パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186]
2024/04/27 01:07:25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/26 23:27:45 (Sat)

先日、実家にお泊りしてきました。

さくら&ちぇす&マロンは
大喜び♪

まずは、お父ちゃんのお墓参りへ
ε=ε=(*~▽~)

 



ここのお墓は小さいわけではないのですが、
いつ来ても人がいない( ̄∇ ̄;)

そんなものなのかしら・・・


風が強くてなかなかお線香に
火がつかなくて悪戦苦闘(TmT)ウゥゥ・・・

こんな時の良い方法しってますかぁ?
知っていたら、是非教えてくださ~ぃ
m(*T▽T*)m
 

わぁ~(T△T 三 T△T)きゃぁ~
言いながら(笑)
無事にお墓参り終了♪
 




実家に着いたら、お母ちゃんが・・・
大掃除をしてましたよw( ̄▽ ̄;)w

新しい食器棚が明日来るんだってさっ(*^-^)

 
ちぇす君、邪魔しないのよ~!


本日、モモちゃん(ちぇり~の妹)も
お泊りする事になりヾ(=^▽^=)ノ
急遽、女3人で夜遊びしに出かけちゃいました(笑)

夜遊びって言っても、
居酒屋さんで飲んで喋って、
カラオケ行ってって感じなんですけどね(笑)

たった、5~6時間なのに
遊んで帰ってきたら、
3人ともクタクタ(-。-;)

昔の様に朝まで遊んでたら
倒れますね(笑)

夜遊びから帰ってきて、
良い子で、お留守番していてくれた
さくら&マロン&ちぇすを連れてお散歩行って♪

帰ってきて速攻でお布団ひいて・・・

『もう無理!何もしたくな~い!!!
寝るよ~!!!』

って言ってるのに・・・

人間様はクタクタで早く寝たいのに・・・


ワン達はやたらめたら元気・・・

 
修学旅行みたいなノリで騒いでました
( ̄Д ̄;;


あっ!ベットはないので
お好きな場所で寝てください(。-_-)ノ



☆ 報告 ☆

・・・・・(TwT。)

大変です(;へ:)

昨日、あんちゃんから連絡がありまして・・・

来週の土曜日に帰宅予定だった
あんちゃんが! 明日帰ってきます
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

今回のアメリカ出張は
1週間組と2週間組に分かれていて
あんちゃんは2週間組だったのに・・・

日本での仕事が
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
な事になっているらしく・・・
1週間組の一人と交換してもらって

明日帰ってくるんだって~(TmT)ウゥゥ・・・

なんだよもぉヾ(*`Д´*)ノ"
あんちゃんのいないはずだった
来週1週間を有意義に過ごす為に
今週1週間はハードなスケジュールで
ちぇり~は頑張ったのにぃ(-゛-;)

ρ(`D´#)もぉぉっ!

なんでそうやってあんちゃんのスケジュールは
いつもいつも急に変更になるの~!!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

・・・ってな訳で・・・

明日、成田空港に行ってきます
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ランキング参加中♪

あんちゃんの事だから、1週間コースで
帰ってくるんじゃないかなぁ~(ノω・、)
と思いつつ、
『いいや!!! 帰ってこない!!!』
と、自分に言い聞かせていたちぇり~には
・・・明日のあんちゃんの帰宅がショックです(涙)

残念ね~ のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログへ 


決して帰ってくるなと言ってるわけではないのよぉ~

・・・ただ.....
来週1週間、
有意義なひとり暮らしを
満喫したかったの・・・(´_`。)グスン

PR
あらら~…
せっかくハードスケジュールをこなしたのにパァですか。
『決して帰ってくるなと言ってるわけではない』
     だ・け・ど!
わかりますよぉ~(笑)
ウチのパパさんも、
『1週間いないはずだったのに、間際になって
1日おきに帰ってくる事になった』
って事がありましたもん( ̄∇ ̄;)

ワンたちの様子、本当に修学旅行の夜みたいですね♪
ちぇすくんが一番先に「ココは僕の寝る場所~♪」
ってやりそう(*^m^*)
み~にゃん URL 2007/05/27(Sun)01:34:24 編集
Re:
ちぇり~の計画は・・・パァです
せめてあと3日位帰ってこなくて良かったのにぃ(笑)

ワンたち、修学旅行の夜みたいにはしゃいでました
ご察しの通り、ちぇすが一番先に「お姉ちゃんの横は僕の寝る場所!」
ってやってましたアハハ
【2007/05/29 17:41】

↑でパパさんが1日おきに帰ってきたのは、
国内出張の時ですよぉ(汗)
み~にゃん URL 2007/05/27(Sun)01:39:04 編集
Re:
みぃ~にゃんさんのパパさんも出張あったりと
大変なんですね~

でも、奥様方は旦那様の出張中は良い息抜きになったりして(笑)
亭主元気で・・・なんとやら・・・ ですね(笑笑笑)
【2007/05/29 17:43】

今頃はお迎えに走っているのでしょうか?せっかく頑張って仕事こなしたのにね~。でもさくらちゃんにとってはラッキーって感じかな?

ところでお墓の参りでのお線香ですが…。最近風よけの付いたライターやロウソクの火が消えないように被せる筒状のガラスがありますよ♪ロウソクよりも筒の方が背が高いので、お線香に火を付ける時も風を気にすることなし!!という便利な品です。
…って、この話題に食いついてしまう私ってどうでしょうか…(^^;
mizoluna URL 2007/05/27(Sun)09:34:27 編集
Re:
お迎え行ってきましたよぉ♪
 様子は、本日UPしたので見てみてくださ~い

お線香の件…。そんなに良いものがあるのですかぁ!
ホームセンターとかで売ってるのかしら???
探してみます
貴重な情報を♪ありがとうです~
【2007/05/29 17:46】

女3人♪楽しそうですね~(^-^)/さくらチャン・ちぇすチャン・マロンちゃん元気ですね~(^^)たぶん、『お母さん達が、3人で居酒屋さんで食べて・飲んで・喋って・カラオケして楽しんでる時に、私達ちゃんとお留守番してたのよ~帰って来たら、遊んでよ!』なんでしょうね(・・;)あらぁ~旦那様、1週間早い帰国ですか?慌てちゃいますね(@_@)
あん 2007/05/27(Sun)09:50:26 編集
Re:
女3人って・・・よく喋りますよね(笑)
久しぶりに楽しかったです
 ワン達も修学旅行気分を味わえて楽しかったみたいです

あんちゃん帰ってきましたよぉ
お迎え大変でした 本日記事にしてみましたので
良かったら覗いてみてください
【2007/05/29 17:48】

せっかくの有意義な時間がなくなってしまいましたね(x_x;)
でも、お仕事の都合じゃしょうがないですね(^_^;)

それにしても女三人の夜遊び☆楽しそうですね♪4ワンでお泊りって事!?それもウハウハですね~(^ー^)
ベッドがなくて可愛そうだけどみんな一緒に寝るんだから寂しくないよね!

リンクさせていただきますので、確認してくださいね~(^.^)ノドモドモ
パピくぅ URL 2007/05/27(Sun)14:42:25 編集
Re:
あんちゃんの仕事って、コロコロ予定が変わるので(涙)
振り回されっぱなしです
まぁ♪元気に働いてもらわないといけないので、
頑張れ~って感じですが(笑)

女三人の夜遊び、楽しかったです♪
4ワン・・・じゃなくて3ワンでお泊りでした
今回はバサラはいなかったんです
 修学旅行気分でワン達も楽しかったみたいです♪

リンクありがとうございます♪
ちぇり~もさせていただきました
【2007/05/29 17:52】

さくらちゃん、ちぇすくん、マロンちゃん楽しそうですね~!!
修学旅行・・・懐かしい響きだわ~(^^)

女3人に3ワン、
とっても賑やかだったんでしょうね~♪

あんちゃんさん、大変ですね。
ちぇり~さんの気持ちも、
(ここだけの話ですが)良く分かります(^^;)
リキママ URL 2007/05/27(Sun)20:43:37 編集
Re:
女3人+3ワン、楽しい夜でしたぁ♪(笑)
たまにはこういうのも、いいですねっ

あんちゃん、ちぇり~の計画を無視して(笑)
帰ってきましたよぉ
本日記事をUPしてみました♪
【2007/05/29 17:54】

わ~凄い!私の年じゃ5~6時間も
もたないかも~

でも凄く楽しそう♪さくらちゃんもちぇす君にマロン君も~

あら、一週間になっちゃったんですね~
仕事の都合だからしょうがないですね!
ティラママ 2007/05/27(Sun)22:06:38 編集
Re:
我が家の母は58歳なのですが!
30&33の姉妹をさしおいて一番元気でした(笑)

ワン達も楽しい1夜だったみたいです♪

あんちゃん、ちぇり~の計画壊しといて(笑)
のほほんと帰ってらっしゃいました!
 本日記事をUPしてみましたぁ♪
【2007/05/29 17:57】

あんちゃん早く帰ってくるのを、さくらちゃん&ちゃすくんはおやつ♪おやつ♪と喜んでいるのでは??
でも、ハードスケジュールこなしたのに・・・って気持ちわかります。

それにしても、実家お泊りいいですね♪
女三人って言うのも最高ですね。
わんこたちも楽しい週末でよかったですね!!
あんち URL 2007/05/27(Sun)22:22:36 編集
Re:
あんちゃん帰ってきましたぁ!
 ・・・様子は、本日記事をUPしたので見てみてください
さくら&ちぇすは、ご立腹です(笑)

実家のお泊りは楽しかったです♪たまにはいいなぁ~って思いました♪
【2007/05/29 17:59】

実家にお泊り後で良かったですね(^.^)b
それもせずなら悔しいけど楽しいフィニッシュで良かった(o^o^o)
まひる 2007/05/28(Mon)08:41:23 編集
Re:
ほんと、実家にお泊り後で良かったです
これがなかったら、家出してました(笑)
【2007/05/29 18:00】

悲しいことに、私も朝まで遊べなくなってしまいました。
こういう時、年のせいかなぁ。。。と痛感します。
本当修学旅行みたいで楽しそうですね♪実は私も3姉妹なんですよ。

あんちゃんが帰国するのはもちろん嬉しいけど、つかの間の一人暮らしになってしまいましたね(笑)

チックル URL 2007/05/28(Mon)11:33:12 編集
Re:
朝まで遊べなくなった自分・・・寂しいですよねぇ(苦笑)
でも、今回58歳の母が一番元気でしたよ!(笑)

チックルさんは三姉妹なんだぁ♪
我が家は2姉妹です。今回は+母で、女3人でした
 三姉妹いいなぁ♪楽しいだろうなぁ♪♪♪

あっいうまの1週間(ひとり暮らし)でした
【2007/05/29 18:03】

楽しそうな様子がものすごく伝わってきますね^^。
まさに修学旅行です~!!
こういうときは、やっぱりさくらちゃんが一番冷静なのかな?

朝まで・・無理ですよね。
わたしは学生時代から、サークルの合宿でも
ある程度の時間になったら寝るタイプの人間でしたけど(笑)

あんちゃんご帰宅なのですね。
確かにたまの「自由」はとっても嬉しいものですよね~。
ちょっと残念ですね(笑)
りょうこ 2007/05/28(Mon)12:14:41 編集
Re:
実家のお泊り楽しかったです~♪
 ご察しの通り、さくらが一番冷静です(笑)
いち早く寝てましたし(笑笑笑)

オールナイトって言葉が懐かしく感じちゃった日でした(笑)
遊びたいけど、体がついてこない...寂しい~(笑)

あんちゃん帰ってきましたぁ。
様子は本日記事にしてみました♪
【2007/05/29 18:06】

せっかくの一人(+2ワン)暮らしがもう終わってしまったのですねぇ…残念(>_<)しかし…車で成田まで迎えにいくのは、めんどくさそう(+_+)頑張って下さいっ!ってもう、あんちゃんはご帰宅ですねっf^_^;

いつも疑問だったのですが…ご実家に行かれている時は、さくらちゃんもちぇす君も、粗相はしないのでしょうかぁ???うちは、誰かのお家へは1度しか連れていった事がないので…しかも短い時間だったので、外でさんざんさせてから作戦で大丈夫だったのですが、お泊りとなるときちんと出来ていないと大変ですよねぇf^_^;
えらいなぁ~!さくらちゃんもちぇすクンもっ(#^.^#)
紫菜chan URL 2007/05/29(Tue)09:36:21 編集
Re:
あんちゃん帰ってきました♪
様子は本日記事にしてみましたぁ
 短すぎる一人(+2ワン)暮らしでしたぁ(涙)

さくら&ちぇすは、粗相しないんですよぉ!
自宅でもおしっこがしたくなると、庭に連れてって♪
と言いに来るので、よそ様宅でも、おしっこしたくなると
言いにきます。
留守番の時はトイレシートを置いていくので
我慢できなくなるとそこでしてます
 それだけは、何の心配もなくおりこうさんなんですよぉ!
・・・『それだけ』 ですが(苦笑)
【2007/05/29 18:11】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]