パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/04/27 04:56:40 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07 09:41:05 (Sat)

昨日のお話・・・

今日は仕事がお休み♪

天気も良いし♪♪♪
お洗濯日和だわぁ=*^-^*=



ほんとに、気持ち良いね~♪


布団も干して♪
さくら&ちぇすのベットも干して♪

干し終わったら、
お花見散歩行こうね~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・あれ!?
ちぇす君、何してんの?





・・・・・( ̄Д ̄;;
何、自己暗示かけて遊んでるの!?(笑)


この高さ、飛び降りる事のできる
ちぇす君のギリギリの高さみたいで(笑)

ピョンっと飛び降りちゃう時もあれば、
躊躇する時もあるんです!

行くよ~!

やめときなよ~!!!
怪我したら先生の所(←病院)で
チックン(←注射の事)だからね~

・・・・・(-_-;ウーン
 
≧(´▽`)≦アハハハ
そうね!やめときなさい(笑)


さてさて、お花見散歩行くよ~!

お二人さんものすごく張り切っちゃってます(笑)

神社に沿った小さい川の両岸が
菜の花の絨毯♪


綺麗でしょ~♪
この菜の花も毎年楽しみにしてるんです
(*'ー'*)ふふっ♪

そして・・・
神社の桜が満開♪
先日の雨に耐えてくれたらしく
神社裏の桜の木は葉桜になっていたけど
正面のここは

とっても綺麗に咲いてました♪


なんて・・・写真を撮っていましたら・・・
後ろから、
「あらぁ~♪さくちゃんにちぇす君じゃな~ぃ♪」
と声をかけられて、振り向くと・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

近所のおしゃべりおばさん・・・

ヒエ~Σ(T□T)
捕まっちまったぞ~
((((_ _|||))))

結局30分くらい桜の木の下を
一緒に歩きながら、話を聞かされ(笑)
家が同じ方向なので
一緒に帰る事に・・・

・・・(´□`;)
さくらとちぇすの写真・・・
撮ってないのにぃ~
(ノ◇≦。)

もう少し散歩しますって言ったら
おば様も一緒についてくるだろうしなぁ
(TmT)ウゥゥ・・・

とりあえず帰るか・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

後でリベンジだわ!
(`◇´)ゞ(笑)


ランキング参加中♪

これから仕事なので!
リベンジのお話は夜にUPします♪

お仕事頑張れ~のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとっ♪
頑張ってきま~す(⌒0⌒ゞ

PR
「今日は飛べる気がする。」ってちぇす君の表情、最高!!
毎朝おじゃまするのが癖(?)になりました。2ワンの可愛い日常がとってもほほえましいですね。
楽しませていただいてます!

ちなみにこちらはバラの雪囲い、まだ取れていません・・・。
ルナママ URL 2007/04/07(Sat)10:00:28 編集
Re:
たまたまっだったのですが、面白い表情が撮れました♪(笑)

毎朝見にきてくれているなんて~
嬉しい限りです~~~

北海道は、まだ『冬』ですねっ
【2007/04/08 00:47】

チャレンジャー精神旺盛なちゃすくんに
拍手(パチパチ)♪
とりあえず、怪我しなくて良かったね(^^)/

菜の花に桜・・・春はやっぱりいいですね!!
私もテンション上がっております♪

てゆーか、おしゃべりおばさんに捕まっちゃったんですね(^^:)
振り向いたときの「ガビーン」がうけた(笑)
ぜひ今度は、さくらちゃん、ちぇすくんの写真お願いします♪

あんち URL 2007/04/07(Sat)10:23:02 編集
Re:
たまたまっだったのですが、面白い場面を撮れました♪(笑)
弱虫なので、悩んでいる時は99%飛びません(笑)

お喋りおばさん・・・いい人なんですけどね~
話し出すと止まらないんですよ(笑)
【2007/04/08 00:50】

なんだよ!おしゃべりに捕まったせいで写真ねぇのかよ(-_-メ) 楽しみにしてんだぞ↓ リベンジ早くしないと~
ねえやん URL 2007/04/07(Sat)10:39:21 編集
Re:
あぁぁぁぁぁ~!!!
知らないうちにネエヤンさんが復活してる~しぃ~!
ビックリしたぁ~(笑)

お喋り叔母さんに捕まったら最後・・・自宅に逃げ込むしか
開放される手段がないんですぅ(笑)

リベンジしてきましたよ~♪
【2007/04/08 00:53】

ちぇり~様のお家の方はまだ、桜がキレイに咲いているんですね~(*^^*)菜の花も素敵♪ウチの近くや遠出する公園にも、菜の花はないなぁ~(>_<)千葉の菜の花畑に行った事がありますが、綺麗でしたぁ~(^-^)どこにでも居るんですね~オシャベリおばさん!!( ̄▽ ̄;)私も、よく捕まってしまうタイプです(;_;)
あん 2007/04/07(Sat)21:39:11 編集
Re:
あん様のお家の方は菜の花は咲いていないですかぁ!
 千葉と言えば!マザー牧場でしたっけ!?
そこに行ってみたいんです~♪
お花がとっても綺麗らしいですっ

お喋りおばさん・・・逃げる方法は・・・何かないものですかねぇ(笑)
【2007/04/08 00:57】

「飛べる気がする」って言っている
ちぇすくん、可愛いね~(^^)

さくらに菜の花、とっても綺麗♪
まだまださくらが残っている所があるんだ~!!
今日はリベンジできましたか?
可愛い写真を待っていますね♪
リキママ URL 2007/04/07(Sat)22:43:11 編集
Re:
ちぇすの画像!たまたま撮れたんです♪(笑)

 こちらの桜は、日向の桜はもう葉桜ですが、
日陰のさくらが今満開です♪

 リベンジしてきました♪ 親バカ炸裂の画像が撮れて(笑)
大満足でした(笑笑)
【2007/04/08 01:00】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]