パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[212] [211] [210] [208] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
2024/03/29 05:23:42 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 23:06:04 (Thu)

気が付けば・・・
ブログプチ放置してしまっていましたぁ
・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちぇり~ったら、体調悪くて(´○`;
・・・困ったものです

皆様もこの時期体調崩しやすいですので
お気をつけくださいませm(uu)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、まだ続く(笑)
旅行の記事です(o^∇^o)ノ

今回の旅行の記事は
ビデオカメラで撮ったものを
使用して作っているのですが・・・

ビデオカメラのライトを
買っていなかったもので(ノ◇≦。)
せっかくのドッグランなのに
画像が暗いんです
(TmT)ウゥゥ・・・

見づらいんですけど
目を凝らしてご覧下さい
<(_ _*)X(*_ _)>



お食事後・・・
皆でドッグランで団欒♪

ぽん太君がさくらに
アタックし続けてましたよ(笑)
 
[ぽん太君パパ・お母ちゃん・さくら・ぽん太君]

さくらは全く興味なし.....

ぽん太君はいくら断られても

[お母ちゃん・さくら・ぽん太君パパ・ぽん太君]

諦めません!!! (笑)

さくらは、抱っこされるのが大好きなので
次々と人を変えて『抱っこ~♪』
渡り歩いていたのですが

その後をぽん太君が・・・

[ぽん太君・さくら・ぽん太君パパ]

追ってきてます(笑)


[ぽん太君・さくら]

テクテク歩いていると・・・

どこからともなくあらわれる
ぽん太君o(〃^▽^〃)oあははっ

思わずぽん太君ママに
愚痴るさくらちゃん(笑)

[ぽん太君ママ・さくら]

 
[ぽん太君ママ・さくら・ぽん太君]

さくらちゃんとどうにかしてお話したい
ぽん太君の様子を動画にて♪
動画はこちらへ


そうそう!
息子達といえば・・・

部屋の中でお片づけしている
ちぇり~&ももちゃんを
窓際で追いかけ続け...(笑)
ドッグランで遊ぶどころではありません(苦笑)

お片づけ終わって・・・

ちぇり~も団欒の輪に加わらせて頂きました♪
自他共に認める
ワンちゃん大好きなちぇり~なもので
なんともいえない至福の時でしたよぉ♪

[マフィンちゃん・ちぇり~]

ぽん太君はさくらに夢中で
遊んでくれなかったので(笑)
マフィンちゃんを捕まえて♪

 
[マロン・ちぇり~・ちぇす・マフィンちゃん]

息子達は・・・やきもち!?

ちぇり~がせっかく幸せ感じてるのに
邪魔ばっかり \(*`∧´)/

たまには他のワンちゃんとも
戯れたいの~(○`ε´○)

マフィンちゃんとのお戯れ動画の一部(笑)
動画はこちらへ


それから!!!
今回スーパーサプライズな事が!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

[ぽん太君パパ・ちぇす]

ちぇすが~~~~~!!!

ぽん太君パパに抱っこされてる~
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

こんな事~~~!!!

ありえないんですよ!
ホントに!!!

ちぇすは、抱っこどころか、
触られるのも嫌がる位、人が苦手で!

ちぇすを触った事がある人って・・・
10人いるかなぁ( ̄ω ̄;)

ってな感じのちぇすなのに!

ぽん太君パパがぁ( ̄Д ̄;;
初めてお逢いして、
数時間しかたっていないのに!

なんて事なんでしょうぉ~
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ぽん太君パパは何者~~~!!!

・・・仙人様ですか???

 
[ぽん太君パパ・ちぇす・ぽん太君]

考えられませ~~~ん!

動画を載せたかったのですが、
ぽん太君パパさんのお顔が
思いっきりうつっちゃってるので
ちょとまずいかなぁ...
という事で断念(TmT)

その後・・・
もう1人、仙人様がいました!!!

[ちぇり~・さくら・マフィンちゃんパパ・
ちぇす・マフィンちゃんママ]


今度はマフィンちゃんママです!

何がどうなっちゃったのか
飼い主が一番驚いちゃってました(笑)

 
[ちぇす・マフィンちゃんママ]

(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ありえ~~~~~ん
( ̄O ̄;) ウォッ!


もしかして、慣れればちぇすって
人好きになってくれちゃたり
するのかしら・・・
なんて淡い夢をみさせて頂いた夜でした

・・・そんなわけないか
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして、この日の出来事は・・・
夢だったのかしら・・・


ランキング参加中♪

結局、ぽん太君の愛を
さくらは受け取りませんでした(ToT)

頑張ったぽん太君にクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]