パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[65] [53] [52] [51] [50] [49] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/27 02:27:15 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09 09:26:18 (Tue)

ネットの調子が今だおかしく・・・
通信速度がものずごく遅くて
作業がはかどりませ~ん
(ノ◇≦。)
全くもう(vv;)


昨日は、朝から
マロンが遊びにきてくれました~♪


ルルルルルルル・・・

「もしもし?」
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪
妹 『お姉ちゃん?もう少しで
着くから(o^∇^o)ノ
「了~解!」

さくちゃん!ちぇす君!
今からお母ちゃんと妹くるよ~
もちろんマロンも
(゚∇^*)


うっそ!w(*゚o゚*)w

ちぇす!
玄関で待ち伏せよ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
( ̄^ ̄ゞ 了解
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


まだかな~まだかな~
|≧∇≦)ノ
((( ^o^)♪

ピンポーン♪

・・・


こんにちは~♪
ー((( ^o^)ー(( ^o^)ー

わぁ♪
いらっしゃ~い
ヾ(*゚▽゚)ノ


マロン登場♪


よくきたわね~♪
お兄ちゃんだぁ♪

こんにちは(^^)
・・・って( ̄▽ ̄;)
お姉ちゃん!
何この玄関の荷物・・・


ごめんなさ~ぃ(ノ_-。)
車の中の掃除の為に
車の中の物
全部玄関においてあって・・・
明日かたすから、許して
∑(-x-;)


まずはごあいさつ!

お尻のにおいを嗅ぎ合い
クルクルクルクル
(≧∇≦*)(*≧∇≦)


お姉ちゃん!
元気だったぁ\(∇≦\)

元気よ~!
マロンも元気ね~*^-^*
興奮しすぎて
耳がなくなってるし(笑)


試作品のワンピを着てもらい
耳あり写真(笑)を
取り直しました(*'-'*)

ワン達が少し落ち着いてから、
買い物&昼食ついでに
公園へ♪


車中・・・


わぁ♪
良いお天気だね~o(*^▽^*)o

公園♪公園♪♪♪

・・・
先にお買い物するから
ちょっと待ってね~
( ̄ω ̄;)


・・・買い物終了!


次は・・・どこ~( ̄ω ̄;)
公園まだぁ~
o(-_-;*)


公園到着~!!!

さぁ~♪
走ってらっしゃ~ぃd(≧▽≦*)

わぁ~い♪
わ~い♪♪♪


クンクン♪
あっ!ママの匂いだ♪


ちょっと!こんな所で
お尻のにおい嗅がないでよ
(*`▼´*)

なんて♪
楽しく遊んできましたよ~♪


さくら&ちぇすでの二人の散歩の時より
マロンが入るとテンション高っ(笑)

3人とも、グッタリモードで帰宅。
家でもグッスリ・・・zzzZZZ(笑)

マロン、また遊びにきてね~♪


テンション高かった午前中・・・
散歩後、急にテンションさがった3人に
お疲れま(笑)クリックを・・・

ありがと♪

PR
マロン君、さくらママと遊べてよかったね♪
2匹でもお散歩などすごいな~と感心するけど、3匹とは圧巻ですね!
しかも、みんな同じ犬種なんですもんね。 可愛い~
チックル URL 2007/01/09(Tue)15:27:06 編集
Re:無題
マロン君が、さくらママと遊ぶのは命がけ!?なんですよ~(笑)
 ちぇすが、マロンとさくらが仲良くしてると、
『ダメー!』って唸りながら割り込むもので(苦笑)

パピヨンの走っている姿って綺麗ですよね~(←親バカ(笑))
【2007/01/10 01:06】

最近チャッピーの尻尾の毛がなさけなく減って、細い尻尾を振ってます
自分でよく追い掛けてたから、尻尾にストレスになったりしたのか?何かへんな病気なのか気になります。心当たりありますか?
まひる 2007/01/09(Tue)21:38:44 編集
(^^)笑
仲が良いのか悪いのか・・・(苦笑)
喧嘩しながら遊んでますよ(vv;)

チャッピーちゃんの尻尾・・・どうしたのかしらぁ・・・
心あたりはないのだけれど、ネットで調べてみますね~(^^)/
何か答えが見つかるといいけど(^^)
【2007/01/10 01:08】

マロンくんはご実家にいるんですね~。

いつまでも成長を見守ることができていいですね~!!

それにしても、マロンくんをお出迎えするときの
さくらちゃんとちぇすくんのお耳!!
ぺったんこでかわいい~♪
だーい好きなんですね。

ワンコって、親兄弟の認識ってあるんですかねー?
お兄ちゃんだ~、息子だ~って思っているのでしょうか。
りょうこ URL 2007/01/11(Thu)10:30:31 編集
Re:無題
マロンとはしょっちゅう会っていて♪
いつも遊んでもらってます

親兄弟の認識は・・・
あるのかないのか

さくらは息子達を理解している気がします。
今だ、顔をなめたりして、母親ぶったりしてますからね(笑)
息子達はどうなのかなぁ~・・・
さくらがヒートの時は、マロン&バサラは興奮して“バカ”になっちゃうので(笑) 女としてみてるのかしら???
ちぇすは、さくらがヒートでも全然平気!
去勢したからなのかなぁ~
【2007/01/12 17:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]