パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[50] [49] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/24 03:15:37 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 02:30:52 (Mon)

2007年
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。


さくらが代表してごあいさつ♪

PR
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
昨年はちぇり~さんにであえていい年でした。きっと、ブログしてなかったら交流することはなかったよね?だから、素敵な出会いだって思うんです。
私はその出会いを大切にしたいな☆今年もいっぱい遊びにきますね~

昨年は出会って間もなかったけど、今年はいっぱい交流しましょうね!
ゆり URL 2007/01/01(Mon)22:57:51 編集

今実家ですか?さくら一家も集合出来ていい感じの年末でしたね(^-^)
お店からの可愛らしいメールとトップ画のいのししも素敵です。
私は元旦の夜から実家にいます。自宅に主人とお姑さとチャッピーを残してきました(^_^)/~
まひる 2007/01/02(Tue)08:26:22 編集

あけましておめでとうございます♪

さくらちゃん、
お着物がとてもよく似合っていますね!
楽しい大晦日が過ごせたようですね~。
今年もよろしくお願いします^^。
Colon URL 2007/01/02(Tue)13:25:31 編集

ちぇり~さん&さくら&ちぇす
明けましておめでとうございます♪
今年もちょくちょく遊びに来ますので、よろしくで~す!
さくらちゃんファミリー拝見させてもらいました。離れて暮らしていても覚えているのかな?ちぇす君だけ、いつもママと一緒にいれて良いね。

チックル URL 2007/01/02(Tue)21:28:50 編集

おめでとうございま~す♪
去年はさくらちゃん&ちぇすくん&ちぇり~さんに出会えた嬉しい一年でした☆
今年は2パピちゃんマニアになれるくらい、遊びにこさせていただきま~す(笑)

そんなこんなの我が家ですが、今年もよろしくお願いします☆
あやの URL 2007/01/04(Thu)02:15:51 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]