パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/04/27 00:43:33 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/06 18:28:25 (Sat)


せっかくの休みに
私達ほったらかしで
( ̄へ  ̄ 凸


ずっと・・・何してんの
 o(-_-#"))(("#-_-)o

昨日の朝からパソコンが~
インターネットにつながらないの~
(ノ◇≦。)


本当だ!
何で!!w(゚o゚*)w?

それを聞くのに、
Yahoo!に電話して・・・
あ~でもない
こ~でもない・・・
で、1時間・・・

ケーブルを繋いでなら、接続できるように
なったものの・・・

ワイヤレスでは使用できず・・・

Y「パソコンに問題あるようですので
メーカーさんにお問合せください」

ひ~ぃεミ(ο_ _)ο


メーカーさんに電話して・・・
あ~でもない
こ~でもない・・・
で、また1時間・・・

メ「モデムの故障か何かかと・・・」
「もう一度ヤフーさんにお問合せを・・・」

ひ~ぃεミ(ο_ _)ο

また、Yahoo!に電話して・・・
あ~でもない
こ~でもない・・・
で、1時間・・・

Y「やはり、こちらの問題ではなく、
パソコン本体の設定に問題があるようですので
もう一度メーカーさんにお問合せください」

またぁ~Σ(´□`;)

で!また、メーカーさんに電話して・・・
あ~でもない
こ~でもない・・・
で、またまた1時間・・・

メ「・・・もう一度ヤフーさんにお問合せを・・・」

∑ヾ(≧□≦*)ノ

またまたまた、Yahoo!に電話して・・・
あ~でもない
こ~でもない・・・
で、1時間・・・

Y「やはりモデムの故障ですかね~
前にもこういう風になっているんですよね~
その時は何で直ったんでしょうね~・・・
何なんでしょうね~・・・」

『さぁ~・・・?』
(←わからないから電話して
聞いてるんでしょヾ(。`Д´。)ノ)


Y「モデムを交換してみますか?」

『はぁ~・・・』
(←そんな事私に聞かれたって
わかるかい(≧ヘ≦))

で、結局モデムを交換することに・・・

すっかり外は暗くなっちゃいましたよo(-゛-;)
そりゃぁ~
休みの日にパソコンと電話にかじりついてれば
さくら&ちぇすも怒りますよ
(;-_-) =3

いったい、我家のパソコンは
どうなってんの~!!!
購入して1年・・・
この症状・・・4度目ですよ!
もういい加減にしてください(vv;)

皆様のパソコンもこういう事
あるのかしらぁ・・・

しばらくの間、ケーブル繋いでないと・・・

ノートパソコンの意味ないじゃんかぁ~(涙)

あぁ~この画面!

イライラします!
(ノ_-;)ハア…


疲れちゃった・・・
頑張れ~のクリック頂けたら(ToT)/

頑張ります!

PR
困った話ですね…私はあまりパソコン使わないのに毎月5000円がおしいですわ…
質問ですが、リンクをクリックするだけで、ちぇり~さんに一票入るんですか?良く解らないんですが…
まひる 2007/01/07(Sun)10:13:54 編集
本当に・・・
困ったものです…(ToT;)
 水曜日の夜に新しいモデムが届くので、また設定しなおさなきゃです(vv;)

リンクはクリックして頂けると、ちぇり~に一票入るんです♪
でも、携帯からは投票できるのか…よくわからないのですが(vv;)
【2007/01/10 00:52】

本当に大変でしたね・・。
5時間以上も格闘していたわけですね。
ああ、考えただけでも大変だあっ。
お疲れ様でした。
それにしても、ヤフーも、メーカーも
原因がわからないのは困ってしまいますね・・。
「頑張れ~」のクリック、しますね。
頑張れ~!ポチっ。
Colon URL 2007/01/07(Sun)19:38:49 編集
Re:無題
(ToT;)大変でしたぁ!
水曜日の夜に新しいモデムが届くのですが・・・
設定しなおさなきゃいけないんです~・・・
前回、悪戦苦闘だったので・・・今回も(vv;)
 あ~・・・考えただけで、憂鬱です~(ToT)(笑)

「頑張れ~」のクリック、ありがとです♪
【2007/01/10 00:54】

今となってはすっかりパソコンは生活の必需品になりましたよね~
私も、もしつながらなくなっちゃったら本当に困るかも。。。
一年で四度目ってひどいよね。
チックル URL 2007/01/08(Mon)14:45:42 編集
Re:無題
ひどいですよね~(vv;)
使えなくなると、どれだけパソコンを使用してるかわかりますね(笑)

水曜日の夜に新しいモデムがとどくので!また悪戦苦闘で繋ぎなおしです~(ToT;)
あぁ~・・・憂鬱だぁ。。。
【2007/01/10 01:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]