パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[80] [72] [68] [67] [66] [65] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/05/11 12:17:40 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 23:39:16 (Tue)

今日は朝からバタバタ忙しかったぁ
(-"-;A

午後から仕事の日は何だか1日
バタバタしちゃうんです
( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)

と、いう事で今日は午後から
さくら&ちぇすはお留守番!


・・・帰り道・・・

帰ったら、さくら&ちぇすの
足裏切らないとなぁ~
朝、滑ってたもんなぁ~

と!いう事で前置き長くなりましたが(苦笑)
足裏お手入れのお話です(o^∇^o)ノ


お~ぃ!さくらさ~ん(/・o・)
足裏切るよ~~~


え~ぇ~( ̄ε ̄;|||
今、ゴロンしたばっかりだから
ちぇすを先にやっちゃってよ~

だってよ!ちぇす君(=v=)


いやっ(ノ _ _)ノ

いやっ! じゃないでしょ!
ほら早く済ませちゃいましょ♪

我家の場合、過去記事(2006.3.8)にも書きましたが
足裏のお手入れが・・・
さくらは、全然平気!
ちぇすは・・・嫌い(ノ◇≦。)
なんです(笑)


嫌いと言ってる場合じゃありません!
滑ると危ないでしょ(*`д´)b

はい!ゴロンして~!!( ̄▽ ̄)δ

チョキチョキチョキチョキ♪


はい♪片足終了~(^0^ゞ

お手入れされてる間のちぇすは・・・


こんな感じ(笑)

足に力がはいっちゃって
縮こまってます(笑)


1箇所終わるたびに

お姉ちゃんまだ(ρ_;)?

と、うるうるお目目攻撃!(笑)

そんな、うるうる攻撃にまどわされないように
ちぇすの目は見ない!!!(笑)

終了~♪ の言葉と同時に
逃げて行きます
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今度はさくらの番よ♪

まだ寝てたいのにぃ~( ̄ ̄;)

というさくらを無理矢理膝の上にのせて
チョキチョキチョキチョキ♪


さくらの肉きゅうは、まだらなんです=*^-^*=

さくらは、無抵抗なのでとってもラクチン♪

そんな、チョキチョキされているさくらママを見て

ちぇすが・・・

うぅ~"(/へ\*)"))
見てるだけで寒気がする
(ノДT)アゥゥ

じゃぁ!見なきゃいいでしょ~!

ちぇすは毎回、怖いもの見たさ!? で、
必ずさくらのお手入れしている所を
見ながら渋い顔してるんですよ(笑)


本日の収穫(笑)


頑張ったちぇす君に
えらいえらい♪のクリックを

頑張ったんじゃなくて!
お姉ちゃんに無理矢理
チョキチョキされましたぁ
~"(/へ\*)"))
PR
じーっとしているちぇす君もさくらちゃんも偉いです!
モモは、眠くてダウンしている時しか
できません。
コロンは、足の裏を触らせるなんて、もっての他・・。(美容院でしかやらせません。)
しつけの問題ですね(^^;)

ちぇす君の我慢している表情が、とてもかわいいです♪


Colon URL 2007/01/17(Wed)11:00:02 編集
Re:
しつけ・・・ できていないんですよ~
 ちぇすはモモちゃんと逆で!
美容院では、暴れまくってできません
とにかくワガママなので
 美容院で大人しく切ってもらえるモモちゃん!
えら~い
【2007/01/18 22:06】

縮こまってるちぇすくん可愛いです~♪
足裏手入れをしてる時のチョコラはちぇすくんと正反対。
のた~っとしています(笑)
チョコラに肉球もまだらなんですよ。(^◇^)
み~にゃん URL 2007/01/17(Wed)20:40:24 編集
Re:
チョコラちゃんも肉球、まだらなんですかぁ
 ちぇり~は好きなんです♪あのピンクの肉球
ついつい、プニプにしちゃってます(笑)
【2007/01/18 22:08】

おりこうだったね~
カットしてすっきり、とても綺麗!
足の裏って気がつくといつの間にかボサボサになってるんですよね
totoの肉球もさくらちゃんのようにまだらで、ピンクの割合が多いんです。各足に黒は1,2個かな。


チックル URL 2007/01/17(Wed)20:42:59 編集
Re:
totoちゃん、ピンクの肉球の方が多いんですか
いいなぁ~♪
ちぇり~、ピンクの肉球が好きで(笑)
ついついプニプニしすぎて、さくらに「もう止めて」って
怒られちゃってます(苦笑)
【2007/01/18 22:10】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]