パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[67] [66] [65] [53] [52] [51] [50] [49] [34] [33] [32]
2024/04/26 02:17:52 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 18:39:44 (Fri)

皆さんは、風邪ひいてませんか~?

ちぇり~は火曜日あたりから、
「なんか、風邪ひきそう」と
薬(カ○ナール)飲んで、
キウイ食べまくって(←ビタミンをとってるつもり(笑))
睡眠とって・・・  と、
用心していたのにも関わらず(vv;)

昨日、熱だしました
☆≡(*。< )

熱はまだ微熱です。
が!
下痢がきついε-(>.<;;

ベットからトイレに行くのが億劫で
リビングに長座布団ひいて
毛布を用意して
ワン達に癒し求めて(笑)
昼間は過ごしてました。


頭の上で心配してくれているさくらさん

大丈夫~ε-(´o`;

はい。何とか( ;・_・)


一緒に添い寝してくださっているちぇす

大丈夫(´- `*)?

はい。何とか( ;・_・)・・・

・・・・・


・・・じゃないかも!

すいません(vv;)
トイレに行きたいんですけど
(; ̄y ̄)



ちぇす君、どいてもらえます?

はいはいε=(。・д・。)


落ち着かないわね~…((o(-゛-;)

ゆっくり眠れないわ~(-゛-メ)
ずっとトイレにいたら!

さくらさんたら・・・
なんてひどいことを
o(TヘTo) クゥ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~・・・
トイレ通いも疲れてきたよ
(-。-;)
でも、お薬が効いてきたのか
この後、少しウトウトと眠れました♪

が!

・・・ウッ...
お腹痛い( ̄ー ̄;

と目が覚めまして


ちぇっ・・・ちぇす君どいて!
トイレ行きたい!

えぇ~・・・今気持ちよく寝てたのに
( ̄Σ ̄;)ブー


起きるの嫌!
(もぞもぞと奥に潜りこむちぇす)

きゃぁ~潜り込まないで下さい!!!

どいて~(ノ◇≦。)

トイレ~!
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


今日は、下痢はおさまりました♪
今度は・・・咳(´_`。)グスン

熱は相変わらず微熱。

どうしよう・・・
医者に行った方がいいのかなぁ~

でも、下痢はおさまったしなぁ~
体はだるいけど動けない程では
ないしなぁ・・・

皆さんは医者に行くのって
どのタイミング?


さくら&ちぇすは
優しいのか・・・
薄情なのか・・・
ちぇり~考え中・・・(笑)

皆様はなにも考えずに
クリックを・・・(笑)

ありがとっ♪

 

PR
しんどいのに尻尾の件、調べてくれて有難うm(__)m
熱が出ないとなかなか病院には行かないね。
市販の薬飲んで寝汗かくうちに治る感じかな…

プレートのチャッピーは、私が持ってるイメージの子とは又違った感じです。
面白いものですね(^-^)
まひる 2007/01/12(Fri)21:32:41 編集
しっぽの件・・・
ホムペの掲示板に追伸しておきました(^^)/
風邪の心配ありがとうございます~
お腹は完治!熱は微熱で治まりました♪
 あとは、咳! せっかく肋骨なおりかけてるのにぃ(vv;)
【2007/01/14 02:40】

(;´д` )あらら~風邪ですか~。
風邪、流行ってるんですかね~
私も先日2日続けてお腹がゆるかったけど
なんか治ったみたいです(^.^; 単なる食べ過ぎ?
病院、発熱だけとかだと私は行かないです(* ̄m ̄)
病院大嫌いなので。でもダンナさんに強引に
連れて行かれることが多いかも。
ちぇす君の添い寝、カワイイですね~
さくらちゃんも心配なんですね。健気~~!
ひどくなったら大変なので、ムリせず
ゆっくり休んで下さいね。お大事に・・・。
風ママ URL 2007/01/13(Sat)00:15:06 編集
Re:お大事に~
風邪の心配ありがとうございます~m(uu)m
お腹は完治!熱は微熱で治まりました♪
 あとは、咳! せっかく肋骨がなおりかけてるのに

病院ってなかなか行く気にならないですよね
待たされるし・・・ 違う風邪うつされてひどくなっちゃいそうだし(苦笑)
我家も主人に“行け~!”と言われて、行く感じです(笑)
 心配してなのか・・・ 自分にうつされるのが嫌なのか・・・(笑)
【2007/01/14 02:46】

お腹の調子が悪いのは、つらいですよね・・。かわいそうに・・・。
私も、よっぽどの高熱が出ないかぎり、
なかなか病院には行きません。

ちぇす君もさくらちゃんも、心配してるんでしょうね。かわいいお子達!
でも、一緒に寝てくれるのはうれしいけれど、トイレは我慢できませんものね(汗)。
お大事にして下さい。
Colon URL 2007/01/13(Sat)00:19:54 編集
Re:無題
風邪の心配ありがとうございます~m(uu)m
お腹は完治!熱は微熱で治まりました♪
 あとは、咳! せっかく肋骨なおりかけてるのになぁ(vv;)
久しぶりにひどい下痢しちゃいました(苦笑)
少しはやせてるといいけど・・・(笑)

 病院に行くタイミングって難しいですよね
行こうか迷っているうちに、今回みたいに治っちゃう時もあるし・・・
あの時行けばよかったぁと後悔する時もあるし・・・
colonさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~
【2007/01/14 02:51】

ちぇり~さん、お腹にくる風邪つらいですね。
このところ冬らしく寒かったですし、お正月のお疲れがドッと出たのかも?ですね。
ゆっくり休んで早く治ると良いですね。
ちぇり~さんが具合悪いのが分かるのでしょうね。いっしょに添い寝して健気なさくらちゃんとちぇすくんにぽちっとご褒美を・・・^^
りん URL 2007/01/13(Sat)12:46:00 編集
Re:添い寝
風邪の心配ありがとうございます~
お腹は完治!熱は微熱で治まりました♪
 あとは、咳! 早く止まれ~って感じです!

さくらとちぇすにご褒美ありがとうです
【2007/01/14 02:53】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]