パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/04/19 04:24:27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 01:01:17 (Sun)

お喋りおばさん(笑)から開放されて♪

一度家に戻ってきて一休みして♪
掃除機かけて!
洗濯物を取り込んで!!!
ちょっと内職して♪

・・・って・・・

わぁ~w( ̄△ ̄;)w
暗くなっちゃった~~~!ノ( ̄0 ̄;)\

今日はもうダメだぁ(w_-; ウゥ・・

ごめんね~m(*T▽T*)m
さくらちぇす~・・・



不完全燃焼で、迎えた次の朝(土曜日)

本日、あんちゃんがゴルフで
5:00起き・・・(T◇T)
6:00に出ていったものの・・・

ちぇり~は今日午後から仕事・・・
二度寝したら寝坊するなぁo(TヘTo) クゥ

でも眠いなぁ~(T-T*)

どうしようかなぁ~(-_-;ウーン

☆^(o≧▽゚)oよし!

不完全燃焼解消に、
お花見散歩行っちゃおう!

って、前置き長すぎですが(笑)
朝の6:00過ぎにリベンジしに
行って参りましたよ~♪

さぁ♪
さくらちぇす!リベンジよ~!!!
 



さくらったら、面倒くさくて適当に答えてますよ
( ̄Σ ̄;)コラ!ウソはやめなさい!

大丈夫よ!ちぇすだって
ウソってわかってるわよ( ̄∇ ̄)


わかってないんじゃないか!?
(ノ_-;)ハア…

・・・・・(・・;)うそっ!!!



さてさて撮影しようね~♪
と、桜の木下に行くと!

良いものみぃ~っけ♪(* ̄ー ̄)v

何故か、こんなに可愛いものが♪

これはもう(≧ω≦)b
こうするしかないでしょう d(≧▽≦*)

あぁ~ん♪可愛いわぁ~♪
(←親バカ)

・・・ってなんでさくちゃん泣いてるの???

さっき走ったときに砂が目に入ったみたい
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

全くもう(-_-;)
ほら!拭いて拭いて!!!


次はちぇす君ね♪

あぁ~~~ん♪可愛い~♪
惚れちゃいそうよ~♪♪♪

(←救いようの無い親バカ)

・・・惚れちゃう!?
お姉ちゃんが僕に???


・・・∑( ̄[] ̄;)チョットマッタァ!!!

おっ・・・お姉ちゃん別に
愛の告白してませんので!(笑)


ちょっと(・・・だいぶかも)眠かったけど、
無事リベンジ終了♪
あぁ~♪不完全燃焼解消されて
スッキリしたぁ♪♪♪(笑)


ランキング参加中♪

リベンジできて良かったね!のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと~♪

PR
さくらちゃんにちぇす君…めちゃめちゃ可愛すぎですぅo(><)o
私も可愛い写真が撮ってみたいなぁ~(∪o∪)。。。
お花をのせられても、ちゃんとジッとしていてくれるのが羨ましいですぅf^_^;うちのお二人さんは速攻で振り落とすし、れもんさんは食べてしまわれることでしょう(-.-;)リリィちゃんは…爆睡中なら大丈夫そうだけど…それでは可愛くはないですぅ(+_+)
ちぇす君…ちぇり~さんに告白されて…有頂天になっちゃったんじゃないですかぁ?(爆)(#^.^#)ちぇす君の目からラブラブビームが出てますよっ(v_v)
紫菜chan URL 2007/04/08(Sun)01:20:51 編集
Re:
可愛いですかぁ♪ そう言ってもらっちゃってありがとです~
 こだま君は振り落としちゃいますか(笑)
れもんちゃん!さくらを食べますかぁ
美味しいのかしら♪(笑)
リリアンちゃん♪…爆睡中は何されても気が付かないんでしたよね(笑)
寝顔に桜・・・・・可愛いですよ~

 ちぇすのラブラブビーム(笑) いつでもどこでも です(笑)
【2007/04/13 01:05】

オハヨーございます☆
桜綺麗ですねぇ(*^_^*)ウチは権現堂へ行きましたよ!!相変わらずの激混み(=_=;)ヤレヤレ
娘の「アレ欲しい~」に付き合いつつ桜を見てきました(^^)
来年はぺこも連れていきたいなぁ~( ´艸`)

あの、お聞きしたい事があるのですがちぇり~さんはリメイクとかもやってますか?!リボンをリードや首輪にリメイクしたり…
あや 2007/04/08(Sun)08:40:51 編集
Re:
桜、そろそろ終わりですね
 一昨年、権現堂へ行きました
シート広げてお花見したのですが・・・さくらファミリーが一緒だった為
「可愛い~!」と寄ってきてくれる方に、「ワンワンワンワン!!!近寄るんじゃね~」と4匹で吠えまくり
『すみませ~ん』と謝ってばかりのお花見でした(苦笑)
 あそこは、たくさんお店もでてますものねっ♪娘さん楽しかったでしょうね~

ぺこちゃんはその後いかがですかぁ!まだ、くっつかないのかしら
早く、チョコチョコ歩くぺこちゃんに会いたいです~♪

リボンをリードや首輪にリメイクしたり…は、していないんです
ごめんなさい
【2007/04/13 01:13】

ちぇり~さん、おはようございます♪
さくらちゃんもちぇす君もすっごく可愛い~♪♪
特にちぇす君は耳が伏せててさくらの冠かぶってるみたいになってますね~。
こんなの見てしまったら誰でも親バカになりますよ!!
現に娘がちぇす君見て壊れてますし…(爆)
さくらちゃん、お目目に砂が入ってなければもっと笑顔だったのかな?

我が家も挑戦してみましたが乗せようとするのを拒否して桜の花びら食べちゃいました(汗)
ぴか☆パピ URL 2007/04/08(Sun)10:16:27 編集
Re:
さくら&ちぇす、可愛いですかぁ♪
 そう言ってもらっちゃってありがとです~
(←褒められてるのはちぇり~じゃないのに、自分事のように嬉しいです(笑))

娘さん!ちぇすファンですかぁ!!!
・・・娘さんには、生ちぇすとは合わせられないわぁ
大人しそうに見えて・・・実は凶暴ですから!
きっとファンやめる~~~ってなっちゃいそう(笑)

さくら、最近よく涙がでるんですよ
逆さまつ毛があるからかなぁ・・・そろそろ手術しないといけないのかも

ジャン君レナちゃんは、桜の花びら食べちゃいましたかぁ!
意外と美味しかったりして(笑)
【2007/04/13 01:25】

リベンジ成功!ですね(^-^)v朝早ければ、オシャベリおばさん!にも会いませんしね(^^)さくらチャンも、ちぇすクンも、おとなしく頭に桜を乗せてポーズ決めてますね(^^)/私も、惚れちゃいましたよ(*^^*)ちぇり~様、マザー牧場いいところですよ(^-^)綺麗ですねよ♪写真を撮るのサイコーです☆ミ
あん 2007/04/08(Sun)11:19:12 編集
Re:
はい♪リベンジ成功です~
朝早過ぎたのか(笑)、誰にも会いませんでした(笑)
ほんとは、神社に警備員さんが居るはずなんだけど・・・!?

あん様も、惚れちゃいましたかぁ(笑)
犬とお花って合いますよね~♪(←親ばかです(笑))

マザー牧場、いいところですかぁ♪
今度、ぜひ行ってみようと思います
【2007/04/13 01:29】

おはようございます。
さくらちゃんとちぇすくん、さすがモデルに慣れていますね~。とにかく可愛すぎです!
2ワンとも優しいお顔だからかな~。何をしても似合っちゃうんですね~。
ルナに桜は無理かも・・・。
ルナママ URL 2007/04/08(Sun)11:25:34 編集
Re:
さくら&ちぇすは、おやつ欲しさにモデルしてるんですよ~(笑)
 可愛いと言ってもらっちゃってありがとです~

ルナちゃん、桜、すごく似合いそう♪♪♪
【2007/04/13 01:31】

リベンジしてきたんですね~!!
朝の散歩は、人も少なくてゆっくり出来たのでは?

さくらちゃん、サクラの花の良く似合っていますね~♪
とっても可愛いよ~(^^)
ちぇすくんもなかなかです!!
私も惚れちゃったよ~(*^v^*)
リキママ URL 2007/04/08(Sun)21:35:03 編集
Re:
リベンジしてきました
 さくら&ちぇすが楽しそうでした♪朝早くて、ちぇり~がフラフラしてたので(笑)
早々に切り上げちゃったんですけど

さくら&ちぇす、可愛いですかぁ♪
 そう言ってもらっちゃってありがとです~
ちぇすに惚れると・・・ストカーされますよ(笑)
【2007/04/13 01:34】

リベンジ成功、おめでとうございますO(><)O

さくらちゃんとちゃすくん かわいかったぁ♪
ちゃんとポーズしてくれていいなぁ。
我が家だったら・・・無理だな(^^:)
今度、さくらちゃん&ちぇすくんの所に
モデルとして弟子入りさせてください!!(笑)
あんち URL 2007/04/08(Sun)21:58:02 編集
Re:
リベンジ、さくら&ちぇすが楽しそうでした
ちぇり~は、朝早いのが苦手なので・・・散歩しながら眠りそうでしたよっ(笑)

さくら&ちぇす可愛いですかぁ♪
 そう言ってもらっちゃってありがとです~
さくら&ちぇすは、おやつ欲しさにポーズしてくれるんです(笑)
あの日は、何もなかったので・・・さくらがふてくされちゃって大変でした(笑)
・・・なので、さくら&ちぇすに弟子入りしますと・・・太りますよっ(笑笑笑)
【2007/04/13 01:38】

キャー可愛い♪
先日の記事のお花も見事だったけど、
やっぱり"花よりだんご”ではなく、
"花よりワンコ”ですね。
さくら姫、ちぇす王子、そんな感じ。とっても素敵ですよ♪

チックル URL 2007/04/09(Mon)11:54:07 編集
Re:
可愛いですかぁ♪
 そう言ってもらっちゃってありがとです~
親ばかなので(笑)とっても嬉しいです

さくら&ちぇすは、おやつ欲しさにモデルしているので・・・
花より団子タイプです(笑)
【2007/04/13 01:39】

頭に桜のちぇす君は、私も惚れちゃいそうでした。
頭に乗せてもブルブルってしないのですね。
チャッピーは落ちてくる花びらにもブルブルしてました。
まひる 2007/04/09(Mon)17:32:08 編集
Re:
頭に桜のちぇす、惚れちゃいそうでしたかぁ(笑)

さくらもちぇすも、待ってよ!と言ってから頭に乗せると
ブルブルしないでいてくれるんです♪
おやつ欲しさにですけどねっ(笑)
【2007/04/13 01:45】

ちぇす君にさくらちゃん可愛すぎる!!
おりこうさんに桜頭に載せてますね~
ティラには無理かな??
もう目に見えてますから~^^;

さすがモデルさん達だわ~
ティラママ 2007/04/10(Tue)22:15:14 編集
Re:
可愛いですかぁ♪
そう言ってもらっちゃってありがとです~

ティラちゃん、桜がすごく似合いそう♪♪♪
頭乗せは無理!?・・・ブルブルしちゃうかしら!?
さくら&ちぇすは、おやつの為にモデルしてるんですけど(笑)
ティラちゃんは、おやつにはつられないかしらっ?
【2007/04/13 01:48】

「リベンジ=朝のお散歩」って可愛い~!!桜のお花を乗せたさくらちゃんとちぇす君もまた可愛い(*´∇`*)
北海道の桜はまだ遠く・・・。ちょっと気温が下がると雪らしきものがチラッと降って来るくらいですぅ。
それから、ちぇり~さんのお店は当ブログにブックマークさせて頂いてるんですが、パピヨン親子のブログもリンクさせてください!宜しくお願いします。
mizoluna URL 2007/04/10(Tue)22:32:27 編集
Re:
「リベンジ=朝のお散歩」ってフレーズは
ちぇり~が勝手につけちゃったんですけど(笑)
やたら、さくら&ちぇすが楽しそうで
 朝出るときに、リベンジ行くよ~!って言って出ちゃったから、
もしかしたら、2人して「リベンジ=朝のお散歩」って
思っちゃってるかも(笑)

さくら&ちぇす、可愛いですかぁ♪
そう言ってもらっちゃってありがとです

 北海道にも早く春がくるといいですね~♪
・・・まだ雪が降ってますかぁ!
やっぱり北海道って寒いんですね~

お店のブックマーク、ありがとうございますm(uu)m
パピヨン親子のブログのリンク!大歓迎です♪
ちぇり~もルナちゃんのブログ、リンクさせてください♪
【2007/04/13 01:54】

あやのさんのところからやってきました!パピくぅです!
お花きれいですね~♪
今はお兄ちゃんパピが手術後で入院中なので1パピと一緒です。
よかったらブログ見にきて下さいね~♪

うちも明日晴れたら桜を頭に乗せてに写真とってみよう☆
パピくぅ URL 2007/04/11(Wed)22:03:34 編集
Re:
初めまして
 遊びに来てくれてありがとうです♪♪♪
よろしくお願いしま~す

・・・お兄ちゃんパピが手術後で入院中!?
っど!どうなさったのですかぁ
早速、ブログ見に行かせて頂きます~~~

 パピくぅさんの所は、まだ桜咲いてますか
こちらは、ほぼ終了って感じです
また来年までまたなくっちゃ♪(笑)
【2007/04/13 02:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]