パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[81] [80] [72] [68] [67] [66] [65] [53] [52] [51] [50]
2024/04/26 13:02:15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 22:46:16 (Wed)

今日は母&妹 と
映画『大奥』を観てきました

ワン達はお留守番。

今日はレディースデーで
¥1000の格安なのに
映画館はすいてました。
こんな雨降りの寒い日に
出掛ける人は少ないって事ですかね(笑)


さいたま新都心の映画館です。

『大奥』の感想は・・・
良かったけど、TVの時の
次週はどうなるのかしら
ドキドキo(゚∇゚)oワクワク
という心境がなく
(←映画なんだからあたりまえですが)

2時間ちょっとで終わっちゃって・・・
つまんないなぁ~ と思いました。

でも、終盤の絵島のせりふ
「後の時間を・・・・・」
(まだ見ていない方がいると悪いので
あえて「・・・」にしておきますねっ)
が、心に残りました(*'-'*)
そんな恋をしてみたいものです
。o@(^-^)@o。


映画が終わって遅めのランチ♪
美味しかったです(*^-^)


ランチの後、妹が家まで送ってくれると
言うので(^○^)♪
せっかくだから、マロンを連れて行こうと
一度、実家に戻り 我家に帰宅しました。

さくら&ちぇすは、ママ&妹に
予定外に会えて♪
大はしゃぎ☆ヽ(▽⌒)

お母ちゃんに抱っこしてもらって
写真をとりました♪

せっかく一緒に行ったマロンは・・・

着くなり、おやつをちぇすに奪われ
涙目でした(苦笑)

ちぇすがね・・・ 後で食べようと思って
残しておいたおやつを
食べちゃったの(≡д≡)

だから、ガウッしたら・・・

逆切れされて
ガウガウガウガウ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ってされました(ノ◇≦。)

ひどいでしょ
(w_-; ウゥ・・


ゴメンねマロン(ノ_-。)
皆様からも、ちぇすに
ダメだよ~!のお怒りクリックを(。`Д´。)ノ

あんな所に置いておく
兄ちゃんが悪いんだい!

PR
観にいかれたんですね~!!
大奥ファンとしては、「…」の部分がすごく気になる(笑)
それにしてもここの映画観はすごく近未来的ですね!!
まさに、ハイテクって感じ♪
さくらちゃん&ちぇすくんはいい子にお留守番していた甲斐あって、ママと妹さんい会えてよかったねん♪
あやの URL 2007/01/18(Thu)01:12:54 編集
Re:
あらぁ・・・
「…」の部分気になっちゃいましたかぁ(笑)
映画の評価のコメントって、難しいですね
詳しく書くと、まだ見ていない人に怒られちゃいそうだし(笑)
【2007/01/18 22:12】

大奥観に行かれましたか!私は観たのに「・・・」の部分が全然分かりません・・さいたま新都心で観られたということは私たち、案外近くに住んでるみたいですね?
美園のイオン(ジャスコ)知ってますか?知っていてもし何度も行ける距離なら間違いなく近くですよ♪
ゆり URL 2007/01/18(Thu)16:13:50 編集
Re:
わぁ♪美園のイオン(ジャスコ)1度だけ行きました♪
残念ながら・・・近くはないんです
実家からはまあまあ近いかな
実家は埼玉県南部(お隣東京都)・我家は埼玉県北東部(お隣!?茨城県)
なんですよ♪
 ちょうど、真ん中が新都心あたりなんです
【2007/01/18 22:26】

私もテレビでは大奥、毎週、楽しみにしていました!
映画も気になっていたのですが^^。
マロン君、ちぇす君にはかなわないんですね~(笑)

Colon URL 2007/01/18(Thu)22:14:31 編集
Re:
大奥みていた人って多いんですね♪
面白かったですものね~

お恥ずかしながらちぇすのワガママは最強です(苦笑)
【2007/01/18 22:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]