パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
2024/04/23 16:50:07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 05:35:57 (Thu)

我が家は特にGWの計画はございません
(/□≦、)サミス~ィ!!(笑)

あんちゃんが忙しくて
予定も立たない状態なのですが・・・
GW前半は会社に行かず、
家にいて仕事をしていたもので

・・・邪魔( 」´0`)」ボソッ・・・ (苦笑)

だってねぇ~(`0´)ノ
ちぇり~のPCを占領して
仕事関係のメールやら
調べ物やらしているんですよぉ!

ちぇり~のPCなのに・・・
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

それもね!
あんちゃんはPC超~~~初心者
なもので(T△T)

電源は何処???
から始まって(´□`。)
これは?これは?これは~???
と質問の嵐で(((p(≧□≦)q)))

掃除もできませんよ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

誰か.....あんちゃんを
引き取ってください(/TДT)/(笑)


それでも、29日に

公園連れてけぇ~!!!
と、ちぇり~&さくら&ちぇす で

「いかないなら、ご飯作らないから!」
「いかないなら、ぺろぺろ攻撃で邪魔してやる!」
「いかないなら、・・・ ・・・ ・・・泣いてやる~!」

と、脅しにかかりまして(笑)

連れて行ってもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

 
いつもは空いている公園なのですが
さすがにお休みの日の午後だけあって
人もワンちゃんもたくさんいました。


グラウンドの真ん中に・・・
ワンコ集会!?

20頭近くいましたよw(*゚o゚*)w

その中のダックスちゃんが
離れた所にいた
さくら&ちぇすにご挨拶にきて
くれたのですが・・・

『ガウガウガウガウ(。`Д´。)』

何で仲良くできないのかしらぁ
Σ(|||▽||| )

プードルちゃんが来てくれても・・・

『ガウガウガウガウ(。`Д´。)』

ちぇり~は、
すみませ~ん(ノ◇≦。)
と謝ってばかりでしたよ(TmT)ウゥゥ・・・

でも、その集会!?の飼い主さん達は
お優しい方ばかりで(^^)
『怖がりさんなのね。慣れたら
こっちで遊びましょうね♪』

と言ってくださいました( ̄ーÅ)ホロリ

・・・結局・・・
慣れる前に解散になっちゃって(涙)
一緒にあそべませんでしたが・・・(号泣)


ワンちゃん達とは遊べませんでしたが

あんちゃんとは
おもいっきり走ってきました
ヽ(´▽`)/=3=3=3=3


さくらは『疲れた・・・』と
すぐに脱落~(笑)


ちぇすは頑張ってけっこう
走ってましたヽ(▽⌒*)

少し休憩して、また走りましょう♪
と、休憩していましたら・・・

あんちゃんに仕事の電話が入っちゃって
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

すぐに家に戻らなきゃ!
となってしまい、
1時間弱位で帰る事になっちゃいました。

お仕事だからしょうがない!
また、こようねヾ(´▽`*)ゝ



ランキング参加中♪
ポチッっとっ(^^)♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとう♪
PR
さくらちゃんも、ちぇすくんも、
お散歩連れて行ってもらえてよかったね♪
あんちゃん、お仕事忙しいんですね。
ご苦労様です!
早く仕事が片付いて、ゆっくり休めるといいですね。
ちぇり~さん、早く仕事が片付くように、お手伝いしなくっちゃね(^^)
リキママ URL 2007/05/03(Thu)21:44:04 編集
Re:
あんちゃん、仕事の鬼なので(笑)
家で楽しんで仕事してます(笑笑)

前半休みがなかったけど今日明日(5,6)はお休みです(=^▽^=)
…でも今日はゴルフに行っちゃいましたぁ(/_;)/~~
【2007/05/05 11:29】

ちぇり~さん、こんばんは!
さくらちゃんもちぇすくんも楽しそう♪
いっぱい走った後のさくらちゃんの顔かわいすぎます(笑)
GWはどこもかしこも混み混みですよね!
我が家の近所の公園も今年一番も盛り上がりか?ってくらい人が沢山いました!
あやの URL 2007/05/03(Thu)23:52:23 編集
Re:
さくらもちぇすも、やっぱり近所のお散歩よりも公園の散歩の方が楽しいみたいです(=^▽^=)

我が家の良く行く公園もフリーマが開催されていて人が沢山でしたぁ(☆o☆)
【2007/05/05 11:39】

連休だと遠出する方が多いとみえて、ランは空いてました~。
公園、混んでいたんですね。気分は盛り上がったんじゃないですか?
あんちゃんに仕事の電話・・・は残念でしたけど。
さくらちゃん、ちぇす君はドッグランには行かないんですか?
ルナママ URL 2007/05/04(Fri)00:30:10 編集
Re:
ランがすいてて良かったですねぇ♪
ルナちゃん、走り放題だぁ(*^_^*)

公園、フリーマーケットが開催されていたから余計に混んでいみたいです(*^-^)b。

さくら&ちぇすは、ドッグラン嫌いなんですよぉ(;_;)
他のワンちゃんと仲良くできないので(/_;)/~~(涙)
【2007/05/05 15:45】

旦那様また、走ってますね~(^^)そしてG.W.もお忙しいんですね(@_@)私も、1日・2日と休みを取って9連休になったのですが…出掛けたのは、2日に幕張のペット博に行ったのと、3日にお台場に行っただけで(>_<)それも2人のモノを買いに(~_~;)以外は、いつもの公園に行く毎日でした(・・;)
あん 2007/05/05(Sat)00:08:36 編集
Re:
また、あんちゃんは走ってましたぁ!(笑)
GW後半は2連休の休みがとれたのですが…ゴルフだそうで(*_*)
よく体力が持つなぁ(>_<)と感心しちゃいます(笑)

あん様は9連休(☆o☆)
うらやましい(^O^)
幕張のペット博&お台場にお出掛けだったのですね♪
楽しかったですかぁ(=^▽^=)いぃなぁ~(^-^)
ジャビ太ちゃんドームちゃんも色々買ってもらえて羨ましいわぁ(*^o^*)
【2007/05/05 19:18】

あんちゃん、せっかくのGWなのに仕事ザンマイでかわいそうに・・・
でも、さくらちゃん&ちぇすくん 公園に連れて行ってもらえてよかったね♪
天気も良かったから気持ちよかったでしょ~!!

ちぇすくんの楽しそうな笑顔がかわいい♪
さくらちゃんはお疲れかな??

あんち URL 2007/05/06(Sun)21:02:36 編集
Re:
あんちゃん、仕事の鬼なので(笑)
仕事ザンマイで楽しかったのかも(苦笑)

結局、GWは公園のみで終わっちゃいました(涙)
公園、暑かったのでさくらはバテバテ
ちぇすは具合も悪くならずに元気に遊んでました♪
【2007/05/07 01:43】

こんばんは!
この場をお借りして・・・。
実は当ブログ「Luna's Room」ですがgooブログからFC2ブログへ引越しをしました。それに伴いURLも変更になりましたのでお知らせします。
このフォームのURLに新しい方のを載せました。gooの方は当分残しますので、gooへ行かれてもFC2へ行けるようにしてあります。
すみません、お手数をお掛けしますが、変更の程よろしくお願い致します。
mizoluna URL 2007/05/07(Mon)00:08:05 編集
Re:
お引越しの件、了解しました♪
当ブログのリンクの方、修正しておきますねぇ♪

早速、お引越し先に遊びに行かせていただきます
【2007/05/07 01:45】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]