パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
2024/04/26 05:22:45 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 22:16:26 (Mon)

昨日のお散歩風景の記事です(^^)

公園に着いて、
「さぁ♪走るぞ!」
あんちゃん走る気満々(笑)

でも・・・

ちぇす君から『ちょっと待った』コール!
 
あらららら・・・≧(´▽`)≦アハハハ


普段は、外でウ○チはあまりしないのですが
本日は朝寝坊したりして、
時間がずれちゃったのか・・・


さくらちゃんまで!(笑)


あんちゃん走る気満々だったのに
いきなりウ○チ処理で
テンション下がってました(笑)

それでも、この後
ちゃんと走りに行ってましたよ(笑)


芝生の広場に行くと
今日もワンちゃん達がたくさんいました

遊びましょ♪って行ってきたら?


そうね(苦笑)
ワンちゃん達の輪に自ら行くわけないわね
(T-T*)フフフ…

ワンちゃん達が増えてきてしまったので
ワンワンワンワン騒ぎ出す前に
場所移動!

あんちゃんはゴルフ練習しだしちゃいました。

良かったね~(*゚▽゚)

 
今日は1周だけで済んだね(笑)


ランキング参加中♪

今日は特訓(ランニング)が(笑)
短くて良かったねぇ~
のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

だって今日は、ゴルフの練習したかったから・・・
次回は走りまくるぞ!!!
by.あんちゃん

PR
ギャッハッハッハッハ!!
ウンピのタイミング最高♪
お二人ナイスコンビネーション。
あんちゃんの目論みを阻止したね☆

いい運動になったかな??
パピくぅ URL 2007/05/15(Tue)06:14:15 編集
Re:
ほんと ̄m ̄) ウププッ
ナイスタイミングで笑っちゃいました!

あんちゃん、めげずに(笑)
あの後、元気に走っていかれました≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/05/18 20:32】

つられウ○チですね(笑)
臭いとかでつられちゃうんですかね。
家も一匹が始まると、もう一匹もしだすことがたまにありますよ。
ほどよいお散歩ができてよかったですね♪
あんまりハードだと、きつい季節になってきましたからね。
暑い中は辛いですよね~
チックル URL 2007/05/15(Tue)13:01:07 編集
Re:
まさに、つられウ○チ状態でした(笑)
家ではさくらが先で、ちぇすがつられて!?後からなのですが、
今回はさくらがつられちゃったみたいです(笑)

ほどよいお散歩が一番ですよねぇ~o(^▽^)o
冬場は2~3周するので、走りすぎなんですよぉ(苦笑)
【2007/05/18 20:36】

親子揃ってうん○タイムですね~
面白いわ~びゃははは(≧ω≦)b
我が家ではないことだからね!

さくらちゃんもちぇす君も凄い
走ってるのね~
でも今回は短くてよかったねッ★
ティラママ 2007/05/15(Tue)17:01:42 編集
Re:
タイミングよく親子揃ってうん○してらっしゃいました(笑)

冬場は公園を2~3周するんですよ!
広い公園だから、1周でも十分なのに(汗)
夏場はそうはいかないので歩いてお散歩です♪
【2007/05/18 20:41】

さくらちゃん・ちぇすくんナイスタイミング♪
あんちゃん、テンション下がっちゃったかな??
一番体力があるのはきっとあんちゃんですね!!
あんち URL 2007/05/16(Wed)19:28:49 編集
Re:
ナイスタイミング過ぎて笑っちゃいました(*´∇`*)
あんちゃん、ガックリ(w_-;・・・してた割りに、
ウ○チ回収した後、張り切って走りに行きました(笑)
あんちゃんは体力余り過ぎてるみたいです(-。-;)
【2007/05/18 20:44】

2人で揃ってう○ちだったのね~!!
でも、いっぺんに終わってよかったのでは!?(笑)

今日のランニングは短くてよかったね♪
今日は一周って、いつもは何週走っているの~!?(@@)
リキママ URL 2007/05/16(Wed)22:16:42 編集
Re:
ちぇり~も、いっぺんに終わってよかったじゃん♪と、
あんちゃんに言いました~(笑)
ものは考えようですよねっ(≡^∇^≡)

冬場は3周位は走ってますよ~(^▽^;)
走りすぎですよね(;´▽`A``
【2007/05/18 20:47】

つられてウンチ…(#^.^#)
やっぱり同じタイミングでご飯もあげているからでしょうかね?うちでも、順々にしてくれますよf^_^;おかげで、私は犬トイレ→人トイレを3往復ですよ(-.-;)
やっぱり…あんちゃん貸して欲しいなぁ~(´Д`)うちのこだま君とどっちが先にへばる!?か競争してもらいたいですf^_^;

ところで…ちぇす君の言いたかった事は何だったのでしょう???
紫菜chan URL 2007/05/17(Thu)10:02:06 編集
Re:
つられウ○チ… 家ではさくらが先で、ちぇすがつられて後からするんですが、今回は逆でした(笑)
紫菜chanさん宅も、つられウ○チなんですね(笑)

あんちゃん体力有り余ってますよぉ~!
こだま君、勝てるかしら~≧(´▽`)≦(笑)

ちぇす、昨日、思い出したみたいなので
本日ブログにかきましたぁ♪
【2007/05/18 20:51】

微笑ましい親子の姿に(笑)
ちぇす君、うれしくて興奮ウン〇しちゃったのかな?!くくく。
さくらちゃんまでとは、おかしいですね~^^。

ちぇす君はお家の中でしかウン〇はしないんですね。
モモは、お家の中でもしたのに、
散歩先でもりちぎに出すんですよ。
「散歩=ウン〇しなきゃ」と思っているようです。

ここ、広くて素敵な公園ですね~!!

ちぇりーさん宅のお近くですか?
あんちゃんさんも思い切りゴルフ練習できますね^^。

colon URL 2007/05/17(Thu)10:38:10 編集
Re:
あまりのタイミングのよさに笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

ウン〇は基本的に、ご飯を食べ終わって少しすると
する癖がついているみたいで、さくらもちぇすも家のトイレでしてます♪
モモちゃん、「散歩=ウン〇しなきゃ」と
頑張っちゃうんだぁ(*´▽`*)ウフフ

この公園は、広くてあまり人もいなくて穴場なんですよぉ♪
我が家から、車で10分位の所です(^^)
夏場はプールが開催されるので、混んじゃいますが、
我が家は夏場は散歩しないので・・・(苦笑)
【2007/05/18 20:58】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]