パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
2024/04/20 15:04:34 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 18:23:03 (Mon)

土曜日の出来事♪


今日は♪
ブログお友達さんの


“姫ちょこのプチ☆アルバム”
の姫様!『チョコラちゃん』に
会いに行きますよ~♪♪♪


姫!?
私より可愛い???

・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
そうくるか・・・

正直にお答えさせて頂きますが・・

さくらちゃんより可愛い 思われます。

・・・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

やばいです(-。-;)
お会いする前からライバル心燃やしてますよ
不安だぁ・・・(;´Д`A ```

 
とりあえず!
マロンを迎えに行きましょう♪

 



待ち合わせ場所の公園に到着!

詳しい事はみぃ~にゃんさんが
書いてくれたので♪
こちらを見てねっ♪

ちぇり~は、やたらめたらに撮った画像(笑)
を使って、勝手にコメントつけて(^-^;)
記事にしてみま~す♪


☆ライバル編☆

大変です!!!

思っていた通り・・・
可愛い~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さくらさん・・・完全に負けてますよぉ

・・・・・(≧ヘ≦)クゥ

歩いているだけで・・・
可愛い~~~♪


さくらさん(w_-;
チッ』って言うのはやめなさい!
お下品ですよ(。>0<。)

オヤツタイムのチョコラちゃん
・・・・・(´▽`)
可愛い~~~♪♪♪



この子・・・
可愛い・・・


でしょ♪でしょ♪


さくらさん
退散~~~!(笑)

と、思ったけど・・・
オヤツもらわなくちゃ(≧∇≦)b
 
・・・全くもぅ(´○`;


本日お勉強した事は・・・
女はオヤツ命だということ(笑)

集合写真を撮ったあとの
オヤツにも

女子(チョコラちゃん&さくら)は
『いっただきま~す♪』
男子(マロン&ちぇす)は
『結構ですm(uu)m』

という反応でした(笑)


ランキング参加中♪

さくらちゃん・・・
残念~(笑)のクリックを
にほんブログ村 犬ブログへ 

チョコラちゃんに負けてらんない!
女に磨きをかけることに決めたわ!

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]