないので(;´▽`A``
あんちゃん&さくら&ちぇすが
公園を回って戻ってくる頃に
広場でお迎えするんです
σ(^_^;)


10分程して、
さて♪そろそろかな(⌒-⌒)
と、迎えにでたのですが・・・

帰ってこないぞ(゚ー゚*?)

暗くなってきましたよ~(17:15)

戻ってきたのは、17:25。

もう、暗すぎて写真が撮れません
TmT)ウゥゥ・・・

頑張って写したのが
この写真 ↓


もう、真っ暗よ(17:30)
(≧ヘ≦) ムスー
私、目が見えないんだから!
(←さくらの目の事を知らない方は
こちらをクリックしてみてねっ
さくらの持病1・2
もう少し早く散歩に連れて来て
くださるかしらo(-゛-;)

そうよね~(;´▽`A``
今度はもう少し早く来ようねσ(^_^;)


せっかく散歩に行ったのに
さくらに怒られちゃった(vv;)
クリックで慰めてくださる???

ありがと♪(笑)

PR
さくらちゃんの目、見えないとは知りませんでした。
先天性の白内障などというのもあるんですね。
何も分からない第三者の私が言うのも何ですが、
こうしてブログで見ているさくらちゃんは、
とても可愛がられていて幸せそう♪
さくらちゃんをこんなに可愛がっているちぇり~さんたちが
さくらちゃんのことを考えて出した結論なんですから、
きっと正しい選択だったんだと思いますよ。
み~にゃん URL 2007/01/23(Tue)16:19:54 編集
Re:
そうなんですよ~
先天性の白内障ってあるんですって
 今は、初めて会った人にも目の事をお話すると、
わからなかった~!と驚かれるくらい、スタスタ歩くので、
ちぇり~も見えるようになったの? って思っちゃう事があるくらいです♪
犬のすごさを、さくらに教えてもらいました(笑)
【2007/01/23 20:41】

私もさくらちゃんのお目めの事知りませんでした。
白内障で先天性のがあることも初めて知りました・・。
冬は日が落ちるのが早いので、お散歩も「急がないと~」ってバタバタしている我が家。さくらちゃんのような病気でなくても明るくて日があるうちのお散歩がしたいです・・
暗いと写真上手く撮れませんよね?私は全然撮れなくて・・
でもいっぱいお散歩できてさくらちゃん&ちぇす君、満足かな♪
ゆり URL 2007/01/23(Tue)18:11:48 編集
Re:
先天性白内障・・・私も初めは全然知らなくて
色々調べてビックリしました!
 早い子は1歳なる前になっちゃったりするらしいですよ

本当に冬はあっという間に暗くなっちゃいますものね
暗くなっちゃうと写真撮っても目がフラッシュで光っちゃいますものね~
 そうそう!さくらの目は白内障で白いのでフラッシュたいても光らないんですよ~(笑)
【2007/01/23 20:47】

さくらちゃんのお目目のこと、この記事を読むまで知りませんでした!そんなこと少しも感じさせないくらい、とても幸せそうな様子しか伝わって来ませんでしたよ。我が家の風吹もいろんな持病を抱えていますが、今のところ生活に支障はなく、とても元気なので、知らない人は「持病がある」なんて全く気付かないくらいです(^-^) 例え病気を抱えていても、わんこって前向きですよね!教えられることが多いです。
風ママ URL 2007/01/24(Wed)20:45:31 編集
Re:
みんな、とっても幸せそうに見えるけど
何かしらの持病をかかえている子が多いのかもしれませんね~
でも、ワンちゃんって 風ママさんの言う通り前向きですよね♪
 見習わなくちゃっ
風ちゃんも、持病に負けずに頑張れ~
【2007/01/25 19:47】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]