パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[52] [51] [50] [49] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/03/29 23:03:49 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/03 20:30:17 (Wed)

主人の実家から、
無事帰還してまいりましたぁ♪

帰ってすぐに、
お疲れの二人を連れて
近くの神社に行ってきました~



今度はどこに行くの~
o(´д`)o
もう寝たい・・・

もう少し頑張れ~o(^^;o)


いつもは静かな神社も
人人人人人~~~!!!


どこ ここ?
いつもの神社よ=*^-^*=
皆、何してんの~(゚ー゚*?)

初詣よ~\(*^▽^*)ノ


おみくじ引いたら
『小吉』
でした(・o・)ノ
この所、ずっと大吉だったのになぁ~

皆さんはおみくじ引いた?
何吉だったのかなぁ♪


2007年最初の
よろしくね♪クリックを♪(笑)

PR
お帰りなさい~。
本当にお疲れ様でした。(↓の日記にて)
ちぇりーさんも、ちぇす君も頑張りましたね!
犬だって、人間の子どもと同じです!!
同じように感情を持って、生きている動物ですもん!
大人しい子だって、わんぱくな子だっているんです。
・・なんて、私が言うことじゃありませんが。

おみくじ、いつも大吉なんて、すごいですね~。私はめったに出したことがありません(笑)
小吉なら、これから運勢上がること間違いなしです!
今年もちぇりーさん達にたくさん良いことがありますように~。


Colon URL 2007/01/04(Thu)23:33:26 編集
ただいま♪
ただいま~(^^)/
新年早々、愚痴ってしまってごめんなさい(ToT)
 お義母様にまけず!頑張ります!(笑)

おみくじ、3年続けて大吉だったのですよ(☆☆)!
・・・でも、良い事ばかりではなかったです(vv;)
人生そんなに甘くない!ですね(笑)

 今年、colonさんにも幸せがたくさん訪れますように♪
【2007/01/06 23:37】

ちぇり~さん(・・?)
白く消されていてよく見えないけど…
うちの長女は凶で次女は末吉だったんで、今年は2人とも悪い事でもあるんでしょうか…(◎-◎;)
おみくじなんて引くんじゃなかった
まひる 2007/01/05(Fri)23:54:54 編集
はい♪
二人を抱いているのはちぇり~です♪
 顔がみせれたものではないので(苦笑)
白く塗りたくってみました(笑)

おみくじ!大吉が3年続いたのですが・・・
良いことばかりじゃなかったよ(vv;)
 ちぇり~も凶も引いた事ありますよ~!
悪い事は何もなかったですよ~♪
【2007/01/06 23:46】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^。

↓大変でしたね。。
colonさんも書かれているように
飼っている人たちにとってはワンコも
子供同然。
分け隔てなくかわいがってもらえたら嬉しいですよね。

我が家も結婚して7年、子供もいませんので(でも幸いにして今のところいろいろ言われることはないのですが・・・)
大変だったろうな~と思いました。。

それにしても2ワン一緒にだっこって
素敵ですね~♪
かわいくて注目の的なんだろうな^^。
りょうこ URL 2007/01/07(Sun)23:59:09 編集
Re:無題
こちらこそ♪
今年もよろしくお願いしますm(uu)m♪

動物が、お好きではないお義母様なので・・・
理解してもらうのは難しいみたいで・・・(vv;)
そっかぁ~!りょうこさんのお家も結婚して7年ずっと新婚さん生活(笑)ですか♪
 りょうこさんの周りには、嫌味言う方いなくて良かったです~(^^)/
まぁ(^^) ちぇり~も同居しているわけではないし!
皆様に愚痴きいてもらってスッキリしちゃったので(笑)
今回の嫌味は“忘れちゃえ~♪”って感じです(^^)」

 2ワン一緒に抱っこすると・・・腕が・・・しびれます(笑)
【2007/01/10 01:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]