パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[72] [68] [67] [66] [65] [53] [52] [51] [50] [49] [34]
2024/03/28 23:15:03 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 00:10:33 (Tue)

暮れに、実家の忘年会の時に
主人が頂いたお花が一部ダメに
なってしまったので、
まだ、大丈夫そうなお花を
抜き出して(^^)
アレンジしてみました♪


もう、チュウリップも枯れそうかなぁ(;^_^A

せっかくなので、
りょうこさん(ハル日和 )の真似をして
お花とさくらを一緒に写してみました。
(りょうこさん、勝手にリンクしてごめんなさい f ^^;)


どちらが“美しい”?

・・・・・

花!

凸(`△´+) ナンダト!!

(^∇^)アハハハハ!
そうやって、ムキにならないのっ(笑)

そうそう!前回の記事が好評!?
だったので、ちょっと実験してみました
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


頭にいろいろ乗せてみましたら、
軽くて小さいものは大丈夫♪
という事が判明しました!

こんなのも大丈夫でしたよ♪



これを、どうしろと?

頭に乗せてみようかと思うのですけど
(≧∇≦)b



新しい“いじめ”ですかぃ?

可愛いかなぁ♪と思ってね(笑)



おっ?お姉ちゃん?
僕・・・これはいたずらしてませんけど
(-_-;*)
こないだの事・・・ まだ根にもってますか?
o(T◇T)o

いやぁ~・・・ そうじゃないんだけど
遊んでみたくなっちゃって
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

基本的に、頭に物を乗せるのは
好きではないけど
「待て!」と言われるから
しょうがなく待っている
って感じのお二人さん(笑)

・・・あんまり意味無くいたずらして
言うこと聞かなくなったら怖いから
もう、やめよっと(汗)


やめようと 言いつつ・・・
今度は何を乗せてみようかなぁ♪
なんて企んでいる ちぇり~に
コラコラ(vv;)(笑)のクリックを♪

ありがと♪
 何か乗せる物ないかな~
(・・*)。。oO(考え中)

 しつこいって!(笑)
PR
ちぇすの何かした~みたいな顔がすごくいい(*^_^*)
さくらはやっぱり怒ってはりますね(-_-メ)

パピ人形なかなか売ってないのに、手に入れたんですね(^-^)
まひる 2007/01/16(Tue)07:53:49 編集
Re:
このパピ人形、マグネット式なんですよ~
妹がどこかで見つけて買ってくれたんです

【2007/01/16 23:34】

お花素敵!アレンジメントできるんですね。
そしてお二人さんちゃんと待てができておりこうね。
可愛いよ♪
チックル URL 2007/01/16(Tue)17:19:34 編集
Re:
今回はお花を選んでアレンジできなかったから、
自分で購入してアレンジしたくなっちゃいました
 夏場はお花けっこう飾るのですが、寒くて水に触りたくなくて(苦笑)
冬場はシクラメンのみって感じです(笑)
【2007/01/16 23:36】

私もよくチョコラの頭や鼻先に
色々な物を乗せて遊んじゃってます~( ´艸`)
小さいお人形、可愛いですね♪
さくらちゃんに乗ってるのがちぇすくんで、
ちぇすくんに乗ってるのがさくらちゃんかな?
み~にゃん URL 2007/01/16(Tue)17:33:16 編集
Re:無題
わぁ♪チョコラちゃんも頭や鼻先に色々な物を乗せてるんですね
 ・・・この遊びって・・・癖になりますね。。。飼主が(笑)

ご察しのとおり、さくらに乗ってるのがチビちぇすで、
ちぇすに乗ってるのがチビさくです(笑)
【2007/01/16 23:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]